尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:29 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    かなりお久しぶりの再会でしたね😊お元気そうで安心しました😄Y様からはいつも学びになる事たくさん教えてもらって、ほんとに感謝します🙇⤵️
    お話のあとは、お風呂からエッチな時間になりましたね~(///ω///)♪💕いい感じに盛り上がってベッドでもかなりウフフでした😊💕💕
    帰り際にまた、新たないいお話を紙に書いてくれて、ありがとうございました🙇💦💦前に書いてくれた紙も大事に読み返してます😊💕今はゆっくり身体休めて下さいね。またお時間合えばぜひ遊びに来て下さい😄💕

    N様
    2回目の再会でしたね😃覚えてて頂いて嬉しかったです😄💕今日はスーツ姿、カッコ良かったですよ😊ニコニコ穏やかに笑う顔がやっぱりかわいく見えます☺️笑ベッドに行くの何か照れくさい気持ちとちょっと柄にもなく緊張してしまいました(///ω///)♪💕素敵なひとときありがとうございました😍終わったあと、色々お話して楽しかったですね~☺️お風呂でも楽しかったです😄💕
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~☺️💕

    T様
    先週からご予約頂いて、ありがとうございました🙇💦💦思ってたより早めで、またまた走って来てくれて、何か嬉しかったです(///ω///)♪💕
    美味しいお土産もほんとにありがとうございました😄💕いつもいつもたくさん褒めて頂いて、T様の優しさがめちゃくちゃ嬉しいんです(///ω///)♪💕
    T様もほんとに魅力的で尚且つ、仕事が出来るの納得です!!エッチもまたまたエロエロタイムでしたね~❤️初◯◯も凄く良かったです😍
    今月末からの出張、頑張って来て下さいね~☺️
    また、帰って来たらぜひ遊びに来て下さい😄💕

    今日はリピ様ばかりで素敵な1日過ごせました😄
    ほんとに心より感謝します🙇⤵️
    ありがとうございました😄💕

    次回は11日(木)13時~20時UPになります🎵
    最終18時よりご予約のK様、お会いできるの楽しみにしております💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 22:49 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 21:29 りつこ

    お疲れさま

    今日も
    素敵なお誘い
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ




    今日は
    偶然の出来事
    があり


    すこーし
    凹んでしまった
    りつこさん



    この仕事してたら
    あるあるなんで


    今日寝て
    忘れよ


    ヾ(*´▽︎`)ノ"ほな サイナラっ☆︎;:*:;☆︎;:*



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 17:13 よしの

    生足💕

    なおさんがよしのな足を、
    撮ってくれましたimg
    キレイに仕上げてけれたりかさんにも
    感謝ですimg
    生足見に来てもらえると嬉しいですimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 17:09 じゅり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 17:00 - 23:00
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 15:52 りか

    髪の毛アレンジ💁✂

    同じ待機場の女の子
    よしのさんに
    髪の毛アレンジ🎀☆*:.。.
    してもらいました〜img
    アレンジした事ない、りかに
    可愛いくしてもらいありがとう
    ございましたっimg


    たまには、
    アレンジ大事ですね〜img

    まだまだご予約お待ちしておりますimg

    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 15:49 ゆみこ

    出勤してます❤️

    出勤してます❤️
    今日もよろしくお願いいたしますimg
    エッチな時間を過ごしたいなimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 15:29 りつこ

    21時

    °ω°)ノHello




    今日も
    21時受け




    お待ちしてます
    ┌︎○︎ペコリ




    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 14:29 あゆ

    次回は💕

    今日は肌寒いですねimg
    明日からは天気戻るようで
    暑くなるみたいですimg

    次回の出勤は
    12日(金)13時〜22時上がりですimg

    22時になったらすぐに帰るので
    それまでのお誘い待ってるネ🥺♥️♥️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 14:09 なお

    こんにちは

    出勤です♥️

    よろしくお願いします🤗


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 13:59 なみ

    暖まりたいな✨

    なみと一緒に、温かいお風呂入って✨

    ベットでイチャイチャしながら気持ち良くなりたいな❤️

    お兄様🍀なみを誘って下さい❤️

    ラブコール待ってますので宜しくお願いします🎵なみ🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 13:39 よしの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    よしの
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 12:59 らん

    おはよう☁️☀️🐼

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    そしてこんにちはimgimg


    今日は雨も止んで良かったですimg
    今日も沢山のお誘い待ってるねんimg



    今から飲み物買って来ますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 11:39 みつこ(梅田)

    ハルカのチケット😅

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    京都駅から、家族連れが乗ってきた。
    私の横の若い女性に旦那さんらしき人が、チケットを見せてこれであってるのかと聞いてるみたいだった。
    私も横だから、見た。
    あ!ハルカのチケットだ!
    キティちゃんの電車の!
    昨日も外国のカップルが、ハルカのチケットで新快速に乗ってきた!
    オーマイガーって感じだ…
    どこの国かなと私に聞くので、確か言葉は、中国語だよと彼女に言うと…
    チャチャと携帯のアプリで中国語に翻訳して携帯を見せた!
    その、打つスピードが、凄く早い!
    流石に若者である。
    私なんか凄く遅い(笑)
    特急料金のチケットを3人分買ってたのに可哀想に…
    その後、隣の女の子とずっとお喋りして大阪に着いた。髪の毛をグレーに染めてたから怖そうに思ったけど、話せば普通の感じのいい女の人だった(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 11:29 かずき

    2秒前(*^^*)

    UFO❗️…2秒前的な写メ😋

    今からジム行ってちょっと💦かいてきますimg

    あ、耳が痒い❗️…何か良いことあるのかな?(笑)

    おばぁちゃんが言ってました(*^^*)

    くしゃみをしたら人が噂してる…

    耳が痒いと良いことある…って✨

    お兄様&私今日も1日頑張りましょうimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 11:09 ふゆみ

    こんにちは

    出勤しました〰️


    桜🌸昨夜の雨でもう散っちゃってますねimg

    毎年、凄く楽しみにしてるのに何だかあっという間💦
    また来年の桜を楽しみに日々頑張ろうっと✊🏻 ̖́-‬


    本日は16時上がりでお誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 10:29 なみ

    おはようございます🎵

    雨上がり肌寒いですね✨

    なみを暖めて下さい❤️

    10時から15時半までいますので連れ出して下さい❤️なみ❤


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 10:19 りか

    10時〜出勤♡♡♡



    昨日会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました🎀☆*:.。.

    楽しい時間でしたね🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は朝から出れるように
    なったので出勤しましたっimg
    寒いのであっためて
    くれたら嬉しいです♡


    いい出会いありますように‪·͜·


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 09:59 りつこ

    おはよー

    風がキツイ



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    天気が回復する
    予報を信じ


    朝から
    洗濯を2回してます





    今日も
    12時から
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ





    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 09:49 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 09:35 えりか(梅田店)

    出勤します🤗

    おはようございます😊

    昨日はよく雨が降りました☔️
    せっかく綺麗に咲いた桜も
    少しは散ってしまったかしら💦

    帰りが遅い方今夜から
    また気温が下がるようです💦

    体調崩さないように😭

    本日は21時まで
    今週もよろしく❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 09:29 じゅり

    こんにちは☺️

    今日は17時から23時受付で出勤します。
    良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです☺️
    楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。
    お待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 08:49 あんじゅ

    持ってると便利

    車に乗り出したら快適なので、手放せないもののひとつですimg

    歩いて通勤する日もありますが、特に雨の日は車があると頼っちゃうimg

    車自体は妻天に入店する前に購入したものですが、その車を維持できてるのも、お客様方が通ってくださるおかげですねimg

    プライベートでお出かけや買い出しに行くときは必ず乗ってしまうし、身内同士でどこかへ行くときなんて車がないと無理img

    人を乗せるのはもちろんですが、例えばBBQや海へ行くとき等は物資の運搬にも使ってますimg

    車の他には、自動二輪を持ってると便利だなって思いますimg

    自動車免許を取ると、卒業生割引でバイクの免許を取れますし、学科を受けなくてもいいので、私は中型免許も取りましたよimg

    よく聞かれるけど、MTコースでございますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 07:59 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!

    今日お仕事の皆様
    今日も1日頑張って下さいね
    img

    今日は12時から出勤しております!
    お誘い♡ご予約お待ちしております
    img
    素敵なimg出会いがありますように!
    本日もよろしくお願いしますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 00:59 らん

    ただいま🐼💙🖤💙

    待機場帰って来ましたimgimg
    雨キツかったimg
    玉出とコンビニとリカマン行って
    無事帰って来たimg


    リカマンで1番好きなお酒発見imgimg
    ヴァイオレットフィズimg
    玉出でマッコリ忘れたけど
    これ見つけたから良きimgimg


    ご飯食べながら
    ちびちび飲みますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/09 00:49 やえ

    お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg

    雨の中img
    お誘いして頂き
    ありがとうございました

    〜 〜 〜 〜 〜
    14時よりの2回目K様へimg
    約1ヶ月ぶりの
    嬉しい再会のお誘いに
    心踊ってました
    今回もよく喋り
    笑いあうひとときでしたね
    やえのことをたくさん
    覚えていてくださり嬉しい限り
    次回は色事も楽しみたいなぁ♥


    16時20分よりのK様へimgimg
    背が高い貴方様
    繊細で優しさ溢ふれ
    とても居心地良かったです
    印象深い指の長さに
    ドキッとしました
    色々頑張りましたが
    フィニッシュ出来ずごめんなさい
    癒やされたから大丈夫だよと
    ギュッとされ
    やえも癒やされてしまいました(*´艸`*)
    リベンジ&和みのひとときを
    ご一緒してほしいです


    20時よりの誠実な殿方様へimgimg
    貴方様を思い浮かべ
    温厚柔和と言う言葉が
    うかびました
    入室いなや
    リラックスされたお姿
    なんだか嬉しかったです
    ねっとりフェラを
    気に入ってくださり良かった
    静かに燃えるタイプでしたね♥
    リラクゼーションからの
    あの流れに…(*´艸`*)
    非現実な世界にまたいらしてね

    〜 〜 〜 〜 〜
    出逢いがあり嬉しかったですimg
    貴方様の笑顔に
    活力を頂きました(*^^*)

    また癒やしの時をimg
    ご一緒出来たら嬉しいです


    次回は10日(水)img
    10時よりの出勤です
    よろしくお願いします


    おやすみなさいimg
    やえ

    妻天 尼崎店