尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:03 らん

    LAST1枠🐼❤️

    空いてますよんimg
    おもろくて優しいMなお兄様方
    らんと遊びませんかimgimg
    良かったら
    LASTお誘い待ってますimgimgimg


    今さっき待機場戻って来て
    ゆみこさんにらんの大好きな菓子パンを
    頂いたので食べましたimg
    甘い物食べて元気いっぱいimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 22:59 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 22:09 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    K様
    3回目の再会でしたね😃早くの再会めっちゃ嬉しかったです😆💕いつも元気ハツラツなK様の顔見ると私も元気になるし凄いほっとします😄笑
    今日も早々のイチャイチャタイム突入で、何かかわいい~(///ω///)♪💕でした💕笑
    今日は◯◯もばっちり使えて、大変気持ち良かったです😝笑終わったあと、私の話し聞いてくれて、ありがとうでした😌K様のアドバイスや名言参考になりました!!!!ありがとうございます🙇💦💦あと、お土産買って来てくれて嬉しかったです(///ω///)♪💕また、お時間合えばぜひ遊びに来て下さいね~☺️💕

    K様
    初めましてでしたね😃早めに来て下さってありがとうございました🙇💦💦飲み物やサンドイッチ、お菓子など差し入れありがとうございました😄💕
    2人で乾杯したりサンドイッチ広げて、何かピクニックみたいでしたね😆笑笑お話たくさん出来て楽しいひとときでした😄💕一緒にお風呂もゆっくり出来ましたねー☺️ベッドではちょっと時間切れになってしまってごめんなさいでした😵💦
    偶然誕生日が近いからとの事で次はお祝い🎁🎂って約束嬉しかったです(///ω///)♪💕楽しみにお待ちしておりますね😄💕

    今日はリピ様、初めまして様ほんとに楽しい時間ありがとうございました🙇💦💦
    心より感謝します🙇⤵️
    次もまたお会いできること楽しみにしてまぁす😄😄💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 20:59 ゆみこ

    会いに来てネ❤️

    こんばんは⭐️
    会いに来てくれるのを待ってまーすimg
    ゆみこに会いに来てネimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 20:49 らん

    こんばんは( *´꒳`*)❤️

    今日はお昼暑かったですね〜img
    今ちょっと丁度良い感じimg



    この後もご予約お待ちしておりまするimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 20:29 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┌︎○︎ペコリ




    たったの
    5センチが
    切り過ぎた
    (泣)



    3センチに
    しとけば良かった

    後悔してます





    明日のご予約
    有難うございます
    楽しみにしてます




    また
    明日から
    宜しくお願いします




    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:






    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 18:09 りか

    完売𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡




    昨日来てくれたお兄様♡♡
    ありがとうございましたっimg

    久しぶりの再会や、
    1週間ぶりの再会
    初めまして
    でしたね〜img
    ロングありがとうございましたっimg

    楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいです( ´˘` )(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお待ちしてますっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今日は妻天おやすみですが、
    明日12日金曜日は
    昼職終わり19時〜出勤します♡

    日々のお仕事のお疲れ
    妻天で癒されませんか?img

    お電話☏お待ちしてますっimg



    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 17:49 かずき

    来週の出勤予定です💞

    いやン~見ないでよ😃…的な写メ
    来週は…
    月曜日
    水曜日
    土曜日
    の18:00~の出勤です(*^^*)

    お時間タイミングが合えばお誘いくださいimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 17:19 やえ

    カモミール(*´艸`*)

    こんにちはimg


    4月の花にimg
    カモミールが
    ありますね(*^^*)


    可愛い花ですねimg
    花言葉が
    ごめんなさいだから
    仲直りの花ですね


    ほのかなりんごの香りがしますねimg
    ハーブティ
    アロマオイル等など
    癒やしのお花のイメージですねimg


    さてさてimg
    癒し…♥
    癒し
    癒やされ
    そんな夜を過ごしたいなぁ
    お時間合うお方からのお誘い
    お待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 16:59 ゆり

    こんにちは

         休息のイメージ✨✨💞♥️

        ラブホで一緒に✨✨💞♥️

        休息するのも✨💞🌿

        街並みを一緒に💕💕✨

        歩くのも✨✨💘

        今日と確かな明日を

        イメージにて✨✨💞♥️

        空と滝を観る✨✨✨💞💕

        昨日と本日のお客様✨✨💞♥️

        有難う御座います✨✨💞🌿🥰

        本日もお待ちしております✨♥️

        

        


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 15:09 ゆみこ

    お礼❤️

    昨日お誘いいただいた貴方様方々ありがとうございましたimg 
    また、お誘いいただけたら幸せですimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ
    ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 14:29 せら

    こんにちは

    今毎月の女性の日で、明日、明後日がお休みをするかもですimg

    次の出勤日が決まりましたらアップさせて頂きますねimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 14:09 あんじゅ

    こんにちは

    “飲み屋や風俗の女の子なら店外でも触ってOK”だと考えてて、店や女の子たちとトラブルになる人たちの話を投稿しましたがimg

    世の中はそんな人ばかりではありませんimg

    風俗の子を軽く見てるのは、その人たちの『育ち』や『人間性』の問題なので、風俗を利用して女の子たちと楽しんでる人たちは大好きでーすimg

    女が飲み屋や風俗で働いてるのを知ったときの態度や言葉が『男性の本音』なのでimg

    何年もつき合って情報集めをするより、男性の育ちや人間性が短時間で簡単に理解できて、ある意味では「効率が良い」と言えるimg

    まぁ、でも、世の中は男性女性問わず、思いやりがあって優しい人で溢れてるのでimg

    私はどこの組織に入っても、まずは一人『オトモダチ』を作ること考えますimg

    味方さえ作ってしまえば、一気に精神的に楽になるし、自分が知らなかったことも学べるので、学友以外の友達ができて嬉しいですimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 12:09 らん

    こんにちは🐼💛

    今日暑いですねimgimg
    ちょっと汗かきましたimg
    暑さに弱いらんには
    嫌な季節がやってきますimg
    夏が嫌いimg


    さてと
    のんびり待機しとくので
    お誘い待ってるねんimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 11:49 みつこ(梅田)

    二十歳(笑)

    火曜日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    最初に呼ばれてエレベーターの前で待ってたら、若いお兄ちゃんが来た!
    エレベーターの中で私が、お兄ちゃん20代でしょうと聞くと、二十歳ですと答えた
    ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
    他に若いお姉さん方がいるのに何故か?
    (笑)
    私が、貴方のお母さんよりもずっーと年上だよと言うと…
    分かってますと答えた? 
    熟女が好きなのか?(笑)
    ホテルまでの距離が…恥ずかしい(笑)
    顔を隠していたい(笑)
    国公立大学に行ってて風俗は、初めて来たと言っていたが…
    アニメが好きだと言っていたが…今の若者は、どんだけアニメ好きなんだか!
    私の息子も毎日、毎日アニメばかり観てる!
    一度アメリカのお客様に好きなアニメは?と聞くと、ドラエモンと言った!
    私が、ドラエモンよりも、おすすめは、明日のジョーだよと言ったら、みないですと言った!
    いつの日にか必ず観せよう!
    私の一番の作品(笑)
    どんだけ古いのか(笑)
    息子すらまだ、観ていないが…
    すすめている(笑)



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 11:45 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 13:00 - 19:00
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 11:29 ふゆみ

    こんにちは

    出勤しました。

    本日も16時上がりです。

    お時間合ったら会いに来て下さいねimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 10:40 なみ

    おはようございます🎵

    今日は、お休み頂いてます🎵

    昨日、バス釣りお兄様、大好きなカフェオーレ頂きありがとうございました🎵

    モーニングコーヒーで美味しく頂きました💖

    明日、明後日10時から16時まで出勤しますので素敵な出会いを楽しみにしてます✨なみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 10:39 じゅり

    こんにちは☺️

    今日も17時30分から23時受付で出勤するので、良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです☺️
    一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています❤️
    お待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 10:09 やえ

    出勤しました(*^^*)遊びにいらしてね

    出勤しましたimg


    恋人気分な時に…♥
    癒してさしあげたい
    そんな気分です
    imgimgimg

    本日はラストまでいますimg
    お誘い
    心待ちしています
    やえ
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:59 らん

    おはよう☀️🐼

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    起きて準備完了img
    今日も楽しい1日だと良いなimg
    沢山のお誘い待ってるねんimg


    写真の髪色に戻そうかと悩み中img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:51 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:49 あまね

    ごめんなさい💦

    本日出勤でしたが…💦

    朝から腰が痛くて身動き取れず…😭

    泣く泣く欠勤となりました😭

    とりあえず少しずつ動いて

    整骨院行こうと思います😭

    本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️՞

    あまねを待ってた殿方様😭

    またお越しください😭



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:36 りつこ

    おはよー

    何故か
    6時過ぎに目が覚め
    困ってます



    (`・ω・)ゞおはよー




    今日は
    お休みを頂き
    美容院へ



    前髪が
    ウネウネ


    真っ直ぐに
    してもらいます


    イメチェンで
    5センチ位
    切ろうかなぁ
    (笑)




    素敵な一日を
    お過ごし下さいね



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:11 やえ

    10時より出勤(*^^*)よろしくね

    おはようございますimg


    朝食はimg
    ご飯派ですか
    ご飯派ですか


    今朝はimg
    精力がつくのを
    食べました(*´艸`*)
    いつもより感じる予感…♥


    本日は10時よりの出勤ですimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 09:09 あんじゅ

    体調が治ったら

    今後の生活を充実させるために、学びたいことがあるので、京橋まで出陣しますimg

    どこの会社でもそうなんですが、ひとつの会社の中には部署が複数あるし、従業員の数も数十人に昇るのでimg

    仕事関連にはなるんですが、私や他の人たちの情報が、どこまで共有されてるのかを探ってみたいと思ったimg

    個人情報保護法がうるさい世の中になってきたので、他部署には必要事項以外は漏らしてないでしょうけどimg

    私は気が合う人は大事にする主義なので、「そっちで定期的に飲み会してるんなら、私も混ぜてくれー!!」と、はっきり言いましたもんimg

    普通に尼崎から駆けつけるし、知り合いは増やすに超したことないんで、使えるもんはどんどん使っちゃうimg

    「あんじゅさんて見た目に反して、中身はパワフルなのね」と、笑いながら言われましたがimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 08:29 あんじゅ

    おはよう



    昨日よりは声が出るようになりましたが、まだ完全には治っていませんimg

    でも、水曜日と木曜日を休みにして、金曜日と土曜日に出勤する旨を伝えたら、お客様方には高評だったimg

    本指名様も体調くずして1ヶ月近くお会いできなかったことがあるので、身体は大事にしていただきたいimg

    お店を通さずに、無償でキャストにサービスしてもらおうとする方は、容赦なく切ってもいいと思いますがimg

    私はリピーター会員が複数人いても、定期に通ってくださる方々は、一人一人がとても大事な存在でございますimg

    退店したら普通の友達になってもいいと思いますし、妻天に在籍してる間にお店に来ない方々に関しては、下ネタを言わない・私を軽く扱わない等が守れない人たちに存在価値はないimg

    友達を求めて風俗やってるわけではないので、数ヶ月来店がない方はブロックして→ちゃんと女の子たちのことを理解して、定期的に通ってくれる人を増やした方がお得だなって思いますimg

    風俗系統で働いてる女の子たちも、プライベートでは『一人の人間』として生活してるので、“もしも”店外で気安く触られた場合、私なら通報しますけどねimg

    店を通してなければ、お客様ではなく『犯罪者』なので、そこのところを理解してくださってるのが私のリピーター会員様方で〜すimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 07:59 みき

    おはようございます💕

    おはようございます!
    昨日も素敵な出会いに感謝です
    img

    はじめましてのお兄さま
    昨日は、たくさんお話していただき
    楽しい時間をありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    よろしくお願いします
    img

    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 02:59 らん

    お休みなさい(:3[____]🌙

    結局今日は
    17時上がりにしてもらいましたimg
    今日も1日ありがとうございましたimg
    楽しい時間をありがとうimg



    明日から
    またOPEN〜LASTまで頑張りますimg
    沢山のお兄様方からのお誘いを
    楽しみにしながら
    今から寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    お休みなさいimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/11 01:29 やえ

    お礼日記(*^^*)

    退勤しました
    本日もたくさんのお誘い
    感謝致しますm(_ _)m

     〜 〜 〜 〜 〜
    10時よりのT様へimg
    出勤一番のお誘い
    ありがとうございまし
    肌のふれあいで会話をし
    仲良くなりましたね
    ほりの深いお顔立ちの貴方様
    また、肌のふれあいしたいなぁ〜♥


    15時よりのW様へimg
    落ち着いた貴方様
    プレイは気に入ってくれたかな
    ソフトタッチを思い返してました♥
    もう寝てるかな
    明日のお仕事、陰ながら応援しています
    またのお約束楽しみにしてます


    18時40分よりの本指名Yちゃんimg
    いつも、いつも
    気にかけてくれてありがとう
    とても励みになります
    これからもご贔屓によろしくね
    明日はお休みですね 
    enjoyしてね♥



    20時よりのMってぃ様へimg
    なんとなく母性本能をくすぐる貴方様
    今日は攻めて…♥と
    満足されたかしら…
    吐息が耳に残ってます
    また里帰りしたら遊びに来てね

     
    22時10分よりのH様へimg
    THE男気の貴方様
    コスプレで笑い合って
    和みましたね
    今夜は素敵なベッドタイム♥
    濃密な夜になりましたね
    トーク、勉強になりました
    また逢いたいなぁ〜 
     

    〜 〜 〜 〜 〜
    優しさ溢れるひとときimg
    ご一緒出来、幸せでした


    またふとおもいだしてねimg


    次回は明日
    10時より出勤します
    よろしくお願いします
    やえ
    img

    本日の一枚です(*´艸`*)

    妻天 尼崎店