神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 22:21 さな

    🍌💓からの..🫢


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    18日のお礼メッセージです🤍


    Yちゃん♡

    ゲリラ出勤に関わらず
    きてくれてありがとー😢💓


    たまたまのタイミングが
    あったみたいでよかった🙆‍♀️


    ちょいぶりでしたが
    少しお疲れな様子で
    マッサージ中は
    爆睡でしたね🤭


    ただ、洗体や
    フェザータッチで
    しっかり気持ちよく
    敏感に感じていただけたので


    密着マッサージや
    四つん這いでの
    おちん◯んへのマッサージ
    気持ち良さそうでした🫢💓


    男根マッサージで
    やさしくゆっくり
    マッサージして
    元気になった
    おちん◯に
    柔らかいおっぱいが
    あたることで
    さらに元気に🤍


    敏感になったお身体に
    やさしくねっとり
    フェザータッチして


    そこから
    あったかいローションで
    優しくゆっくり
    ぬるぬるしたり
    爪を立ててみたり
    睾丸周りを
    さわさわしたり..


    いきそうなところを
    寸止めしたり
    違う動きにしてみたり..


    焦らしながら乳首舐めてたら


    いきそう..///

    の言葉とともに
    たくさん濃いのが..🍌💓


    そこからまたやさしーく
    なでなでしてたら
    〇〇まで🤭✨


    性感が高まっていたから
    いつもより
    敏感すぎましたね🤫✨


    大好きな飲み物
    ありがとうございました☺️


    またお待ちしてますね🤍


    さな♡


  • 2024/05/24 21:01 もゆ

    昼も夜もゾクゾク…♡

    もゆは昼~夜にかけて
    お兄様にあいにいくのですが

    昼のお仕事は
    「昼顔やってるじゃん…!」
    でゾクゾクしちゃうし

    夜のお仕事も
    「夜職やってるじゃん…!」
    でゾクゾクしちゃう

    てなわけでゾクゾクしっぱなしの
    一日なのです笑( *´艸`)

    そしてなにより
    一日じゅう男の人とえっちなことしてる
    みだらさにゾクゾクするのです…♡

    明日14時~19時 & 22時~23時 受付です!
    ぜひ、ご予約おまちしております♡

  • 2024/05/24 20:49 みみ

    T様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    体型キープ頑張ってる人の体だって
    言ってくれて嬉しかった🥺


    乳首よわよわすぎて
    責めててめっちゃ楽しかったよ〜🥰


    乳首弄りながら耳舐めてたら
    鏡に映ってる様子見たいからって
    外したメガネまたかけてて可愛かった😂


    四つん這いで乳首弄ったら
    めっちゃビクビクしてて可愛すぎた🤦‍♀️💓


    最後全部出てよかった🥰
    めっちゃ気持ちよさそうだったね😌🤍


    動物の話とかもできて楽しかったよ!🦦


    また会えたら嬉しい🩵
  • 2024/05/24 20:31 みみ

    O様 お礼日記💌

    優しくて可愛いお兄様❣️


    はじめてがみみちゃんで良かったって
    言ってくれたのほんとに嬉しすぎる🥹💞


    色々刺激してくれて気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しかった🥰


    乳首もいっぱい感じてて
    可愛かったよ😌💓


    また会えるの楽しみにしてる🩵
  • 2024/05/24 19:14 くるみ

    心の中に置いておいて

    こんにちは
    くるみです


    19日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    A様

    背が高くて大人の色気たっぷりのお兄さま✨

    初めての「えっちなマッサージ屋さん」で
    選んでいただきありがとうございました😆

    初めてはいかがでしたか??
    色々お話も弾み
    あっという間でしたね

    ファッションも素敵で
    下着までこだわっていて
    かっこよかったです✨

    下着の肌触りが気持ち良くて
    しばらくパンツさわさわしちゃったのは
    ここだけのお話で🤫💭笑

    柄にもなく真面目なお話もしましたが
    私の言葉、A様の心の中にそっと置いておいてくれると嬉しいです😌

    ありがとうございました!
    またねです⭐


    くるみ
  • 2024/05/24 19:11 のぞみ

    19時半まで💞



    こんばんは🐈‍⬛



    今月も無事復活☺️


    1週間ほど

    お休み頂きました😌



    仲良し様方❤️


    DMからのご予約

    ありがとうございます❤️



    今日は

    19時半までご予約可能です❣️



    えっちに

    おかしくなりたいお兄様


    のぞみが

    じっくりいやらしく…💓



    お誘いお待ちしてます💖



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/05/24 18:22 みみ

    M様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    みみのこと、真面目で頑張ってるから
    指名してくれたって
    嬉しすぎる🥹💗


    背高いのいいことだよって
    言ってくれたのも嬉しかった😌💓


    耳も乳首もよわよわで可愛かったよ🤭


    気持ちいいって、とろーんとした顔で
    言ってたの可愛すぎた🤦‍♀️💓


    四つん這い恥ずかしいがってたけど
    恥ずかしいので興奮しちゃってたね🤭


    最後めちゃくちゃ勢いよく出てて
    えっちでした😌🤍


    お話も楽しくて
    時間あっという間だった!😳


    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/24 18:21 さくら

    昨日


    昨日の



    60分N様
    90分N様
    ニ〇〇様 




    呼んでくれてありがとうm(_ _)m♥











    また遊んでね♡♡


  • 2024/05/24 18:02 るい

    シフト

    こんばんは

    来週は珍しく出勤多めなので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌

    5月27日(月)18-24
    5月28日(火)18-24
    5月30日(木)18-24
    5月31日(金)18-24

    体調により変更がありましたら
    申し訳ありません🙇‍♀️

  • 2024/05/24 17:51 みみ

    I様 お礼日記💌

    明るくて楽しい素敵お兄様❣️


    モデルさんみたい!とか
    アジアンビューティーで綺麗とか
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた🥹


    おしりも褒めてくれてありがとう🍑✨️


    マッサージも乳首舐めも手〇きも
    全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🥰


    おち〇〇ん以外もいっぱい
    気持ちよくなって癒されてくれた
    みたいでよかった😌🤍


    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/24 17:41 みみ

    口コミありがとう🥹【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しい🥹
    ありがとうございます😭💓


    スタイルいいとか綺麗とか
    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎる!!


    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれたのも本当に嬉しい😭💞


    口コミ本当にモチベ上がる!!!
    何回も何回も読み返してる😂


    ありがとうございます🥹💗
  • 2024/05/24 17:21 みみ

    Y様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様🥰


    高身長好きって言ってくれて嬉しい🥺
    高身長同士のハグ楽しかった🥰


    乳首もよわよわで
    弄っててめっちゃ楽しかったよ😌🤍


    普段なかなか解放できない
    Mなとこいっぱい解放できて
    よかったね🥰


    四つん這いで恥ずかしいとこ見られて
    恥ずかしいっていいながら
    おち〇〇んかたくして興奮してたの
    可愛かった😌


    方言について色々お話したのも
    楽しかったよ☺️

    ありがとう!!


    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/24 16:51 せな

    久しぶりに



    今日は珍しく17時から出勤ですimg

    前回の出勤でお遊び頂いた
    リピーター様、初めましてさま
    ありがとうございましたimg


    いつもいつも楽しい時間で
    幸せです(*´꒳`*)


    リピさまの寛大な心でいつも
    せなのが癒されて時間が経過してると
    感じてます((*_ _)

    またお会いできる事を楽しみにしてます♪



  • 2024/05/24 16:41 みみ

    三大好きな〇〇🍼✨️

    今日はなんか
    無性にミルクティーが飲みたくて
    買って飲んだら
    めちゃくちゃ美味しかった……🥺


    飲み物の中でミルクティーが一番好き🥺
    ミルクティー、ほうじ茶、ジャスミン茶が
    3大好きな飲み物😂


    みんなは何が好き?


    ちなみに、お酒だったら
    レモンサワーが好き🍋
    あと赤ワインも🍷


    さてさて
    今日は17時からいてます😌🩵


    Twitterもよろしくね!
    @mimi_Hmassageです⸜🙌🏻⸝

    気軽にDMしてね✉️
  • 2024/05/24 16:09 くるみ

    疲れを吹き飛ばすには...??

    こんにちは
    くるみです

    金曜日ですね!
    一週間お疲れ様です🍵

    疲れを吹き飛ばしに
    パーっとやりますかぁ🎉💨

    さぁ、何して疲れ吹き飛ばす?
    お酒?カラオケ?サウナ?睡眠?

    それとも...??
    "えっちなマッサージ"??

    いっぱい癒しますよ🎶🎶
    くるみんパワーあげます
    (っ'-')ヾ彡🎁ドウゾ

    本日は17時から出勤です!
    よろしくお願いします⭐


    くるみ
  • 2024/05/24 16:01 ましろ

    お店到着〜♡





    ましろお店到着しました〜!!


    なので
    時間変更で16時から
    ご案内可能です‪(*´꒳`∩)‬


    お仕事終わりのお兄様img

    お休み満喫されてるお兄様img

    出張で神戸に来られたお兄様img



    お時間合うお兄様からの
    ラブコールお待ちしてますっっimg



    本日も宜しくお願いしますimg




  • 2024/05/24 14:41 さくら

    6月の出勤



    最近たくさん出勤して

    おにぃさまと
    たくさん遊んでいただいてますが、








    6月の中頃から

    週1か2の
    出勤になっちゃいます💁🥺












    ということで、



    今のうちにたくさんのおにぃさまに
    会えるといいな🙂❤️








  • 2024/05/24 13:01 ましろ

    thanks&しゅ♡




    昨夜もお誘い下さったお兄様方ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ありがとうございましたimg

    事前ご予約下さったF様♡
    ずっとお問い合わせ下さってて
    昨夜やっと会えたねimg

    飲み物やお菓子まで用意して下さって
    コース時間も変更して下さって
    めっちゃ嬉しかった〜img

    ましろ日記もこまめに
    読んでくださって
    嬉しいいいimg

    F様が気持ちよくなってる姿見れて
    ましろ大満足すぎた♡♡♡

    ましろのおっぱい
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった〜img

    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡♡

    また会えますようにimg

    初めましてのお兄様も
    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お兄様のタイプ
    ドンピシャだったみたいで
    ましろ嬉しいいimg

    マッサージも
    特に足のマッサージ
    気に入って貰えて良かったimg

    お兄様敏感すぎて
    可愛かったなぁ(/ω\)img

    またいっぱい虐めさせてね♡♡♡



    昨夜もありがとうございましたimg

    そして本日も出勤しますimg

    20時半〜
    ロングコースでご予約下さった
    仲良し様imgimg

    ありがとうございますimg

    今日も2人の時間
    楽しもうねっっimg


    ましろ早めに出勤するかもなので
    お時間合うお兄様‪(*´꒳`∩)‬

    お誘いお待ちしておりますっっimg



  • 2024/05/24 12:01 くるみ

    17時出勤になりました!

    こんにちは
    くるみです


    本日ですが
    出勤を17時からに早めました👏👏
    17-3です🙋

    週末が始まりますね🎶
    一週間の溜まったお疲れ
    くるみに癒させてくださいな🌿

    本日もよろしくお願いします⭐

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日3時間で2箱食べた😱



    体重計乗りたくないっ!!


    くるみ
  • 2024/05/24 09:41 あいみ

    好きな場所探し当てる天才😘




    性感帯探し当てる天才


    と言われましたあいみでございます😘


    自分の気持ちいいところ


    わかんないな〜!っていうお兄さんでも


    あいみに任せてください♡


    一緒に気持ちいいところ探しましょ😘



    🙋‍♀️本日16時までいます♡♡



    あいみ


  • 2024/05/24 00:11 さな

    シフト変更🙇‍♀️


    こんばんは🙆‍♀️


    先日シフト出させていただいたのですが
    変更になり

    本日お休み
    25日は19-2

    に変更になりました🙇‍♀️


    行こうと思って下さってた方
    すみません🙇‍♀️💦


    また、24日19-2で
    追加いたしましたので


    今週残りは

    24日19-2
    25日19-2

    出勤です💓


    今後もしかしたら出勤できない時も
    出てくるかもなので
    出れる時に出勤しておきます☺️🤍


    お誘いお待ちしてますね💓


    さな♡