尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:22 ゆい

    ロングの


    今日遊んでくれたお客さま方ありがとうございました( ˊᵕˋ )💭

    りぴさま、いつも差し入れ考えてくれて嬉しいです🥲
    でも私の好きなのはシナモンロールじゃなくてアイシナモロールなのでそこは覚えといて下さい( ˘•ω•˘ )笑

    それとラストのりぴさま、普段より長めのお時間遊んでくれたのに普段と変わらないぐらいすぐ時間なっちゃってびっくり🥹
    オキニトークで連絡返してくれてありがとうね♡


    4月初出勤でりぴさまに会えるなんてほんと出勤してよかた🥺
    次の出勤は金曜日15時からになってます♡
    お時間合いましたら遊びに来てくれると嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟ

    明日は仕事のあと、雨やけどまつ毛パーマに行ってきます👋


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 23:19 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 22:49 りつこ

    有難う

    4日振りに
    前回より長めのお時間
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    飲み物やタ◯◯

    有難う



    昨日の写メ
    すみません



    エイプリル・フール

    嘘をついてました
    (苦笑)



    また
    来週のあの日
    楽しみにしてます


    それまでに
    来られても
    welcom
    です
    ^ ^









    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 22:36 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    K様
    2回目の再会でしたね😃なかなか日にち合わなかったとの事、今日は会えて良かったです😊💕
    話も楽しいし、今日はムラムラもあったみたいでいきなり後ろから(///ω///)♪💕ちょっとびっくりしたけど、いい感じでした❤️笑結構焦らしてくるし、ベッドではかわいい意地悪ありがとうございました😝笑笑終わってからも色々お話して楽しかったです😄💕一緒にタバコ🚬やっぱりいいですよね😃また、お時間合う時、ぜひ遊びに来て下さいね😄💕

    T様
    かなりお久しぶりの再会でしたね😃覚えてて頂いてありがとうございました-~💕相変わらずオシャレで清潔感ありきのT様でしたね😊💕
    ベッドでは言葉攻め、ヤバかったです(///ω///)♪💕
    私の事も褒めて頂いてありがとうございました。。例の◯◯のお話、ちょっと考えてまた、お返事しますね😊お仕事忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね😄💕また、お時間合う時ぜひ遊びに来て下さい😄

    O様
    初めましてでしたね😃年齢より若々しい印象受けました😊💕かなりお久しぶりのお遊びとの事、私を選んで下さってありがとうございました😊
    かなりベッドでは攻められましたぁ~💦◯◯攻めもちょっと痛かったけど、ある意味刺激的でした(///ω///)♪💕色々深いお話もしましたね🤔
    お風呂でのお話も楽しかったです😊💕お遊びハマリそうとの事、また気分転換やご都合合う時ぜひ遊びに来て下さいね😄💕

    今日はリピ様、初めまして様共にありがとうございました-😄楽しいひとときに心より感謝します🙇⤵️

    次回は4日(木)13時~19時UPになります🎵

    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 22:29 かずき

    お疲れ様です😌💓

    今日もお仕事大変でしたねimg

    いっぱい頑張ってるお兄様たまには御自分へのご褒美に妻天・かずきはいかがですか?…な~んてね(笑)

    キテネが1日一人しか押せないのは残念ですが、受け取る側にしてみたら色んなとこからいっぱいくるんだからうんざりする人もいるかもね…と思えば納得かな🎵

    明日18:00から出勤しますimg

    しましょimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 18:39 あまね

    お礼ばい💌

    あまねばご指名頂きありがとうございましたimg

    めちゃ楽しい時間でしたimg

    気持ちよくてimg

    がば幸せやったimg

    また来てくれるっち言ってくれてimg

    嬉しかったimg

    待っとっけんねimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 14:29 かれん

    ありがとうございます♡


    昨日は4月1日。
    新月早々良いご縁があり嬉しかったです。
    どうもありがとうございましたimg
    またお逢いできますようにimg



    今日は15時から遅めの出勤です。
    どなたか見つけて頂けると幸いです。
    お誘いお待ちしておりますimg









    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 14:19 ゆい

    4月初出勤♡


    15時から出勤しまーすᐠ( ᐛ )ᐟ
    最終受付が21時までになってるので良かったらお誘いしてね📞‪‪ ̖́-


    今日の下着は春らしい感じにしました🫶🏻
    暖かくなって桜も咲いてきてるので下着も春仕様(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

    可愛い可愛いしに来てくれると嬉しいな♡



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 13:39 りつこ

    有難う

    お久しぶりに
    また
    お誘い頂けて
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    飲み物

    ぼた餅
    ご馳走様でした



    あの件は
    分かり次第
    連絡しますね!!


    少々
    お待ち下さいませ
    *ˊᵕˋ)੭



    また
    お待ちしてますね





    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 13:03 なち

    こんにちは😄

    お出かけ日和ですimgimg

    遊びに来てねimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 12:59 おとわ

    こんにちは🥰

    今日は少し遅めの出勤になりましたが お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 12:29 こと

    4月24日(月)のお礼💌

    出勤時の服でしっ🫶️💞



    昨日お会いできた2名様
    お誘いありがとうでした🫣💞

    初めましてのお兄さん
    向かってる途中にお仕事の
    電話来てしまって
    急いでフィニッシュ←
    ゆっくり出来なかったね😭😭
    またゆっくり会えますよーに♡♡

    2人目のお兄さん♡
    めちゃくちゃお久しぶりの
    リピさん!!!!
    琴で帰ってきてくれて
    ありがとうございます😭💞
    いつも昼しかいないのに
    夜おるやん!!!てなって
    誘ったってゆーてくれて
    嬉しかったです😍🫶
    サウナ前に逢いに来てくれて
    ありがとうでした❤️❤️
    また忘れる前に逢いに来てね😛💖

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 12:19 あまね

    出勤しました♡

    出勤しましたimg

    本日img

    12:00-20:00upimg

    ですimg

    今日は阪神尼崎駅にあるimg

    桜の木が🌸

    とても綺麗だったので
    img

    写真撮りました📸

    もう春ですね🌸

    お待ちしております
    img
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 11:59 なお

    こんにちは

    出勤です♥️

    よろしくお願いします🤗


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 11:09 かずき

    お礼日記💞

    ネット予約のI様♦️
    お仕事終わり会いに来てくれてありがとうございます😆💕✨
    素数のお話で勝手に盛り上がりごめんなさい😃
    でも優しくて笑顔の可愛いお兄様に逆に癒されたかも❗️
    写メより実物の方がいいって言ってくれて嬉しかったです(*^^*)
    今度はもっと頑張りますね🎵

    ネット予約のM様♦️
    遊びに来てくれてありがとうございます😃
    パチンコ負けないで良かったですね🎵
    私の事設定6で当たりやった(笑)面白い表現ありがとうね✨
    満足してもらえて良かったです(*^^*)
    たまには自分へのこ褒美大切だと思いますよ🎵
    そこで私を選んでくれてありがとうです(*^^*)


    お二人とも写メ日記はほぼ毎日見てるとの事でしたので感謝ですimg

    これからも応援宜しくお願いしますimg

    明日は出勤です💞

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 10:49 じゅり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 17:00 - 23:00
    04/03(水) -
    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) -
    04/07(日) -
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 10:44 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 13:00 - 19:00
    04/03(水) -
    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) -
    04/07(日) -
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 10:29 りつこ

    おはよー

    今日は少し
    早起き


    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    ちょっと
    買い物してからの
    出勤



    今日も
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ




    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 10:29 じゅり

    出勤します☺️

    今日も17時から23時受付で出勤しますので、じゅりに会いに来て一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってくれているお客様、良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです☺️
    お待ちしていますね。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 10:02 えりか(梅田店)

    出勤します🤗

    おはようございます😊

    今日までは日中暑いみたいですね☀️
    また少し寒暖差でそうですが💦

    皆様体調崩さない様に💦

    本日は21時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 07:16 みき

    おはようございます☺️

    おはようございます!
    今日は12時から出勤です
    img
    今日も素敵な出会いがありますようにimg
    お誘い❤️お待ちしておりますimg
    4月も仲良くして下さいね!
    本日もよろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 06:39 しずか(梅田)

    只今支度中でーす🤗

    おはよー👋😃☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお兄様
    久し振りの再会、逢えて
    嬉しかったです🤗
    チューハイ御馳走様でした😻

    ネットのお兄様新しいお兄様も
    ありがとうございました😘

    毎日来て下さる事に感謝
    してます😍✨

    今日も物音で2時半頃に目覚めて
    しまって…😓最悪😖💦💨
    出勤する頃に睡魔が😭寝たいのに
    寝れないのは辛い…
    どうしたら寝れるのかな~
    羊🐑でも数えようか😅

    今日も21時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ💞

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 02:19 やえ

    感謝を込めて…(*^^*)お礼日記

    退勤しましたimg
    夕方からでしたが
    たくさんのお誘いに
    感謝いたします

    〜 〜 〜 〜 〜
    15時よりのK様へimg
    出勤一番ありがとうございました
    遅れたのに優しく向かえてくださり
    ありがとうございました
    イケメンな貴方様
    独特な緊張感のあるひととき
    記憶に残る肌のふれあいでした♥


    17時よりの本指名Y様へimg
    回数重ねる度
    貴方様のことがわかり
    嬉しいです
    年下様でしたね
    落ち着いておられ
    頼りにしています
    これからもよろしくね


    21時30分よりのO様へimg
    一見怖そうな感じしましたが
    とても人情味があり
    優しさに包まれたひとときでした
    ただただエロの奥深さを
    学ばせて頂きました♥
    実践あるのみですね
    またチェックしてほしいなぁ〜


    23時よりの2回目N様へimg
    今夜はお約束を
    覚えていてくださり
    どれ程嬉しかったか♥
    5日ぶりでしたね
    貴方様の性癖に
    どはまりしてしまいました
    前回よりも快楽を楽しみましたね
    お風呂一緒はいったり
    盛りだくさんでしたね
    もう寝てるかな〜
    またふと思い出してくれたら
    嬉しいなぁ

    〜 〜 〜 〜 〜 〜
    優しい情を注いでくださりimg
    心身みたされました
    おやすみなさい

    次回はimg
    4/3(水)10時よりの出勤です
    よろしくお願いいたします
    やえ

    本日の一枚です♥

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/02 00:19 まや

    こんばんは~☺️明日は出勤💕

    こんばんは😃🌃

    一気に春らしくなって、家の前のサクラがちら

    ほら咲いてました🌸😄

    暖かいの嬉しい🎵😍🎵大好き😍💓💓

    明日は出勤します🙇⤵️

    13時~19時UPになります🎵

    お時間ご都合合う貴方様、ぜひ遊びに来て下さい

    ませ😄😄

    楽しみにお待ちしております💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店