神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 22:41 るか

    こんばんは🌝


    こんばんは🌉

    全然更新できずすみません🙇‍♂️💦

    今週から新しい職場でのお仕事が
    始まり日々奮闘しておりました😅

    明日で早いですが…
    5月ラストの出勤となります😢

    12-21時でいてます🙋‍♀️

    お誘いいっぱいお待ちしております♪

    6月は基本土日で出勤します🐶💕

    オキニトーク今から返していきます🙇‍♂️❣️


    ではでは明日待ってるね〜img



    るか💜


  • 2024/05/18 22:21 さくら

    本日


    今日も1日ありがとう



    また明日〜(^^)/











    そして、



    サッカーのおにぃさん⚽











    ちん子が

    とってもお元気てすね♥







    2回しかできなくてごめんね🥺💦






    次は何回でも
    発射オッケーです🙆✨








  • 2024/05/18 21:21 さな

    ゲリラ🙆‍♀️


    こんばんは🙆‍♀️

    昨日はありがとうございました😊


    またお礼メッセージ
    書かせていただきます☺️


    今日予定があいたので
    急遽すぎますが
    22時半から出勤します💓


    優しい紳士様🥺


    あいにきていただけたら
    嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてますね💓


    さな♡
  • 2024/05/18 21:01 もゆ

    えっちは饒舌…♡

    もゆはちょっぴり人見知りで
    かつおっちょこちょい笑

    なので段取りなど
    ちょっとあたふたしてしまう
    こともあるのですが…

    いざえっちモードになると
    仕草も表情もみんな
    えっちオーラをまとっちゃうらしく

    ほんとにデビューしたて!?
    とびっくりされちゃったり笑

    えっちなお仕事歴はなくても
    変態歴には自信があります( *´艸`)

    明日14時~23時 出勤です!
    ぜひ、ご予約おまちしております♡

  • 2024/05/18 19:21 ましろ

    愛を込めて‪(*´꒳`∩)‬






    こんばんは
    ましろですimg



    皆様、今日も一日
    お疲れ様でした‪(*´꒳`∩)‬♡♡


    ましろは今から
    ご飯作ろうかな〜
    何作ろうかな〜と考え中ですimg

    来週24日20時半から
    事前ご予約下さった仲良し様imgimg


    ありがとうございますimg


    先週初めてお会いして
    さっそく2回目のお誘い頂けて
    ましろめちゃくちゃhappyimgimg



    行動力ピカイチで
    有言実行の男性素敵imgimg


    約束守ってくれる男性は
    誰よりも何よりも一番かっこいいですimg


    ありがとうっっimg

    24日会えるの楽しみにしてますimg


    次回の出勤21日のお誘いも
    お待ちしてますっっimg



  • 2024/05/18 19:02 くるみ

    初めての世界へ

    こんにちは
    くるみです

    13日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Tくん

    笑顔が素敵でお話が楽しいお時間お兄さま✨

    当日とても喜ばしいことがあったということで!
    おめでとうございます!!🎉

    そのお祝いで来てくださったとお聞きし...🥺✨
    そんな素敵な理由で来てくださって
    ありがとうございます🎊💐

    今日のことやそれまでの過程のお話を聞いていて
    こちらまで嬉しくなりました😆


    「これはハマっちゃうな...」
    という言葉も嬉しかったです✨

    ようこそ〜ようこそ〜😆🚪✨
    こちらの世界はとても楽しいですよ〜😉
    ようこそ〜!!!

    またエステの世界へ遊びに来てね
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ

  • 2024/05/18 17:01 くるみ

    やらかした...

    こんにちは
    くるみです


    13日のお礼です💌
    遅くなりました💦


    Nくん

    お体かっこいい!お兄さま✨

    服の上からでも分かる
    ガッチリしたお体
    かっこよかったです😍


    スポーツされてたということで
    その名残が見えるファッションも
    とてもお似合いでした✨

    準備中、私が間違えて出しっぱなしのシャワーを自分に向けちゃって
    洋服濡れちゃったミス
    笑ってくれて良かったです😅

    あれは完全にやらかしました🤣

    お話のテンポもとても合っていて
    心地よかったです😌

    楽しかったです
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/18 15:02 さくら




    明石のおにぃさん







    見た目とちがって

    とんでもなくMでしたね♥





    ギャップが

    良い♥(´ε` )








    乳首いっぱい いじめれて
    楽しかったです(*´艸`*)
  • 2024/05/18 13:00 くるみ

    ブーム来てます

    こんにちは
    くるみです


    昨日もありがとうございました!
    朝方までお誘いいただき
    幸せなお時間たくさんでした!


    本日はこのあと13時から出勤します!
    よろしくお願いします⭐

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    自分の中で
    白米ブームとパンブームが年に何回か
    交互に来るんですけど

    今絶賛パンブーム到来中です🍞
    ちなみに今日の朝ごはんはコレ



    アップルパイが好きなので
    これも美味しいです😋

    パン自分で作れるようになりたいですね〜
    一回挑戦したことあるけどめっちゃ難しかった記憶...🤔💦

    お家でパン作ってる人のYouTubeよく見るんですけど
    画面越しでも伝わる出来たてのパンの香りが...最高🤤
    出来たてのパンの香りで部屋中を満たしたい!

    YouTubeで見ると作るの簡単そうに見えるんですけどねぇ〜
    まぁ、上手い人って全部簡単そうにこなしますもんね😖

    騙されませんよ!絶対難しいもん!
    手際良すぎです!笑笑


    くるみ

  • 2024/05/18 12:51 佑茉

    創りあげる.*・゚


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    本日はいつもより早めの退勤時間21時までとなっております🙇🏻‍♀️՞
    ご都合のあう変態くんのお誘いお待ちしてます


    これまで多種多様いろいろな変態くんたちとの出会いがありましたが、
    ほんとに人それぞれ🌈って感じで
    ゆまもすごくお勉強にもなるし
    楽しくプレイをさせていただいてます😚

    プレイ自体の流れはもちろんありますが
    それぞれの気持ちいいポイントや
    責め方♡感じ方が違いますので

    それは一緒にいる空間とお兄さまで創り上げて至福のお時間過ごせたらと思いますので、恥ずかしがらずに
    ぜひ「ここが弱い♡」ってゆまに積極的に教えてくださいね(*´ `*)

    全部出し切って全部ゆまにさらけ出してください😳🔥♥️




    -Yuma-
  • 2024/05/18 10:01 あいみ

    感度も温度もあっちあち♡



    感度も温度もあっち〜なお兄さん


    あいみアチアチでまっているよ💘



    ホテルは坂の上にあるので少し歩きます🚶🏻


    熱中症にならないように


    たくさん飲み物飲んでくるのだよ〜🥺♡


    いっしょに気持ちいいことしようね♡



    あいみ
  • 2024/05/18 03:31 さくら

    B8のおにぃさん



    ホテルがオシャレ過ぎましたね♡










    そして、

    優しい雰囲気のおにぃさまで

    癒やされちゃいました♡









    気をつけて東京まで帰ってね🍀