尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 22:20 じゅり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 21:30 りつこ

    お疲れさま

    今日も
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    明日は
    お休み
    ^ ^


    とりあえず
    目覚ましかけずに
    起床します



    また
    金曜日から
    宜しく
    お願いします



    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 17:30 あまね

    (˘͈‪ ꒳ ˘͈ ꢏ[ 終了しました ]ꢖ

    今日はimg

    沢山あまねとイチャイチャimg

    してくれてありがとうimg


    凄く気持ちよくて幸せな時間でした💞

    また色んな殿方様と出会えたらいいなっimg

    次の出勤は金曜日👑

    11:00-17:00ですimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 16:23 あまね

    ありがとっ‪🫶💕

    黒のお兄さんimg

    リピであまねを呼んでくれてありがとっimg

    イチャイチャimgたっぷり出来てすっごく気持ちよかったimg

    またあまねに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    すっごく良かったよimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 16:10 あさみ

    出勤するよー!( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕

    こんにちは
    あさみでーすimg

    今朝、出勤しようと
    外でたらね…

    すごい霧でびっくり((((;゚Д゚))))
    まるで…ゲーム🎮の
    「サイレントヒル」笑
    (怖がりの癖に学生時代に弟くんとプレイして遊んだはいいけど
    夜中にひとりでトイレ行けなくなったのも良き思い出…笑😂)

    の世界のような朝のびっくり
    通勤タイムでした
    ほんと久々に霧出てるの見た😅笑

    ということで…
    頑張って昼のお仕事
    終わらせて来て
    ただ今出勤途中です🚃🚃𓈒𓂂𓏸

    17:00~22:00で本日出勤します❤
    今週は今日だけの出勤になるので
    お時間合えばお誘い待ってますimg

    お仕事の疲れ癒されに来てね❤


    本日もよろしくお願いします💕
    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 14:40 なち

    こんにちは😽

    気持ちの良い天気imgimg
    お出かけ帰りや今からお出かけの方img
    気分転換に遊びに来てね
    imgimg

    17時までいま〜imgimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 13:34 なお

    こんにちは

    出勤です♥️
    よろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 12:40 わかば

    こんにちは

    秋の紅葉から冬にかけての寒さの毎日ですが外出時は気を付けて下さいね。わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 11:50 あさひ

    🍀あさひ🍀

    現在待機しております🫧
    お誘いお待ちしております🥳





    Yさんへ💟
    先ほどはありがとうございました🥺!


    なかなか都合が合わなくて
    会えなかったけど
    1ヶ月ぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです🥰


    ほうじ茶好きも覚えててくれて
    ありがとうございます😍🩷


    ほうじ茶の他にもたくさん
    頂いて優しすぎます😭💕
    いつも本当にありがとうございます⭐️

    今からお仕事頑張ってください✨


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:56 りつこ

    おはよー

    清々しい朝



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    12時から
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:55 あまね

    出勤しました💕

    久しぶりのあまねですimg

    本日は11:00-17:00🕚▶︎🕔

    相変わらず腰が痛いimg

    でもだいぶマシになってきましたimg

    整骨院に行ってるんですけど🏥

    皆さん整骨院と聞くとなんだかいやらしい事想像しちゃいません?
    img

    妄想してたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    流石にそんな事はなく健全にマッサージされてますimg

    皆さんAVとか何見てますか?

    私はよく痴漢ものとか昏睡レ○プものとか中々マニアックな物も見てます👀

    激しいのは好きじゃないので、ゆっくり触られるとめちゃくちゃ感じちゃいます💕

    皆さんは何がお好きかな😘

    会ってお話できるといいな💖

    待ってるね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:22 わかば

    こんにちは

    今日は雨☔やみましてスッキリ晴れましたね☺️本日も精一杯対応していきますので足を運んで下さいませ!宜しくお願いします🙇わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:20 わかば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:06 じゅり

    こんにちは

    今日も17時から23時受付で出勤しますので、良かったら予約して呼んでもらえたら、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。お待ちしています。
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 10:00 おとわ

    (๑˙❥˙๑)

    img 今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 08:50 サリー

    おはようございます💕

    昨夜の雨も上がり良いお天気img

    今日も元気に出発img

    imgりさと気持ちいい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 08:20 りな

    おはよう御座います✨

    昨日はお休みで昔一緒に仕事した事もあり色々世話になってた人と家も近所やったからお互いに行きたいって言う場所に日にちがおうたからリナの車で遠出だったので交代しながら運転して行って来たけど現地に着いたらツアーで来てた人も多かったけど‥。リナは人見知りやから無理やけど一緒に居た人は昔っから知ってるけど男でも女でも関係なく怖い者知らずで誰でも直ぐ話掛ける人やからツアーで来た人は神戸から来たとは言ってたけど‥。
    朝に出発して帰り蒜山のサービスエリアでご飯を食べて帰って来たんだけど早い目に帰って相方さんに夜ご飯を作らなアカンって言うから予定では17時までに帰って来るはずやったのに道も途中混んでたから往復8時間の道のりやったよ。
    食べに行った先はB級グルメで1位の蒜山焼きそばは有名やから食べたけど1口食べたらニンニクがきいてて辛かったけど食べれない辛さではなかったけどリナはお腹が減ってたから量は多かったけど少し残してしまったけど頑張って食べたよ。知り合いはダイエットしてるわけじやないのに少食でご飯1杯でも今は多いみたいやわ!バリバリ働いてた時みたいに今は仕事してないから昔ほどガッツリ食べれなくなったみたい。
    蒜山焼きそば風は作った事はあるけど調味料は好みやけどリナはニンニクは入れないけど材料は中華麺とキャベツと鶏のかしわかモモ肉で簡単に作れるよ。

    今日も13時〜元気いっぱいで出勤致します♪

    たくさんイチャイチャラブラブしたいから時間ありましたら是非リナと遊んで下さい♡

    お誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 07:46 しずか(梅田)

    もう少しで出勤します🤗

    おはよー👋😆✨☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお兄様
    ありがとう😆💕✨
    ございました😍

    毎日に感謝してます😍✨

    今朝は良く寝れました🤗
    頭もスッキリしたので
    朝からお洗濯🧥👖

    気持ち良い朝です🤗

    今日も21時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て
    下さいねぇ💋

    又明日出勤しますので
    一日宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 07:40 あさみ

    本日出勤します❣️😊

    おはようございます☀

    今日は17時~22時まで
    お店にいます😌🩷

    今週は今日しか出勤出来ないので

    すこしでも私のことが気になる方でお時間合えばぜひ愛に来てね♡

    今日も癒されてもらえる
    ように頑張りますね💕


    お誘いお待ちしてます❤
    今日もよろしくお願いします♪

    では…本業終わらせて来ます!
    後ほど

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/06 00:01 あさみ

    ほっこり…😌

    真夜中に
    こんばんは🌛


    あさみです

    12月入ってから…イベント事が
    増えてきて
    本業が忙しくなり…残業する日
    が増えたりして

    ここ数日
    自分が何してるのか分からなく
    なるほど
    目が回るような日を過ごして
    いました😅笑

    ※楽しみにして下さってる方
    日記更新なかなか出来ず
    申し訳ないです🥲


    そんな中…

    仕事の行き帰りとかに
    ふと街の中を

    見ていたら…
    綺麗な

    クリスマスツリー🎅🎄✨見て
    なんだか心がほっこり😌🩷

    毎年年末の
    この雰囲気なんか好きです❤

    今日も忙しくて疲れたけど

    帰宅後
    大好きな入浴剤入れたお風呂に
    入って心ほっこりタイム過ごして
    心の充電完了❤

    寒い日はやっぱり
    お風呂タイム🛀幸せですね❤🤗

    さて…明日からもまた
    頑張ろうと思います★

    皆さんはどんな1日でしたか?
    明日も良い1日でありますように…


    ということで…
    なにげないあさみの日常の
    日記でした📖☡✍

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました❤



    皆さん良い夢みてね…

    あさみ

    ❤次回出勤予定❤

    2023/12/06(水)17:00-22:00です🩷
    お時間合えば









    妻天 尼崎店