神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:21 くるみ

    本日3時まで📣💨

    こんにちは
    くるみです


    先程は本指名Kくん
    ありがとうございました☺️

    1ヵ月ぶり2回目でしたね!
    お話楽しかったです🎶

    そして
    O様
    ご指名ありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみです⭐

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    次回ご案内

    1:30から

    です✨

    出勤時間も3時まで延ばしましたので
    まだまだお待ちしております🙋

    よろしくお願いします⭐

    くるみ
  • 2024/05/22 19:21 くるみ

    たくさん良いことありますように

    こんにちは
    くるみです


    18日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Kくん

    笑ったお顔かわいいお兄さま✨

    趣味のアウトドアで日焼けしたお体
    かっこよかったです〜🙈🎶

    来週には遠くに転勤しちゃうみたいで
    せっかくお会いできたのに寂しいなぁ...

    私Kくんが今度行くところ
    私、旅行で行ったことあるんだけど
    ここに住みたい!!!
    って思ったくらい良い場所だから

    Kくんにもそこでたくさん良いことが訪れることを願っています🙏✨

    またこちらに戻られた時にくるみを思い出してくれると嬉しいです😉

    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/22 18:02 るい

    出勤します

    こんばんは

    体調を崩してましたが
    よくなってきましたので本日出勤します🫶

    お誘いお待ちしてます😌💓

  • 2024/05/22 17:01 くるみ

    沼にハマっちゃえ👉

    こんにちは
    くるみです

    昨日もありがとうございました!
    「えっちなマッサージ屋さん」初めての方
    dayでした✌

    喜んでもらえて嬉しい!

    これを機にえろマッサージ沼にハマってくれたら
    嬉しいなと思います😝🎶

    本日も19時から出勤です!
    くるみんパワー注入しますよ😁🎶
    たくさん癒します🌿

    よろしくお願いします⭐

    。.ꕤ……………………………………..ꕤ.。

    この前お呼びいただいたお部屋から



    なんと神戸の夜景が😳✨
    めっちゃキレイ✨✨

    いくら見ても飽きないですね・:*+.(( °ω° ))/.:+


    くるみ
  • 2024/05/22 15:02 ましろ

    出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    こんにちは
    ましろです♡


    本日出勤します‪(*´꒳`∩)‬img



    お休み明けの出勤って
    なんだか緊張しちゃう(/ω\)img



    今日も紳士で優しい
    お兄様と
    楽しい時間過ごしたいなimg



    むちむちボディ好きの
    お兄様集合〜imgimg



    本日もお誘いお待ちしておりますっimg



    宜しくお願いしますimg




  • 2024/05/22 14:41 もゆ

    出勤しました♡

    おかげさまでデビュー4日目!

    今日は夜勤がえりの旦那さんと
    すれちがって出勤…
    ドキドキしちゃいました笑

    一週間の折り返し!
    えっちな密着マッサージで
    元気チャージしませんか?( *´艸`)

    14時~18時 & 20時半~23時 受付です
    ご予約おまちしております♡

  • 2024/05/22 13:51 みみ

    癒しの声!?

    この前お兄様に、
    声が癒されるって言っていただけて
    びっくり😳❕


    声まで褒めてくれたら
    さすがに自己肯定感
    爆上がりしちゃう🥺


    いつもありがとう🥹


    さて今日は、
    14時からいてます😌🤍


    Twitter⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵


    写真、日常ツイ載せてます🤍
    気軽にDMしてね✉️
  • 2024/05/22 11:01 あいみ

    変態さんおいで〜♡



    昨日はご予約様が延長延長


    してくださって受付終了になりました😚💕


    4回戦も...♡にひひ


    あっという間すぎて帰るとき


    寂しすぎたよ〜😢♡


    また神戸にくるときは会おうね♡


    次は前立腺ね🍑💕︎



    本日もご予約いただいています♡


    わくわく😍


    13時半から遊べるよ〜変態さんおいで〜💓




    あいみ
  • 2024/05/22 10:31 らら

    今週ラスト出勤💆









    えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました🙇‍♀



    最後の良いタイミングで



    本指名のお兄さんと会えて



    めっちゃ元気出ました💪



    お兄さんとはかれこれもう



    1年半とか?の仲かな(笑)



    ららちゃん頑張るのやめや❗



    って言われた🤣



    心配してくれてありがとう❤



    本日も元気に出勤します💪



    今週ラストの出勤です😌



    事前予約してくれたYちゃんありがと❤



    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



    🌼らら🌼






  • 2024/05/22 01:00 みみ

    I 様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    スタイルいいねって言ってくれて
    嬉しかった🥰


    みみが話してる時、うんうんって
    聞いてくれるのが優しすぎて
    ときめいちゃった🥺


    ありがとう😌🤍


    服脱ぐときちょっと乳首触ったら
    おち〇〇んおっきくなっちゃってて
    かわいかったよ😌💓


    乳首もいっぱい弄れて
    楽しかったです🥰


    きもちいいって言ってくれたのも
    嬉しかった☺️💗


    最後いっぱい出てえっちだったね🥺


    また会えるの楽しみにしてる❣️
    ありがとう🙌🏻
  • 2024/05/22 00:51 みみ

    T様 お礼日記💌

    明るくて優しい素敵お兄様❣️


    ジャスミン茶とグミありがとう!!
    しゃりもにグミ好きなの
    覚えててくれて嬉しい🥺


    スタイルいいねって言ってくれたのも
    嬉しかった🥰


    服脱ぐ時からおち〇〇ん
    おっきくなっててかわいかったよ😌🤍


    顔面騎乗めっちゃ興奮してたね🤭
    おち〇〇んずっと
    めっちゃ硬かったもんね😌


    最後めっちゃ勢いよく出てて
    えっちだった!!🥺


    色々お話できて楽しかったです😌
    また会えるの楽しみにしてる🩵