尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:29 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 21:19 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┌︎○︎ペコリ




    仲良しさん
    初めましてさん


    素敵なお誘い
    有難う





    明日の夕方に
    私用が入り
    お休み


    夕方まで
    時間があるので
    サウナに
    行こう
    ^ ^





    ヾ(*´▽︎`)ノ"ほな サイナラっ☆︎;:*:;☆︎;:*


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 21:09 なみ

    お疲れ様☺️

    なみを、お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました✨

    夜勤明けでつかれてるのに、お待たせしてすいませんでした🎵

    イチャイチャタイムすごく楽しかったです❤️
    ちゃんと起きれましたか?

    またの、お誘い楽しみにしています💕

    プチドライブのお兄様✨

    写メ日記を毎回みてもらってありがとうございます🎵

    Tバック喜んでいただけてうれしかったです🎵
    ドキドキタイムもリードしてもらい嬉しかったです✨
    帰りバタバタさせてしまいごめんなさいね😢

    またお逢い出来るのを楽しみにしてますね❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 20:19 あさひ

    🍀あさひ🍀

    お疲れ様です٩(・ω・`)و


    女の子だったり
    お昼の仕事だったりで
    出勤出来なかったんですけど🥲

    明日久しぶりに出勤します☺️💞

    11時〜18時です☪️

    時間合えば会いに来て下さい🥺💗

    お誘いお待ちしております😋✨


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 19:49 ゆり

    こんにちは✨💞💞♥️

         姿や形✨✨💞♥️

    見た目も大切だけど✨💞♥️

    愛を確かめ合うのも

       大切だよね✨✨💞🌉

       昨日と本日のお客様✨✨💞♥️

    有難う御座います♥️♥️🥰

       本日もお待ちして✨💞

       おります✨💞💞🌃💘


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 19:29 まや

    今週の出勤予定です(///ω///)♪💕

    こんばんは😃🌃

    生理休暇終わり、明日から出勤します🙇⤵️

    13時~20時UPです!!

    そのあとは、18(木)13時~20時UP

    20(土)13時~19時UP

    久しぶりに土曜日出勤します😄

    お時間ご都合合う貴方様、ぜひ遊びに来て下さい😄😄

    お待ちしております💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 17:59 かずき

    出勤しました💞

    もう…ダメ~っ💞…的な写メ😋

    今日からまた頑張りますimg

    良い出会いがありますようにimg

    お誘いお待ちしていますimg

    かずきimg
    借りてきた本通勤時に読もうと思ってたけど重たくて断念💦

    ちがう本借り直します(笑)

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 12:39 ゆみこ

    出勤してまーす❤️

    出勤してまーす❤️
    一緒に楽しみたいなーimg
    お誘いお待ちしてますimg 

    昨夜は飲みに行ってました。少し寝不足ですが元気ですimg
    普段のストレス発散してきましたimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 12:29 ゆい

    今週は


    歯医者の定期検診あるからほんとやだ過ぎる🥲
    歯石取り痛くない所あれば紹介してほしいレベル🥲
    でも頑張るので終わったら甘やかして🥲笑


    そして昨日遊んでくれたお客さま方ありがとうございました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

    いっぱい褒めていただいて差し入れまでほんと嬉しすぎました🥹
    日記も見てくれてるみたいなので出来る限り投稿頑張るね♡♡

    次の出勤は明日!!
    21時アップの予定なので間違えないようよろしくお願いします🙏🙇‍♀️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 12:09 かずき

    1週間ぶり💞

    こんにちは🎵

    お兄様方はお昼ごはんですか?

    私は今から半身浴します(*^^*)

    1週間ぶりの出勤なのでこの日は毎回少し緊張します🥰

    18:00から出勤するので是非遊びに来てください🍀

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 12:05 せら

    明日出勤します。

    明日、予定が空いて本業のお仕事が終わったら出勤しますimg

    16.19出勤でお時間か若干違うので、ご確認をお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 11:52 あまね

    出勤🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはようございます☀️

    あまね早めに出勤したとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日は11:00-20:00🆙

    です✨️

    本日も沢山の殿方様に出会えるといいな♥️

    待っとるけんね💕︎

    マッサージも練習してます🫶🏼💗

    マッサージはカランコロンよりル・クプルがやりやすいかな💘

    化粧水、乳液もあるし✨️

    フェイスタオルもあるので💞

    興味のある方は是非遊びに来てくださいましԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    お待ちしておりますm(*_ _)m

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 11:49 ゆうり

    出勤してます❤️

    出勤してます❤️

    どきどきの初出勤❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 11:31 みつこ(梅田)

    カレンダーに(笑)

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    カレンダーを見たら、水曜日、分団で帰ってくると私の字ではない字で書いてある!
    たぶんお嫁さんが書いたものだろうが?
    前の日に水曜日は、会社の呑み会だから、子供二人が付いていきたいと言うので分団なんかな?とか?
    全く記憶が…
    欠落している(笑)まー毎度の事ではあるが(笑)
    昔よりも、お酒の量は、少し減ったような気がするが(笑)
    部屋に置いてある子供の服も、しまう服なのか?
    捨てる服なのか?
    昨日、写メをとり、聞いたが(笑)
    また、頑張ってジモティに出さないと!


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 11:29 なみ

    出勤しました🎵

    おはようございます✨

    今日、11時半から17時半までいますので✨

    素敵な、アナタ様からのラブラブコールを楽しみに待ってますのでお誘い下さい🍀なみ🍀


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 10:59 りつこ

    おはよー

    数日間は
    勝手に
    早起きでしたが


    今日は
    何とか起床



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    今日も
    12時から
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ







    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 10:35 ゆみこ

    お礼❤️

    昨日お誘いいただいた貴方様方々ありがとうございましたimg
    遠方から来ていただい方やお土産を持ってきていただいた方ありがとうimg
    楽しいエッチな時間を過ごすことが出来ましたimg
    また、お会いできたら幸せですimg
                   ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 10:19 じゅり

    こんにちは☺️

    今日はお休みします。
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 09:59 あゆ

    感謝😊

    おはようございます😊img

    昨日もありがとうございました🙏

    私の好きな珈琲ありがとうです。

    これから、出勤も減ると思いますimg

    出勤リクエストがあれば

    オキニトークに是非お願いします🙇‍♀️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 09:39 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 09:29 あんじゅ

    ※お知らせ※

    先程女の子の日がきてしまったのでimg

    今日は16:30終了で出勤、明日と明後日は休みをいただきましたimg

    木曜、金曜、土曜日は10:00〜16:30終了で出勤予定なので、よろしくお願いしますimg

    ここ数年は生理前のイライラやしんどさを感じにくくなってきており、突然やってきたimgという感覚で迎えてますimg

    日本人が着物を着ていた時代では、女性が成人するのが大体15歳、早い子でも13歳だと言われていましたがimg

    最近は10歳の女の子がもう妊娠できる身体になっていたりするし、今は初産が30代の時代なのでimg

    それを考えると、出産前の女性たちは、20年ぐらいは生理とつき合うことになりますimg

    もちろん、出産後も長々と、生理とつき合っていかなくてはいけないのでimg

    生理用品が進歩してきたのも、現代女性たちの身体に合わせた“文明の発達”なのかもimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 07:25 みき

    お礼💕

    おはようございます!

    〇〇様

    昨日、お会いできて嬉しかったですimg
    楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    img
    またimg思い出したら
    遊んでくださいね
    img

    はじめましての貴方様
    お話も楽しく
    仲良くしていただき
    素敵な出会いに感謝です!
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    よろしくお願いします
    img

    今日は週のはじまりですね!
    お仕事の皆様
    今週も1週間
    img頑張って下さいね!

    お休みの皆様
    素敵な休日になりますように
    imgimg

    本日は、お休みをいただいております。

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 07:19 しずか(梅田)

    復帰

    おはよー👋😃☀️
    ございます😘

    長~くお休み頂き申し訳
    有りませんでした😱

    今までギックリ腰で…😓
    どうにも動かす事が出来ず
    今までお休みしてました。

    ホームページはそのままのって
    いましたけど😱

    完璧に良くなる迄今週土曜日迄
    17時up⤴️ですのでお時間
    合えば遊びに来て下さいねぇ~
    妻天 尼崎店
  • 2024/04/15 07:09 あんじゅ

    大阪・海遊館





    触れ合いコーナーもあって楽しかったぁimg

    身内同士で集まるとアウトドアをやりがちなので、たまには屋内遊びも良いと思って、皆で行ってきましたimg

    今日からまた一週間がんばろうっっっimg
    妻天 尼崎店