神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:01 くるみ

    高鳴る心

    こんにちは
    くるみです


    30日のお礼です💌
    遅くなりました💦


    22時頃
    Rくん


    笑顔が素敵で物腰柔らかなお兄さま✨

    ご指名いただきありがとうございました!

    ダメージジーンズすごくかっこよかったです!
    ダメージジーンズは破れすぎくらいがかっこいいのです😎
    でも、確かに半袖はまだちょっと早かったかもしれませんね😅
    特にお会いしたのが夜だったから寒かったかな?😂

    下のお名前も素敵✨
    ついついたくさん呼んでしまいました😚
    漢字まで教えてくれてありがとうございます

    すごく丁寧なお兄さまで
    窓を閉めてくれたり
    準備を手伝ってくれたり

    色々とお心遣いしてくれて
    その度に私の心は高鳴っておりました🙈💕

    だけど
    いたずらっ子っぽい笑顔を見せてくれる瞬間もあって
    その落差に終始ドキドキしっぱなしでした🙈


    またお会いできたら嬉しいなぁと思っています
    楽しいお時間をありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/03 21:51 みみ

    I 様 お礼日記💌

    優しくて可愛い素敵お兄様❣️


    見た目も中身も可愛すぎて
    めっちゃ癒された🥺💓


    かわいいって言いまくっちゃった🤣


    ぎゅーいっぱいして
    気持ちよかったね🥰


    スタイルいいとか、可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺


    乳首よわよわで全身敏感で
    責めててほんとに楽しかった😌💓


    耳舐めも
    めっちゃ気持ちよさそうだったね💕


    耳舐めながら乳首弄ってたら
    えっちな声でちゃって
    我慢汁もいっぱい出ちゃってて
    本当に可愛すぎた🥺


    最後いっぱい密着しながら
    手○きしたら、
    すっごい勢いよく出て
    嬉しかったしえっちでした😌


    時間あっという間すぎてびっくり!!


    名残惜しそうにしてたのも
    かわいかったよ☺️


    また会えるのたのしみ❣️
  • 2024/05/03 21:21 くるみ

    あなたは私の癒しスポット

    こんにちは
    くるみです


    30日のお礼です💌
    遅くなりました💦


    Tさん


    年末ぶりの4回目まして✨
    お久しぶりでしたね!

    私に会いに時間を割いてわざわざ神戸まで来てくれて本当にありがとう!!
    嬉しいっっ✨

    相変わらずお元気そうで嬉しかったです☺️
    オキニトークでのメッセージもありがとう!
    メッセージの時点でワクワク止まらない🎶

    1.2月は私がお店をお休みをしていて
    3月はお互いのスケジュールが合わず
    4月までなかなかお会いできなかったけど

    その分今回お会いできた嬉しさが増しました😁🎶

    お会いするたびに心の距離が縮まっていくのが感じられてすごく楽しいです☺️

    Tさんと居ると心が穏やかになるんですよね〜
    Tさんは私の癒しスポット化しています💚✨笑

    今度は何を話そうかな〜??
    次が楽しみです🎶🎶

    今回もすごく楽しかったです😆
    また待ってますね!
    またオキニトークくださいね💌
    ありがとうございました⭐


    くるみ
  • 2024/05/03 20:41 なつめ

    GW折り返し🤍(?)





    GWいかがお過ごしでしょうか❔🥹



    私は普段と変わりのない日常ですが、この前珍しく2連休がありネイルやマッサージに行ったり映画を見に行ったりと充実した2日間を過ごせました( *´꒳`* )img




    本日も2時まで出勤です✌🏼💛



    22時半からのネット指名様、ご予約ありがとうございますimg



    お会いするの楽しみにしてますね🐰💭💞




  • 2024/05/03 17:21 くるみ

    悪い顔してた

    こんにちは
    くるみです


    30日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Rくん

    背が高くてスタイルの良いお兄さま✨
    ストリート系のファッションがお似合いすぎてすごくかっこよかったです!


    最初ドアを開けて挨拶してすぐに
    「くるみちゃん!」
    って名前呼んでくれたのすごく嬉しかったです😄💕

    私のお話も目を見て興味を持って聞いてくれるので
    楽しくお話させていただきました

    スポーツ後に来てくれたということで
    お体のお疲れを癒せるように
    しっかりマッサージ💆⭐

    終わった時に
    「くるみちゃん、悪い顔してた」
    って言われたけど

    全く自覚ありませんね。🙄笑



    ...いや、嘘です笑

    Rくんの反応を見て
    他にもどんな表情を見せてくれるんだろう?
    って思ったら
    ちょっとイタズラしたくなったみたいです😝


    連休は地元にも帰られるということで
    ゆっくり休んでくださいね🍵

    Rくんは本当に優しくて丁寧で
    こんな良い人いるんだ!
    私も見習わないと...!
    と思いました😌

    なので
    またお会いしたいです...!
    すごく楽しいお時間でした🌱
    ありがとうございました⭐


    くるみ
  • 2024/05/03 16:51 るか

    💌0502💌



    Tさま🩷

    2年ぶりの2回目というお兄様♡
    全身弱々だったけど特に乳首弱々で
    声が女の子みたいに可愛かった🤤
    (確実に私よりは可愛い🙌笑)
    でも普段の声普通に低いから
    ドキッとしたのは秘密で🤫💕
    今GWで帰省中とのことなので
    また機会があればいつでも
    お誘いお待ちしております🥰



    Mさま💜

    乳首多めが希望との紳士様♡
    おっしゃる通り乳首弱くて
    感じてる反応可愛かったです🤤💞
    お話も楽しくて90分あっという間でした😳
    またお会いできるかなぁ〜🥹
    お待ちしております🫣❣️




    昨日は一昨日伸ばしたため
    少し遅めの出勤&早めの退勤でした🙇‍♂️💦

    今日は25時までいてます🙋‍♀️
    (90分だったら最終受付は23:30です❣️)

    GWは一旦今日で勤務終了です😌

    明日から少しお休みいただいて
    また9.10.11日と3連勤です❣️

    ご都合合うお兄様方は
    お誘いお待ちしておりますね♪



    るか💜

  • 2024/05/03 16:41 佑茉

    受け付け終了です🦋‪𓂃 𓈒𓏸


    こんにちは、ゆまです💐

    本日は本指様のご予約で
    受け付け終了でございます


    GWのお休みの合間に
    ムラムラしちゃって会いに来てくれる
    変態さん…?🍑気持ちよくなる準備はできてますでしょか?.*・゚ .゚・*.

    耳元でたくさん囁いて
    フェロモンたっぷり放出しながら
    果てる瞬間ってどのくらい気持ちいいんでしょうね🫧

    楽しみですね…っ


    ゆまも準備万端です‎🤍


    本日もよろしくお願いします(*´ `*)🌼*・

    明日のお誘いもぜひ待ってますよ🤙☎


    -Yuma-


  • 2024/05/03 15:03 アンナ

    残り2日!



    GW残り2日!

    出勤しておりますimg








    決定事項ではないので、大袈裟には書きませんが


    GW明けたら神戸に戻って来ないかもしれません。


    (しれっと出勤予定復活していたら笑ってくださいimg)






    最近美味しいご飯屋さん見つけたり、お気に入りのBAR見つけたり


    そこのマスターが仲良くしてくれたり


    その話を仲良しさんが笑って聞いてくれたり


    アンナがハッピーに過ごせる環境をお店のスタッフさんが作ってくれたり



    幸せいっぱいなんですよねぇimg




    神戸大好きになった!


    本当にいつもありがとうございます。img




  • 2024/05/03 15:02 くるみ

    顔を歪めながら

    こんにちは
    くるみです


    29日のお礼です💌
    遅くなりました💦


    M様


    かっこよくて物知りなお兄さま✨


    土木や建築の話
    すっごく面白かったです😳

    あの有名な建築物ってそうやって出来たんだ〜!!!
    って!

    機械も電気もない時代に...

    人間の「考える力」はすごいなぁ😳
    と感じました!


    物知りの男性って
    色気と余裕があって魅力的...💕

    そんなM様がマッサージの気持ち良さに顔を歪めてしまうお姿も
    ギャップでさらにキュンです🥺♥


    楽しいお時間をありがとうございました!
    またお願いします⭐


    くるみ
  • 2024/05/03 13:51 りの

    ちょっと早めに…

    こんにちは🌞

    りのです✨

    少し早いのですが

    出勤して受付開始致しました🙆‍♀️

    今日は0時までの受付になります🙌

    今日も1日よろしくお願いします♥️
  • 2024/05/03 13:02 くるみ

    あなたのおかげ

    こんにちは
    くるみです


    昨日も深夜までありがとうございました!

    平日乗り越えましたね!
    今日から連休✨
    最高じゃないか!!!

    お仕事の方は
    皆がお休みの時に頑張ってくださってありがとうございます🍵
    あなた様のおかげで今日も世界が回ることができます🌏💨


    さて
    来週のシフトを出しました✌



    プライベートが忙しくなり始め、
    4月やGWと比べると出勤回数と時間が少なくなってしまうんですけど

    長期離脱しないように頑張ります💪


    本日も深夜までおりますので
    どうぞよろしくお願いします✨


    くるみ
  • 2024/05/03 12:21 みみ

    New下着💜

    新しい下着買ったの届いた💜


    紫かわいい〜🥺


    まだ他の色もあるから
    また載せるね🥰


    可愛い下着って
    ほんとにテンション上がる!!


    下着は女の子を
    さらに可愛く、えろく見せてくれる
    めっちゃ素敵なアイテム
    だと思ってる🥺💕


    みみは、えろ可愛い下着が
    大好きです‪🥺🫶🤍


    さてさて今日も
    13:00〜いてるよん❣️


    Twitterもフォローしてくれたらうれし🥺

    @mimi_Hmassageです✨️

    日常ツイとか写メ日記に載せてない写真
    も載せてるよん😌🩵
  • 2024/05/03 11:51 みみ

    N様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様💌


    みみがなんか言ったら、
    ふふふ☺️って
    笑ってくれるのが嬉しかったし、
    可愛くて素敵でした😌💕


    乳首かわいくて
    いっぱい弄ってたら
    おち〇〇んおっきくなってて
    可愛かった🥺


    遅い時間までありがとう!!


    明日からゆっくり休んでね😌🤍


    また会えたら嬉しい🙌🏻
  • 2024/05/03 11:34 みみ

    K様 お礼日記💌

    優しくて可愛い素敵お兄様❣️


    にこって笑った顔が可愛すぎました🥺


    パーカー越しに少し透けてた
    乳首がえっちで
    真っ先に手が伸びちゃった〜🤣


    写メ日記見て、スタイルいいってなって
    指名してくれたの嬉しすぎる🥺


    しかも私に会いに、
    時間かけてこっちきてくれて
    ほんとに嬉しい🥹💕


    会えてよかったよ〜!!


    乳首もめっちゃよわよわで
    ほんとに可愛すぎた🥺


    乳首弄ったらすぐ
    おち〇〇んおっきくなっちゃうの
    ほんとに好き😌💕


    両乳首責めながらおち〇〇んも弄ったら
    それダメ…///って
    言ってたのえっちすぎたし
    可愛すぎたよ🤦‍♀️💓


    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたのも嬉しい🥰


    ありがとう🩵


    めっちゃ楽しかったから
    また会えたら嬉しい😌💕
  • 2024/05/03 11:31 りの

    今日は出勤日🗯

    こんにちは🌞

    りのです✨

    今日は14時~0時で

    出勤します!

    GWでお休みの方もそうでない方も

    普段のお疲れを癒しに

    逢いに来てくださいね♥️

  • 2024/05/03 02:21 アンナ

    3時まで!



    3時までおるよん♡

    あーそぼ💋💕



    お誘いお待ちしております!
  • 2024/05/03 02:01 るか

    💌180分💜Gさま💌



    Gさま♡


    扉開けたら机にコスメデコルテが🫨‼️


    内定㊗️とのことで
    いつも以上に豪華なプレゼント
    ありがとうございます😢💖


    Gさまも私が就職する職種は
    詳しい方なので良い報告が出来て
    本当に良かったです🙋‍♀️


    面接頑張って良かったぁ〜😭


    手応え全然無かったんですけどね🤫笑



    グミのチョイスも毎回センス神だし
    いつも本当にありがとうございます❤︎


    また次は就職前なので
    お仕事の話は出来ないですが
    就職前ラストのどきどき前に
    一回お会いできるので良かったです(*´-`)



    またお会いできるの楽しみにしております❣️


    遅くなりましたが🙇‍♂️💦
    一昨日もありがとうございました🥰



    るか💜

  • 2024/05/03 01:41 るか

    💌0501💌



    Tさま🩵

    海外勤務のかっこいいお兄様♡
    海外でお仕事されてるとか
    カッコ良過ぎません?👀💖
    でも乳首と耳も弱々で反応は
    めっーちゃ可愛かったからいっぱい
    虐めちゃいました🤤💕
    また出張で来られた際は
    お誘いくださいませ♪



    Oさま🧡

    童顔で可愛い年下くん♡
    童顔だけどジム行ってると言ってて
    脱いだらマッチョでびっくりした😳
    やっぱ男女関係なく鍛えてる方良いよね〜
    と思って私も頑張ろって思った🙋‍♀️笑
    特に好きなところは無いって言ってたけど
    乳首舐めながら🍌◯コ◯コしたら
    すぐ◯っちゃってたね😈💕
    可愛かったぁ🤤
    また会えるの楽しみにしてます♪



    Nさま💜

    今繁忙期とのことで頭おかしくなって
    この時間に来ちゃいました!と面白くて
    凄く優しいお兄様♡
    遅い時間でしたがたっぷり癒せられた様で
    良かったです(*´-`)
    繁忙期本当に大変だと思いますが
    お身体お気をつけください😢✨
    また落ち着いた時でも忙しい時でも
    いつでもお待ちしております❣️




    5月初めから🈵ありがとうございました🙇‍♂️

    5月は13日からガクッと出勤日減りますが
    ご都合合うお兄様お誘いお待ちしております🥹

    リクエスト出勤も受付しておりますので
    オキニトークくださいませ❤︎

    ありがとうございました💜




    るか💜