尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/24 21:30 あまね

    性なる夜🌃

    性なる夜をあまねと過ごした🌃

    性なるダーリン♥️

    これからも気持ちよくなれる事間違いなし💖

    今年、もう会えないのなら( ˙³˙ )

    来年は…今年よりもたっぷり可愛がってね😘💕

    明日も出勤です💖

    11:00-18:00🕚▶︎🕕

    です🥰

    明日も待っとるよ😘💕

    おやすみ💋💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 18:40 りつこ

    有難う

    クリスマスイブに
    お誘い頂き
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ




    昨日
    行けなかった
    無印に行ける


    あと
    シュトーレンが
    買える



    寂しくない
    クリスマスイブを
    有難う



    (*´Д`*)ノ☆︎bye-bye☆︎ヾ(*´Д`*)ノ



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 13:10 わかば

    こんにちは

    先ほどのお客様有難うございました。また会える日楽しみにしてます😊今日はXmasイブなのでささやかですがプレゼント🎁お配りしていますので是非是非受け取りに遊びにいらして下さいね♥妻天尼崎店わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 12:10 えりか(梅田店)

    出勤します😆

    おはようございます😊
    今日はEveですね💕︎

    日中も少し暖かいようで…
    お出かけ日和かな?

    本日も23時まで
    トナカイさん募集中❤️

    お誘いお待ちしております🥰


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 11:36 みつこ(梅田)

    クルシミマス(笑)

    今年のクリスマス🎄は、不参加とした。😁
    何せ子供の頃は、楽しみなクリスマスも大人になると、🍰が、苦手である(笑)
    食べたくはない。今年は、自分用にプレゼント🎁をした。
    たいした物ではない!
    6層の毛布をアマゾンで買った!
    確かに凄く暖かい。
    部屋の温度が、一桁であるが、上から、薄い羽毛布団を掛けてあるが、ひじょうに暖かい!
    手放せなくなった。
    これで、2月は、電気毛布をしなくてもよさそうだ(笑)
    お正月には、孫達に玩具を買ってあげないといけないが…
    最近、県外の孫達は、玩具よりも現金を欲しがる…
    自分で欲しい物を選ぶらしいが?
    ん~~(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 11:22 なち

    こんにちは😀

    今日は暖かく気持ち良いimgimg

    変わらず17時までですimg

    気分転換しにimgimg

    遊びに来てねimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 11:20 あまね

    出勤なのだ(*ˊ꒳ˋ*)💕

    出勤しました⸜(◍´˘`◍)⸝

    本日の出勤時間は

    11:00-18:00🕚▶︎🕕

    です💖

    あまねと性なる日を一緒に過ごしませんか?💕

    アツアツイチャイチャしましょ💖

    あなたの事…待ってるから♥️

    😘💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 11:00 りつこ

    おはよー

    好きなアーティストの1人
    藤井風

    私の彼氏になってる
    夢を見ました
    (笑)


    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    今日から
    2連勤
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 10:20 わかば

    おはようございます!

    いよいよ今日からXmasイブですね❣この期間ささやかではありますがXmasプレゼント🎁お配りしていますので是非是非受け取りに遊びにいらして下さいね♥妻天尼崎店わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 09:50 おとわ

    (๑˙❥˙๑)

    img 今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 09:30 あさみ

    昨日のありがとう🩷😌

    今週もありがとうございましたimg

    2023/12/23(土)のお礼♡

    ❤ジャンカラ待ち合わせのYさん

    お誘いありがとうございました♡
    はじめましてだったけど
    気さくに接してもらえたので
    待ち合わせ緊張したけど
    楽しい時間でした☆
    お風呂くつろいでもらえたみたいで良かったです🤗🩷

    ❤カランコロンKさん
    写メ日記見てくれての
    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれて
    楽しい時間でした🤗

    差し入れのお気遣い嬉しかったです
    ご馳走様でした😊🩷

    お話沢山してくれて
    楽しかったです
    プレイも楽しんでもらえて
    良かった♡
    またお時間合ったら
    遊びに来てね♪😊



    今週もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤


    次回出勤日30日(土)になります
    次の出勤が年内最後になります
    お時間合えばお誘い待ってます🩷

    今週もありがとうございましたimg


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 09:25 りか

    メリクリ〜𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬





    メリークリスマス🎄🎅✨
    ツリーがいい感じになりましたimg

    お部屋も大掃除したかいあって
    盛れましたww

    みなさんいいクリスマスイヴを
    お過ごし下さいimg
    今日わ17時受けで
    出勤します〜img




    りか

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 07:50 あまね

    おはよっ💖

    皆さんおはよ💖

    今日はクリスマスイブだよ🎅

    性なる(聖なる)夜🌃

    熱くて濃厚な時間を過ごしましょ💕

    本日出勤時間は

    11:00-18:00🕚▶︎🕕

    です(*ˊ꒳ˋ*)

    寒いけど皆ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 07:20 とも

    クリスマスイブ♪

    皆さーん♪
    今日はイブですよ♡

    チキン食べたりケーキ食べたり、楽しく過ごすご予定かな?

    私は、子供たちがみんなお出かけなので、まさかのクリぼっち!
    でもでも、みんながお友達だったり恋人だったりと楽しい時間を過ごしてるのは、お母さんとして嬉しい限りです♪

    子供たちが小さい頃サンタさんへ書いた手紙とかを読み返したりしながら、私も愛犬とまったりイブの夜を過ごしたいと思います♡

    この日記に訪れてくださった全ての方が、happyでありますように♪

    さっ、その前に今日もお仕事頑張るぞーっ!
    お仕事の方、とびきり暖かくして頑張りましょうね♪
    お休みの方はごゆるりと♡

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 03:40 わかば

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/23(土) 11:00 - 16:00
    12/24(日) 11:00 - 16:00
    12/25(月) 12:00 - 17:00
    12/26(火) 11:00 - 16:00
    12/27(水) -
    12/28(木) -
    12/29(金) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 00:00 おとわ

    こんばんは

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店