北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 2024/04/30 11:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/30 10:03遅くなりましたが💦

    先週金曜日のお礼です🙇‍♀️


    FOUR SEASON、花椿初めてのお兄様✨
    初めてのお店選び、私で良かったのかな?と不安もありましたが、私を選んでくれてありがとうございます!✨
    優しい人で良かった😊
    ソファーでお話ししてた時に、くっついて!と言ってくれて嬉しかったです😊
    また花椿を宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    本当いきなりお兄さんw
    せっかくお気にトークやってるんだから次こそは何か言ってくれー!w
    私だってなにかあれだよ、、、w
    紅茶とデザートありがとね😊
    次はマッサージね!😚



  • 2024/04/29 07:32直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 10:00 - 16:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 10:00 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/25 22:22ラカンパネラ最高

    お礼です😊

    キラキラ星のお兄さんー!
    忘れられたかな?って頃に現れますね、そうゆうの好きです😚前日から予約してくれてたんですね、知らなかった💦嬉しいっ!
    今日もセクシーな感じで気持ち良かったです🤤
    お互いゴールデンウィーク楽しみですねぇー😊
    また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




    眠りにつく時に音楽をかけるのですが、最近は、ヒーリングミュージック聴いてます。
    でもさっきNHKでクラシック見てしまったから、今夜はゴルトベルク変奏曲を聴きながら寝ます、あれ、長いですよね。
    お休みなさい。
    エッチな夢を見ますように🤤

  • 2024/04/25 12:34🙇‍♀️

    先ほどのカプチーノのお兄様😁
    「ウフフフフ」「イヒヒヒヒ」が、止まらなくて面白かったですね!😂
    プレイが丁寧なめらかでギャップありますね!w🤭あー!面白かったw
    たまぁに土曜日出勤するので、時間合えば宜しくお願いしますね☺️
    見つけて下さいね😚

  • 2024/04/24 09:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/22 09:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/21 09:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 休み
    04/22(月) 10:00 - 16:00
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 10:00 - 16:00
    04/25(木) 10:00 - 16:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 09:17おはようございます🙇‍♀️

    19日金曜日のお礼です☺️

    キャロル、ダンヒル、キャロルのお兄様方、ありがとうございました✨


    キャロルのお兄さん‼️
    スカパラの話しのあれー!本当驚きました!w
    思いが通じたかな?🤭
    なんだかんだで私に戻ってきてくれてありがとう、本当嬉しいです😢
    話の続きも気になるので、また宜しくお願いします😊


    ダンヒルのお兄さん☺️
    なんだか時間が💦本当ごめんなさい😭
    でもでも、いつも通り仲良く激しくで楽しかった、良かったぁー😚
    サンドイッチもご馳走さまでした!この前はね、チーズから頂きました!この報告定番になってる!お仕事頑張って下さいね😏👍️🌿

    キャロルの無邪気お兄さん😁
    ずっとお話ししてくれて嬉しかった、本当少年みたいですね!w
    性に対して色々お話しして面白かったw
    反町○史w
    土曜日たまぁに出勤してみますので見つけたら宜しくお願いします😊

  • 2024/04/19 09:5716日(火)のお礼です☺️

    夢殿のお兄さん☺️
    初めましてなのに延長一時間ありがとうございました😭✨感謝です✨
    早く出会いたかったー!と言ってくれてありがとう😚
    ご飯もご馳走さまでした、美味しかったね☺️二人とも同じやつ😏👍️

    基本日中しか出勤していないので、気が合うね😏
    また宜しくお願いします😊