神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:41 さくら

    お茶ありがとう

    ヘルメットのおにぃさん






    呼んでくれてありがとう♡




    いつか乳首感じるようになればいいね🫶







    バイクの運転気をつけてね~😻👀  











  • 2024/05/17 21:24 みみ

    K様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    日記最初から全部見てくれてるの
    嬉しすぎた🥹🤍
    ありがとう🥺
    会えてよかった!


    変態さとおしゃれかっこよさの
    ギャップがとても素敵でした😌💕


    四つん這いで
    恥ずかしいとこ見られて
    興奮しちゃってて可愛かった🥰


    イっちゃいそう…///
    って言うから、
    まだイっちゃだめって言ったら

    おち〇〇んガッチガチにしながら
    耐えてたけど、結局
    イっちゃってたのも可愛すぎた😌💕


    2回出せて気持ちよかったね🥰


    また会えるの楽しみにしてる😌🩵
  • 2024/05/17 21:22 るい

    お礼🫶

    M様
    お仕事で忙しい中
    素敵な口コミありがとうございます!😊

    私には勿体無い言葉ばかりで恥ずかしくもありとても嬉しいです😳!

    Mさんは私のことをすごく見てくださって気を遣って下さり、紳士的な方だと感じました😌
    片付けを手伝ってくれたり、背中を拭いてくれたり優しさにきゅんってしました😳
    話していて似ている部分がたくさんあって
    親近感私も感じました☺️

    お互い身長が高いのもあり、ぎゅーってした時の安心感が気持ちよかったです☺️💓
    たくさんぎゅーってできて嬉しかったです🥹💓

    次は2回戦ご希望ということなので
    前回よりエロ多めで攻めたいです😚💓
    次会えるの楽しみにしてますね🥰

  • 2024/05/17 21:21 もゆ

    やっぱりエステでしょ!

    昨日のお兄様はお2人とも
    えっちなマッサージ屋さんは
    はじめて!とのことで

    「接客が丁寧だな~」
    「やっぱりエステだよな~」
    とよろこんでいただけました♡

    性病リスクなしで
    心も体もしあわせチャージできちゃう
    密着マッサージ( *´艸`)

    もゆはまだまだ未熟者ですが
    先輩キャストさんたちみたいに
    もっとえっちなマッサージのよさを
    体現できるよう頑張るぞー!

    次回 5/26(日) 14時~23時 出勤です!
    ぜひ、ご予約おまちしております♡

  • 2024/05/17 21:01 くるみ

    エピソードトーク

    こんにちは
    くるみです

    12日のお礼です
    遅くなりました💦

    Jくん

    ワイルドで面白いお兄さま✨

    お部屋入った瞬間
    素敵なBGMが🎼🎵✨
    雰囲気作ってくれてありがとうございます☺️
    テンション上がりました!

    Jくんのエピソードトーク全部面白い😆
    お気に入りはJくんのお名前にまつわるお話💬

    色々経験されてこないとできないお話ばかり!
    経験豊富で尊敬します😳⭐



    最後にはお飲み物までくださって...
    お気遣い本当にありがとうございます✨

    マッサージ大好きJくんに認めてもらうべく
    マッサージ向上させます🙋👍

    ありがとうございました!
    またねです⭐


    くるみ
  • 2024/05/17 20:41 みみ

    S様 お礼日記💌

    穏やかで優しい素敵お兄様❣️


    高身長好きって言ってくれて嬉しい🥰

    重めの前髪も目も好きって言ってくれて
    嬉しすぎた🥹💕


    乳首もいっぱい舐めれて
    楽しかったです😌


    ハグしたのも気持ちよかった🥰


    全身気持ちよくて
    夢見心地だったって
    言ってもらえて
    ほんとに嬉しい!!🥹


    色々お話できたのも楽しかった🥰


    また神戸来た時会えるの
    楽しみにしてる🥺


    ありがとう🩵
  • 2024/05/17 20:21 みみ

    Y様 お礼日記💌

    優しくて可愛い素敵お兄様❣️


    スタイルいいって言ってくれて
    嬉しかった🥰


    乳首舐めたら、
    すっごい…///
    ってめっちゃ感動してくれたのも
    すごい嬉しかったよ🥹💕


    ずっと、
    すごい…/// やば…///
    気持ちいい…///
    って言って
    幸せそうな顔してて可愛かった🥰


    また会えるの楽しみにしてる😌💕
  • 2024/05/17 19:31 なつめ

    75分以上がおすすめ☺️🍀




    60分コースだとどうしても省かなくてはならない事がいくつかでてきてしまうので...十分に回春エステのサービスを堪能したい方は75分以上がおすすめです( ˊᵕˋ )🍀



    お値段も以前よりお安くなったので、普段60分コースだよって方も良かったらご検討下さいね︎👍🏻🎀



    本日も20〜2時まで宜しくお願いします( *´꒳`*)img





  • 2024/05/17 19:02 くるみ

    人生の転機

    こんにちは
    くるみです


    12日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Nさん

    いつも来てくれてありがとうございます✨
    約2週間ぶり12回目ましてでした☺️


    前回お話していたNさんの「イベント」
    良い結果になったようで本当に嬉しい!!
    おめでとうございます🎉🎉

    ついに明日から始動ということで
    頑張ってくださいね!
    応援してます✨

    Nさんとは出会ってから長いので
    Nさんの人生の転機に何度か立ち会うことができて嬉しいです!

    またその後のお話の報告お待ちしておりますね🎶

    6月に楽しいことが決まったのも良かったですね!
    チケット取れたみたいで😁
    わーい!ですね✌
    楽しんで来てください✨

    次お会いできるのは6月かな??
    楽しみにしてます!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/17 16:41 みみ

    たのしみ🥰

    なんかちょっと偉そうに座って
    撮ってみた😂


    写真撮るの上手くなったねって
    本指様にも言ってもらえて
    うれしかった🥰


    もっとうまく撮れるように
    頑張ろ🥺


    さて今日は
    ありがたいことに
    ご予約いただいてるので
    19:30〜のご案内となります❣️


    会えるの楽しみ🥰


    Twitter⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵

    写真載せたり日常ツイしてます😌

    気軽にDMしてね✉️


  • 2024/05/17 16:01 くるみ

    16時からいます🎶くるみんパワーのおすそ分け🙌

    こんにちは
    くるみです


    お店に早く着いたので
    16時から受付開始にしていただきました!

    本日もよろしくお願いします😆

    昨日お休みだったので
    元気もりもりです!

    あなたにも「くるみんパワー」をおすそ分け🙌
    本日もたくさん癒します😉🌿


    くるみ
  • 2024/05/17 15:02 くるみ

    早めました!

    こんにちは
    くるみです


    本日の出勤を17時からに早めました🎶

    本日もよろしくお願いします🌟


    くるみ
  • 2024/05/17 12:41 あいみ

    濃厚より濃密がいいな♡



    濃厚プレイも好きだけど


    濃密すぎるプレイが好き♡なんだよな〜♡


    お〇ん〇んだけじゃなく


    時間いっぱい全身気持ちよく


    なってほしい♡


    新しい性感帯いっしょに探そ♡♡



    あいみ
  • 2024/05/17 10:32 らら

    まるで○○してるよう🥹❗❓









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    またまた仲良しのYちゃんも



    会いに来てくれて声出しすぎて



    まるで出産してるような❗❓



    そんな大きな声出してたくさん



    脳イキしてました😁



    いつもありがとうね❤



    初めましてのお兄さんも



    プロフィール見て選んで



    会いに来てくれてありがとう😘



    また遊びに来てくれたら嬉しい❤



    本日も元気に出勤します💪



    たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼







  • 2024/05/17 10:31 ミナ

    もっと激しく




    最近また韓国ドラマとアニメ
    ブームが来てますミナですimg


    Netflixだけなのかな?

    「怪獣8号」って言うアニメ

    みなさんご存知ですか?

    街に出てくる怪獣を隊員達が倒して
    その中に色んなドラマがあって
    タッチなど少し激しいので苦手な方は
    観れない気がするけど
    クスッと笑えるコメディ感もあって

    久しぶりにワクワクするアニメに
    出会ったよ❤️

    意外と私闘う系が好きなのかもワラ
    オススメあれば教えてねimg








    この間すごく美味しい
    お寿司を頂きました🎵




    美味しすぎて
    開いた口が塞がりませんでしたimg



    ってまた食べる事ばっかになっちゃう私



    ミナ





  • 2024/05/17 07:01 さな

    さらに硬く..🤫


    おはようございます🌞


    遅くなりましたが
    15日のお礼メッセージです🤍


    Sさん♡

    お誘いありがとうございました💓


    少しお疲れ気味でしたが
    ゆっくりできたとのことで
    よかったです☺️


    洗体で鼠蹊部をさわさわ
    していたら
    ぴくぴくって反応いただけて
    おちん◯んを
    後ろから洗う時には
    もうお元気で🫣


    フェザータッチも敏感に
    感じていただけましたね🤭

    密着マッサージで
    おっぱいを
    感じた時にお声が漏れて..


    そこからの
    お尻に爪を立てて
    さわさわしている時も
    びくびくっとされて
    気持ち良さそうでした🥺💓


    スイッチが入ったのか
    四つん這いでの
    後ろからのマッサージも
    すごく気持ち良さそうに
    えっちなお汁が
    溢れてきて..


    男根マッサージでは
    溢れてしまいそうで
    いきそうなのを我慢されてて

    そんな爆発寸前の
    おちん◯んに
    おっぱいがあたるのが
    気持ち良さそうで
    たくさん密着しちゃいました🤫

     
    顔面騎乗で
    おちんちんがさらに硬くなって


    気持ち良さそうなたびに

    やばい..///

    とお声が漏れて


    乳首舐めながらの
    おしりのさわさわも
    気持ちよさそうで
    たくさんさわさわ
    していたら


    やばいかも..

    と言った直後に

    たくさん濃いのが
    溢れちゃった🍌💓


    めっちゃ我慢した..

    気持ちよかった..🤍


    おっぱい綺麗すぎる🥺



    たくさんのお褒めの言葉
    ありがとうございました☺️


    またお疲れの時はぜひ♡


    さな♡

  • 2024/05/17 00:11 もゆ

    Dear Aさま♡

    21:00~のAさま!

    とても親切でピュアなお兄様で
    おっぱいを敏感なトコにくっつけられると
    すぐ発射しちゃいそうになったり…

    でもガマンガマン!と
    たっぷりいじめちゃいました笑

    「こんなにかわいいなら
    90分コースにすればよかった…」
    とうれしいお言葉も♡

    10年ぶりの神戸!ということで
    すてきな思い出の1ページに
    なってたらうれしいな( *´艸`)