尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:25 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 23:19 ゆみこ

    会いに来てネ❤️

    こんばんは❤️
    ゆみこでーすimg
    会いに来てネimg
    イチャラブしようimg
    ラストまでお待ちしてますimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 21:33 あゆ

    ありがとうございました🙏

    今日は、出勤早々悲しい事があって

    心折れかけましたが、

    今日居て下さったスタッフさんのおかげで

    何とか退勤までいけましたimg

    そして、

    雨だったにもかかわらず、

    お誘い感謝です❤🙇‍♀️

    次回は未定となってます。

    またお会い出来る日までimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 20:59 せら

    明日

    明日なんですが、10〜19受けて書いてたんですが、私のミスで10〜17受けの間違いです

    ごめんなさいimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 20:24 かずき

    今週の出勤予定💞

    一緒にはいろ💞…的な写メ😋

    今週は月・水・土
    18:00からの出勤です💛

    GW中はあまり出勤しないので是非今週中に遊びに来てください🍀

    お兄様との良い出会いを楽しみにしています💛


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 20:22 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┌︎○︎ペコリ




    仲良しさん
    初めましてさん



    足元悪い中
    素敵なお誘い
    有難う




    今日も
    全否定
    (笑)


    それでも
    仲良くして下さって
    感謝です




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 18:29 あゆ

    待機してます🍵

    待機なりました✨

    今日は雨なのか私の努力不足なのか仕事なかなか無い😭

    きっと後者ですね😂😂

    時間的に一枠ですimg

    誰かお誘いして下さい❤🙇‍♀️

    先程のお兄様ありがとうございました😊

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 17:39 はるみ

    こんにちは

    お久しぶりです。
    はるみは、辞めてませんよー😊
    体調が良くなれば、また出勤します。
    忘れられてますよね…。

    また出勤した際は、どうぞ宜しくお願いします🥺
              はるみ


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 15:19 あゆ

    出勤してます!

    雨降りですが☂️

    14時から出勤してますimg

    天気悪いですが

    見つけてくれると嬉しい♥️

    来てねimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 14:19 りつこ

    今日は

    今日は
    青色のカーディガン






    20時まで
    お待ちしてますね
    (*- -)(*_ _)ペコリ



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 13:49 あゆ

    出勤しました。

    雨結構降ってますね💦

    駅から少し歩いただけで

    靴少し濡れてしもたimg

    そんな天気ですが

    14時〜21時半上がりです。

    お誘い待ってますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 13:29 かれん

    出勤しました♡




    あいにくの雨ですが、見つけて頂けたら嬉しいです。
    お誘いお待ちしておりますimg









    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 12:02 なお

    こんにちは

    出勤です♥️

    よろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:59 ゆみこ

    お礼❤️

    昨日お誘いいただいた、貴方様方々ありがとうございましたimg
    とってもエッチな楽しい時間をありがとうimg
    また、会い出来たら幸せですimg


    今日は雨☂️、でも気分は晴ーれimg
    今日の下着はエッチだよimg
    おまけに服までエッチですimg
    貴方様のお誘いお待ちしてまーすimg
    よろしくお願いいたしますimg
                   ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:47 ふゆみ

    こんにちは

    出勤しました。

    本日は17時上がりで

    お誘いお待ちしていますねimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:45 あゆ

    出勤します!

    あいにくの天気です💦
    雨結構降るのかなあ…!

    14時〜21時半上がりで出勤しますimg

    明日からの活力に是非💋

    お電話待ってますネ☺️

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:42 かずき

    お礼日記💞

    ネット予約のT様♦️
    車から驚いた顔して出てきたのが印象的でした🙂
    中に入ってからもずっと楽しそうにお話してるの見てて私も楽しかったです🌺
    プレイも優しく触って貰って最後はお互い舐めあでいっこでフィニッシュ(*^^*)
    いっぱいの褒め言葉に感謝です‼️
    次回もお待ちしていますね😃
    m(._.)m💞


    問い合わせしてくれたT様…タイミング会わなくて残念です(ToT)

    また、お会いできる時を楽しみにしています🍀
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:39 みつこ(梅田)

    豚足と鳥

    こないだの事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    またまた、写真を撮らせに行かされた。
    適当に前の写真から、選んで変えてくれたら、いいのに?
    面倒である。
    スタッフ曰く、みっちゃん!
    太腿は、撮らせないようになと!
    細すぎてだめだと…だめだしを食らった!
    スタッフ曰く、この店は、豚足と鳥しかおらんからなーと…
    私は、勿論、鳥だ!
    出汁にもならない鳥ガラである。
    もう、一つスタッフの口癖が、豚足は、すぐに体調壊すけど、鳥は、元気やなーと!
    中肉中背のお姉さんもいるだろうに(笑)
    太っちょのお姉さんは、勿論痩せられない。
    私も毎日、プロテインを朝、昼飲んでも太れない…
    体質の問題だ。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 11:29 こと

    こんにちわ*˙︶˙*)ノ"

    先週の月曜日から
    体調悪くて水曜日ついに死んだ←え
    冗談抜きでほんまに点滴打って採血して
    CT撮ってレントゲン撮ってって
    まあまあ大惨事なりまして、、、
    水曜日の出勤遅れたのこれが原因です。。。
    まあでも出勤したはええけど
    ほんま調子悪過ぎて
    ずっとお休み頂いてます。。。
    月曜日また病院なので
    出勤出来ないし
    水曜日出勤あげてたけど
    チビの参観懇談があり
    出勤出来ず。。。
    前倒しで火曜日出勤します!!!
    来週は火曜日と金曜日に
    出勤するので逢いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💕💞

    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 10:09 じゅり

    こんにちは☺️

    今日はお休みさせてもらいます。
    明日は出勤予定にしていますが、また出勤情報で確認してもらえたら嬉しいです。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 09:49 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 09:19 りつこ

    おはよー

    今日も
    目覚ましより早く
    起床





    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!



    雨のせいなのか
    二日◯いなのか


    すこーし
    頭が




    今日も
    12時から
    宜しくお願いします
    (_ _*)(*_ _)ペコリ




    P.S
    野球と
    被りそうなんで
    20時迄居ます






    妻天 尼崎店
  • 2024/04/21 08:19 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!

    お仕事の皆様
    今日もお仕事
    img頑張って下さいね!

    休日の皆様
    良い休日になりますように
    img

    本日は12時から出勤しております!
    お誘い♡ご予約お待ちしております
    img

    どうぞ、よろしくお願いします!
    仲良くして下さいねimg

    妻天 尼崎店