一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:56 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    本日も無事に1日が終わりましたimg

    お誘いいただきました初めましてのお兄さまimg

    お礼の日記は明日ゆっくり書かせていただきますね💕img

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さまimg

    何回もお問い合わせしてくださってやっと
    お逢いできて亜子も嬉しかったです💓img

    今日の素敵な出逢いに感謝しかないです💗img

    さて…💓お楽しみも早々に早めに休もうかなimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/03/12 23:36 琴葉-ことは-

    thank you🤍🤍🤍




    今日はたくさんの初めまして様に
    会えた1日でした✨


    エステコースで沢山
    気持ちよくなってもらえたり
    会ってからコースアップしてもらえたりと
    嬉しい、楽しいこと尽くしでした🥺💖


    今日中国語勉強してるお兄様がいて
    好きって単語覚えたんだけど
    日記書き始めたら忘れちゃった!😆


    なんだったっけ?


    明日は10時からと早めに出勤です🙌🤍


    沢山遊ぼーね!


    ことは




  • 2024/03/12 23:16 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    ラスト枠で対面しました
    リピ様🤗



    も~電話鳴らないし…
    危なく帰るところに😍


    受付から 電話が入り📞

    🥲🥹🫶


    One chanse😬
    救われた気持ちに
    感謝です!


    ありがとう
    御座いました👍


    ピロートーク🩷
    続きもまだまだ
    ありましたけれども


    また次回も癒されに♡


    img


    時間て本当にあっという間😭



    延長よりも最初から
    コースを固めよう🫡


    ご予約・お問い合わせも
    気軽にお待ちしています♪



    お仕事頑張って
    \(*⌒0⌒)♪




    結由🍀

















  • 2024/03/12 21:56 萌歌-もか-

    憧れの🤍🤍

    お昼に出たときキャンセル続きだったので

    あなたに会えなくて寂しいから

    家族に無理言ってちょっとだけ出てきた!(笑)

    今日は特別だよ〜〜〜!!

    12時まで受付してるから!!

    遅かったかも!って思っても問い合わせしてみてね



    あこがれの白鈴さまみたいに

    えっちでかわいい女目指すんだ( ˙꒳​˙ᐢ )

    あなたの助けが必要だよ〜〜〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)

    色欲魔にあいにきてね🤍🤍

    薬屋のひとりごと、面白いよねえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ドハマりしてネトフリで何回も見直してる〜〜


    白鈴さまの回見直して待ってるー👊🏻👊🏻👊🏻

  • 2024/03/12 21:16 沙羅-さら-

    おま●こ 限界イキ‼️やばい♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    ぷっくり膨れあがったクリ🌰

    もう既にぬるぬるおまこに

    激しいデンマ当ててもらうのすき///♡♡

    電マの振動がおまこに直撃して

    自然と腹筋に力が入ってしまうくらい。。

    おまこ限界イキせて?❤️❤️

  • 2024/03/12 20:16 芳佳-よしか-

    あっという間💖





    今日はお天気悪くて寒いけど
    こんな時はよしかと一緒にお風呂
    でいちゃいちゃしませんかっ♡♡


    一緒に入ったらめちゃくちゃ
    暖まるよ〜👶🏻💕


  • 2024/03/12 19:16 琴葉-ことは-

    パイで下が見えない🫥




    これ、おっぱいちゃんあるあるなんだけど



    おっぱいが邪魔で足元がみえないんだよね😖💗


    この写真も綺麗に脚をみせようとしたら
    おっぱいが邪魔してきた🤣🤣


    もう、ここまで主張強いと笑っちゃうよね笑笑


    これから暖かくなってくると
    露出も増えるから
    さらにエチエチおっぱい見れるかもね🥺💖


    ことは




  • 2024/03/12 18:56 奏愛-かなめ-

    ジャグアタトゥー💝

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪


    タトゥーと刺青に関しては
    特に偏見とかも持ってないので

    入ってるお兄さまがいても
    気にしないです☺️☺️


    むしろ、え?!可愛い!!!
    なんでこのデザインなのー??って
    気になっちゃうかも😳


    タトゥー入れてみたいなあと
    思うけど
    プールとか温泉行きずらく
    なっちゃうから、、

    夏とかは
    ジャグアタトゥー(消えるやつだよ)
    やってみたい☺️



  • 2024/03/12 18:26 沙羅-さら-

    厚舌が巡りまくり🩷快楽堕ち💞💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    色んなところ

    舐めて貰えて嬉しい👅♡♡

    こんなところも!?ってところまで💗

    お兄様の舌が カラダを

    探検してるの💗

    ゾクゾクしちゃう/////

  • 2024/03/12 17:16 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きありがとう
    御座います♡リピ様♡


    お伺いさせて
    頂きます❁⃘*.゚


    本日は宜しく
    お願いします🙇‍♂️♡





    結由🍀
  • 2024/03/12 16:40 沙羅-さら-

    エロ🔞すぎる私の姿///💞💞💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    今日もお仕事お疲れ様です🥹

    どんどん濡れていっちゃうし

    どんどんイッちゃう…♡♡

    こんなに えっちな姿に

    なってるよって言われちゃったら

    否定できない🥺❤️‍🔥

    えっちな姿、見ててね💗

  • 2024/03/12 16:36 結由-ゆゆ-

    次回の出勤❁⃘*.゚





    暫くの間 お休み
    となります🥺
    息子ちゃん県外大学の
    お引越しに 泊まり込み
    でお手伝いしなければ
    ならないからです☺️


    次回の出勤は👍✨

    3/19~(火曜日)
    3/21~(木曜日)
    3/23~(土曜日)


    となりますので

    是非宜しくお願いします!




    結由🍀





  • 2024/03/12 16:16 亜子‐あこ‐

    10日のお礼です😌💕

    10日のくるくるキャロル108号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    気さくで面白~いお兄さまimg

    何だかふたりで夫婦漫才みたいになっちゃったねimgimg

    そしてなんとプロレス好きの同士さま~❗img

    推しの選手は違うけどプロレス談義で
    ついついまた盛り上がり…🎵img
    楽しい会話のあとは…💓img

    一気にエロモード全開な私たちでしたね💕img
    ねっとりと💗ゆっくりと…img

    無防備なお兄さまにいっぱいご奉仕しちゃうんだからぁ💜img

    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    今週末の◯◯◯が待ち遠しいですね🎵img
    いっぱい楽しんでくださいね💗img
    シュワシュワもごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/03/12 15:16 奏愛-かなめ-

    可愛い間違い🥲


    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    たまにまだお昼なのに

    こんばんは〜☺️って

    挨拶しながら
    お部屋入っちゃう時があって(;;)

    大体のお兄さまは
    笑って流してくれるけど

    気をつけなきゃな〜って
    思うなあ😅😅

    まあそんな少し天然なとこも
    あるけど可愛がってね🫶
  • 2024/03/12 15:16 沙羅-さら-

    ドSお兄様に虐められたい😖🍌💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    じーーっと見つめて、
    『お兄さんの食べてもいい?🥺』
    ダメって言われて焦らされても
    ウズウズしちゃう///❤️

    『食べてもいいですか...?』

    MならMらしくしろ!
    と言わんばかりに丁寧に聞いたら
    いいよと許しを得ました☺️💗
  • 2024/03/12 14:41 芳佳-よしか-

    お礼💌






    アモーレのお兄さん♡



    先程はスタートからご予約ありがとう
    ございました♡
    とっても優しい方であっという間の
    お時間でした🥲


    差し入れもよしかの好きなもの
    ばかりで🫶🏻甘い物大好きで🤤


    たくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥲


    そしてたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🥰


    また来るからねって言ってもらえて
    嬉しい🥲また絶対会いましょうね💖




  • 2024/03/12 14:26 芳佳-よしか-

    もちもちなお肌🤍






    スタートからご予約してくれた
    お兄さんありがとうございました💖



    今日も12時から出勤してます♡



    つるつるもちもちなお肌の
    よしかと一緒に気持ちよくなりませんか💖



    抱き心地は抜群だよ🤍?



  • 2024/03/12 13:46 結由-ゆゆ-

    絶賛待機中♡




    今日も静か~な
    火曜日❁⃘*.゚


    お昼ご飯は
    ナポリタン🍝
    完食😋


    午後ものんびり
    お誘いお待ちして
    います︎‪💕





    結由🍀
  • 2024/03/12 13:26 沙羅-さら-

    2人で同時にイっちゃって🔞❤️😣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おち●ちん自分でシコシコしながら
    正面でおま●こいじいじして
    お互いオ●ニー見せ合いっこ💗

    『 エロすぎ.... 』
    『 あぁ、もうイっちゃうよ.... 』

    おま●こ真っ白になるように
    たっぷりお兄さんのみるく🍼
    かけてちょうだい?🔞❤️

  • 2024/03/12 12:51 萌歌-もか-

    今日も超絶可愛く🤍

    お待ちしてます!!!

    単チェだよ!!えちえち確定だ!!!

    BIGです!!いろいろびーーっく!!!(笑)

  • 2024/03/12 12:46 奏愛-かなめ-

    🤍出勤🤍



    こんにちは🔆🤍かなめです🥀


    本日も出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    オキニトークも返事するので
    よかったら話しましょう〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    かなめ🥀
  • 2024/03/12 12:26 琴葉-ことは-

    🔞エッチなお姉さんだよ🔞




    もーにんっ🙌


    ことはです😉💗


    今日も12時から出勤してます!


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    エッチなお姉さん、昨夜はオ◯ニーを
    我慢して今日を迎えました🔞


    乳首とあそこが疼いてます


    誰かこの疼きを治めて下さい


    因みにことはは


    同時乳首責め


    されるのが好きです🤟


    乳首だけでいっちゃいます
    これは本当です
    ぜひ確かめて下さい
    あ、文字が小さいのはあえてです




    今日も一緒に楽しもうね❣️


    ことは




  • 2024/03/12 12:23 璃ノ香-りのか-

    ちょっとした世間話

    今日の写メ日記のお題でモスバーガーの話題が出てたのでちょっと私のちょっとした世間話をお兄さんに聞いてもらいたくなっちゃいました♡

    実は今年に入って生まれて初めてモスバーガーデビューしたんですよね❕

    中々食べる機会がなくて今までモスバーガーの味を知らずに生きてきたのでこの話をすると凄く驚かれます🤔

    よくよく考えてみるとまだ食べた事のないものが沢山ある事に気付いたので色んな食べ物に挑戦するのも楽しそうですね❕

    お兄さんは存在は知ってるけど食べた事ないなって食べ物あったりするのかな?

    という訳でちょっとした世間話でした✨

  • 2024/03/12 11:39 紗奈江-さなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) 休み
    03/13(水) 10:30 - 16:30
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 10:30 - 16:30
    03/18(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/12 11:36 璃ノ香-りのか-

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ本当にありがとうございます🤍

    ご満足して頂けたようでとても嬉しいです♡

    ただ、今回はノーマルな責めしか出来なかったので、次回はもっともっと気持ち良くなって頂ける責めが出来ればなと思いますimg

    ちょっとアブノーマル気味だけど万人受けする責め方もあるのでぜひ堪能しにいらしてくださいね💋✨

  • 2024/03/12 10:56 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今週はいよいよ車が納車されるのでimg

    今からドキドキのペーパードライバーの亜子さんですimg
    何せわたしほんとに心配性で…💦img

    とりあえずメルカリで自動車学校の運転教本ポチりました🎵img
    交通安全のお守りも買わないと~img
    これは完全に気休めかもですが…💓img
    さて今日も元気に出勤しましたimg

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💗img

  • 2024/03/12 10:26 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかです🤍

    今日は珍しく赤のランジェリーで統一してみましたimg

    なので昨日のクイズの答えは

    【赤】

    でした♡

    お兄さんは正解できましたか?

    今日も刺激的な1日にしていきましょうね💋✨

  • 2024/03/12 10:26 沙羅-さら-

    こっちのが絶対💓気持ちいいんだからね💓?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    出勤しました🌷
    本日もよろしくお願いします😊

    写メ日記みて

    シコシコしようとしてる

    お兄さんストップだよ?♡♡

    だってね、

    私がやってあげた方が絶対

    気持ちいいもん💓💓

    何倍も気持ちいいよ?👶🏻💕

    気持ちいいことしよー

  • 2024/03/12 10:16 結由-ゆゆ-

    出勤&到着❁⃘*.゚





    結由です❤😊
    おはようございます


    昨日美容院💇‍♀️に行って
    髪を染めてきました♡


    ツヤサラです❁⃘*.゚


    本日も素敵なお誘い
    コールお待ちしています!


    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪




    結由🍀


  • 2024/03/12 10:06 詩愛-しあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩愛-しあ-
  • 2024/03/12 08:09 芳佳-よしか-

    おはよう🤍






    おはようございます👶🏻💕
    昨日もよしかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ♡♡



    お兄さん達のおかげでぐっすり
    寝れたし今日も元気いっぱいだよ〜🤍



    今日は12時から出勤します🫡💖



    今日も1日頑張ろうね✊🏻



  • 2024/03/12 08:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    自分の気持ちに正直に!
    いつもブログをみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『みたよ』もポチッとしてね😊

    次回は、
    14日(木)一関店、石巻店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    その後の予定はこれからupします🤗

  • 2024/03/12 07:16 沙羅-さら-

    フェラチオレベル爆上がり‼️💕💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます😭🫶

    本日も10時から出勤予定です❕

    いま

    どうやってるの!?って

    見ちゃうほど 訳分からないくらい

    気持ちいいらしい、、㊙️❤️

    お兄さんのおかげで…♡♡

    ふぇらちおレベル上がっちゃってるかも💓

    えっちなお兄様たちのお誘い沢山お待ちしてます🌟

    👼🏻さら👼🏻

  • 2024/03/12 00:26 亜子‐あこ‐

    あれから13年…😌

    震災からもう13年になるのですね…

    亜子の家は流されたけど家族が無事で生き

    てるだけでよかったです😌🍀
    いろんなコトがあったなぁimg

    お兄さまもお兄さまの大事な人も掛け替え

    のない善き時間をこれからも共に過ごせますように…img

  • 2024/03/12 00:08 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル209号室の仲良しリピさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    お忙しい中お時間作って逢いに来てくださって嬉しかったです💓img

    お部屋に到着して早々にお話ししながらのimgimg💕

    そしてほとなくして魅惑のバスタイムに
    なりましたね💓img
    潜◯鏡からのローションプレイで…img
    あれっっimg何だかベッド使わなかったかったねっっ💕imgimg
     
    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満喫していただけて嬉しいですimg

    お兄さまのお話しまた聞き入っちゃったぁ🎵img
    日本語ってほんと難しいですね💦img

    この年齢になってまだまだ発展途上な亜子さんはお勉強できて有難や~🙏img💕
    楽しいお時間はあっという間でしたねimg
    まだまだお時間足りない私たち…💓img

    またゆっくりいやらし癒しとお話ししましょうねimg💗
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/12 00:06 琴葉-ことは-

    完パイ💖




    今日はほぼ本指名様で完売でした🈵


    遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🥰


    久々に皆んなに沢山乳首責めてもらえて
    気持ちよくなりすぎちゃった🥺


    今日はぐっすり眠れそうです💤


    明日は12時からの出勤でーす!
    既に何件かお誘い頂いてるみたいですが
    まだまだお誘い待ってまーす❣️


    ことは