尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:59 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 22:39 あゆ

    ありがとう❤

    今電車待ちですimg

    今日もお誘い下さったお兄様方❤

    ありがとうございましたimg

    とても楽しくて

    あっという間でした。

    またお誘い頂ける日を楽しみに

    待ってます☺️🎶

    それでは👋

    おやすみなさい♥️♥️

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 19:29 あさみ

    出勤しました💕

    こんばんは🌛

    元気に出勤しました♡

    本日ラストまで
    お誘いお待ちしております💕

    オイルマッサージと
    耳かきエステもご要望あれば
    出来るので遠慮なく言ってくださいね💕

    本日もよろしくお願いします♪

    楽しい週末の夜に🌃しましょうね♡

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 18:29 ゆみこ

    こんばんは❤️

    こんばんは⭐️
    ビックリimg
    ランちゃんの服がはいちゃいましたimg
    可愛いいでしょーimg
    見に来てくださいimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 18:10 なみ

    お疲れ様🎵

    今日お誘い頂いたお兄様✨

    楽しい時間をありがとうございました🎵

    またの、お誘い楽しみにしてます🍀

    明日10時から20時までいますので宜しくお願いします✨なみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 18:09 らん

    こんばんは❓🐼💙

    この時間帯は
    こんにちはなのかこんばんはなのか
    分からないらんですimgimg


    明日からお仕事お休みのお兄様方
    今週1週間お仕事お疲れ様でしたimgimg
    今日残り時間らんも頑張るよんimgimg


    責めて欲しいお兄様方
    お誘い待ってるねんimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 17:49 ゆみこ

    会いに来てネ❤️

    こんにちは❤️
    ゆみこに会いに来てネimg
    貴方様のお誘いお待ちしてまーすimg
    楽しいし時間を楽しみましょうimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 17:19 あゆ

    待機なりました✨

    出勤一番から
    お誘い下さったお兄様方❤❤
    ありがとうございましたimgimg

    待機に戻りましたimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    夜はこれからや〜❤🫶

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 16:09 りつこ

    有難う

    今週も
    お誘い頂き
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ


    お昼ご飯も
    ご馳走様でした

    とても
    美味しかったです




    今日は
    誕生会


    素敵な
    誕生会に
    なりますよーに…



    また
    お待ちしてます
    *ˊᵕˋ)੭




    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 15:19 あさみ

    気持ち良い♡

    こんにちは😊

    あさみです♪

    今日はお天気☀︎良くて気持ち良い
    ですね♡


    庭先のチューリップ🌷もこんなに
    可愛く咲いてて朝から
    なんだか気持ち良いスタート♡

    本日、19:30-LASTで
    今週も出勤させて頂きます💕

    お時間合えば
    日頃のお疲れ癒されに
    遊びにキテくださいね♡

    プレイ終わってから
    オイルマッサージも用意してるので
    良かったらそちらも遠慮なく
    言ってくださいね♥️

    身も心もほぐしちゃうよ♡笑


    では…今夜もよろしくお願い致します♡

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 13:29 なみ

    待機してます🎵

    お兄様に、後ろからギューって🎶

    優しく抱かれたいな💗

    お誘いお待ちしてます🎵なみ🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 13:14 あゆ

    出勤しました❤

    出勤しました❤img

    今日は13時〜22時上がりです❤❤

    金曜日、
    お仕事疲れを癒されに来ませんかimgimg

    是非お誘いお待ちしております🙇‍♂️🫶

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 13:09 あまね

    出勤ばい⸜(◍´˘`◍)⸝

    出勤しましたimg

    12:00-20:00upimg

    ですimg

    優しい殿方様が来てくれると嬉しいなimg

    よろしくお願いしますimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 12:59 せら

    すみません。

    今日、出勤予定でしたが毎月のが終わってないのでお休みを頂きますimg

    明日ももしかしたらお休みを頂くかもで次の出勤日が決まりましたら、また写メ日記に上げさせて頂きますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 12:39 りか

    19時〜出勤♡♡



    昼職の休憩中に
    更新してます🍀*°

    今日は金曜日🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    日頃のお仕事疲れ
    妻天で癒されませんか?img

    今日も優しいお兄様
    からのご予約お待ちしておりますimg



    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 11:59 あゆ

    13時〜出勤です❤

    今日も暑くなりそうですねimg

    13時〜22時上がりです❤

    今向かってます👍😊

    たくさんのお誘いを
    待ってるからね🥺🥺♥️

    たくさんのマイガール登録𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 11:29 みつこ(梅田)

    入学式

    今年、孫息子が小学校にあがった୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    3人で雨上がり出かけて行った!
    丁度☔もあがって助かった!
    今時分の両親は、子供の入学式に二人揃って行く人が多い!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
    私の時分なんて、小学生の時も中学生の時も母親しか来ていない。
    息子が、大学に入学する時は、地方だったので、私も行ってない。
    もう、大学は、いいだろうと私は、判断したが…
    友達のお母さんに言うと、出たいやんかと言われた(笑)
    でたいか(笑)
    私の時は、出たような?
    たぶん来てたような記憶があるが(笑)
    スーツも2日前から用意をして吊るしてたら、その夜に、ラインで出しといてと…
    部屋に吊るしといても気が付かぬ(笑)
    出してあるわとラインで送ると流石ときた
    …何でも人任せである。
    ネクタイピンがどこにあるかもわからぬ息子である。ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 10:59 りつこ

    おはよー

    今日も
    良い天気



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    切り過ぎた
    髪の毛


    早よ
    伸びて欲しいと
    切に願う
    今日この頃



    今日から
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ




    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 10:42 じゅり

    こんにちは☺️をや

    今日はお休みします。

    明日は出勤予定にしていますが、じゅりは当日に出勤予定情報を載せているので、また良かったら、明日の日記をチェックして、予約して呼んでもらえたら嬉しいです☺️
    じゅりの出勤状態やタイミングが合わない中、このお店に昨年の8月に入店してから、じゅりの出勤に合わせて呼んでもらっている、ネット指名や本指名で何回も呼んでもらっている、じゅりの1人のファンとしてずっといてくれているお客様、本当に感謝しています❤️




    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 10:39 なみ

    出勤しました🎵

    おはようございます🎵

    なみのイチゴおっぱいいかがですか?笑

    可愛い小梅ちゃんの吸口もいいと思いますよ☺️

    いっぱいチュー✨チュー💕されたいし💕

    なみも、お兄様のんを一杯気持ちよくなって欲しいいな🎵

    10時から16時まで宜しくお願いします🎵なみ🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 10:09 こと

    久しぶりにしゅっ❣️

    女の子の日になってしまったり
    私生活で色々バタバタしてまして
    やっと久しぶりに出勤出来ました😭😭
    子供も月曜日から学校が始まり
    またいつも通り日中だけの
    出勤に戻りました🥺
    日中にご都合つくお兄さんいてたら
    逢いに来て欲しいな👉🏻👈🏻💭
    むらむらしながら待ってます‪🫶🏻️💞‪

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 09:50 らん

    完了(*`・ω・)ゞ

    準備完了(*`・ω・)ゞimg
    写真みたいに
    またエクステ付けようかなimg
    とりあえず
    今日は仕事終わったら
    髪染めようかなとimg



    ではでは
    今日も1日らんをよろしくねんimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 09:49 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 08:39 サリー

    おはようございます💕

    今朝は快晴img

    でも今日のimg占い最下位img

    メゲズに出発img

    imgりさとエロい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘いお待ちしてますimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 08:09 らん

    おはよう🐼💛

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    起きて今から準備しますimg
    今日も頑張るよんとりあえず準備をimg



    ではまた後でimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 07:49 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!

    はじめましてのお兄さま
    昨日は楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    img
    また御縁がありましたら
    よろしくお願いします
    img

    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 06:19 あんじゅ

    おはよう



    お昼間は暖かいのに夜は寒いので、数日に1回は鍋料理してますimg

    水曜、木曜と休んでしまったので、今日と明日はがんばりまーすimg

    病院行って薬飲んで大人しくしてたので、完治とまではいきませんが、喉の調子は良くなりましたimg

    こういうときじゃないとキャンパスへ顔出せないので、指導教官や学友たちと会ったり、図書館で本を返却→新しく借りて帰りましたimg

    彼らとは来週もまた会う予定なんですが、昨日会えて嬉しかったよimg

    若いときは忙しいのと金欠なのとで、市販薬で済ませようとしてしまいがちでしたがimg

    今は体調が悪くなったときは、すぐに病院へ行って検査してますimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 00:49 らん

    お疲れ様🐼❤️

    今日来てくれた沢山のお兄様方
    ありがとうございましたimgimg


    今晩酌中img


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    楽しい1日をありがとうございましたimg


    明日もOPEN〜LASTで出勤ですimg
    良かったらお誘い待ってるねんimg


    お休みなさいimgimg​​​​​​​

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/12 00:19 やえ

    お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg

    春の陽射しのようなimg
    あたたかなときを過せました
    ありがとうございました

    〜 〜 〜 〜 〜 
    10時45分よりのI様img
    スリムで誠実な貴方様
    釣り、テニスなど多趣味ですね
    お写真見せて頂き感謝致します
    素敵に年齢を重ねてられますね♥
    あれ食べて展覧会に
    良いものに出逢えましたか
    またお話を聞かせてね


    14時よりのT様へimg
    アーバン&トレンディな貴方様
    フレンドリーで女性の
    心を掴むのがお上手ね
    エロの楽しみ方も
    色々で刺激的でした
    あの白いタオルが記憶に残ってます
    また遊びに来てね♥


    18時20分よりのT様へimg
    ゴルフ帰りにお遊びくださり
    ありがとうございました
    エロを楽しみたいとやんちゃ様と、
    思いましたが
    お若いT様でしたが
    人生をしっかり考えておられ
    ビックリしました
    人のつながりを大切にしたいですね♥
    またご縁がありますように…


    20時30分よりの本指名H様へimg
    入店間もない頃に来て頂き
    今夜で3度目でしたね
    覚えていてくださり
    どんなに嬉しかったか♥
    何度も逢いたかったと
    抱擁してくださり幸せ気分でした
    攻めて攻められ
    変態チックさUPでしたね
    心身満足致しました
    季節の変わり目お体大切にね
    また逢える日を楽しみにしています

    〜 〜 〜 〜 〜
    貴重なお時間img
    ありがとうございました


    まだまだ至りませんがimg
    これからも
    よろしくお願いします


    次回はimg
    17日(水)
    10時より出勤します
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店