一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 23:02 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    アマーレモア♡115でお会いした
    仲良しさん♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    お風呂でゆっくり暖まって
    ほかほかのままベッドへIN❣️
    心も体もポカポカになりました🥰
    次会ったときもまた
    いっぱいイチャイチャしようね♡

    お話も楽しくて時間があっという間に
    感じましたー!

    風邪ひかないように温かくして
    過ごしてね!
    またのお誘い待ってます💓
  • 2024/03/20 23:01 璃ノ香-りのか-

    今日もありがとう♡

    お兄さんのおかげで今日も楽しい一日を過ごす事が出来ました♡

    朝ちょっと失敗してしまった事があって
    反省しなきゃなと落ち込んでしまっていた
    のですが、お兄さん達に沢山満足して
    頂けて、喜んで頂けたおかげで
    沢山元気が貰えましたimg

    私もお兄さんに元気や癒しを与えられる
    ひと時を提供出来るようにもっと頑張ろう
    と再度思う事が出来た一日でした❕

    いつも優しくしてくれて、親切にしてくれて本当にありがとうございます🤍✨

    これからも精一杯頑張っていくので
    これからもよろしくお願いしますimg


  • 2024/03/20 22:46 絵奈子-えなこ-

    フェチ。

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    GUCCIの香水を前までつけてました

    いい香りなんです💓

    けど廃盤になったのか店に置いてないんですよね🥲悲しい🥲

    今度ネットで探してみよう🫶🏻

    匂いフェチなので男女関係なく

    いい香りする人は大好きです

  • 2024/03/20 22:40 実子-みこ-

    ⛄なんじゃこりゃ~⛄

    表職終了して今からご帰宅ってら思ったら、雪積もってる上、凍ってるしimg
    汗かきまくって労働に集中して、外みてなかったからびっくり😲

    つーより、解けるまで暖気する時間がもったいないので
    告知タイム😳💦
    明日出勤しまーす💡
    ロング待機でお誘い待つ所存でございますimg
    って、フロントガラス溶けたしかーえろっ🏠️🚗💨

  • 2024/03/20 22:36 皐月-さつき-

    本指様day💓



    今日も沢山遊んでくれてありがとう😊

    昨日今日と本指様dayでした👏
    沢山触られて気持ちいい事も出来て大満足です💯


    そして今週は久々に土日出勤します(*^^*)
    滅多に週末出勤しないので楽しみ💓


    明日も沢山触られてアソコもいっぱい濡れて気持ちよくなりたい🥺


  • 2024/03/20 21:56 杏樹-あんじゅ-

    スッキリーヽ(*´v`*)ノ

    こんばんは🌃

    夕方から
    少しづつ冷え込み
    風も吹いてきましたね🍃

    皆さん、暖かくて
    お過ごしください👐

    私ものんびり
    お風呂入って
    今はゆっくりと♩

    皆さんも、ゆっくり
    お風呂に入って
    ゆっくりお休みください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

  • 2024/03/20 21:06 璃ノ香-りのか-

    キス大好き♡

    ねっとり、濃厚なキスが大好きなりのかです♡

    お兄さんにもキスを堪能して頂ける様に
    高い歯磨き粉、マウスウオッシュ
    舌ブラシ、マウススプレーなどで
    唇だけじゃなく、口内もケアしています✨

    耳舐めとかも大好きで、とにかく舌を使う事が大好きなんでしょうねimg

    キスが好きだよってお兄さん

    舐められるのが好きだよってお兄さん

    1度堪能しに来てみて下さいね💋✨

  • 2024/03/20 20:16 璃ノ香-りのか-

    アイドル可愛い♡

    前回写メ日記に地下アイドルの推しが居る事を書いたのですが、オキニトークで推しの性別を聞かれたり、お兄さんにお会いした際に「男性だと思ってた!」と言われたりしてびっくりしちゃったりのかですimg

    私の中でアイドル=女の子ってイメージしかなかったんですよね🤔

    私の推しは全員「女の子」です♡

    彼女たちみたいに可愛いくなりたい!とか
    頑張ってる姿に癒される、応援したくなる
    って感覚で推してます♡

    私もお兄さんに癒しや元気を与えられる
    そういう存在になれたらいいなと
    私なりに日々精進しています✨

    もっともっと頑張るね♡

  • 2024/03/20 19:31 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    アマーレモア♡118でお会いした仲良しさん♪

    今日も素敵なラブラブタイムを
    ありがとうございました✨
    お兄さん優しい触り方すごく気持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさんご奉仕させてくれてありがとう!
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡

    一緒にいられて幸せだったし
    お話も楽しくて
    時間があっという間に感じました☺️

    また会えたら嬉しいな💖
  • 2024/03/20 19:30 琴葉-ことは-

    明日からまた少しだけ




    明日からまた少し出勤しようかなと
    思います🍓🍓🍓


    そろそろ女の子の日が近いから
    来ちゃったらお休みになります🥲🥲


    明日は10時〜23時までいるので
    たくさんのお誘い待ってまーす❣️❣️


    ことは




  • 2024/03/20 19:16 絵奈子-えなこ-

    大人がハマる

    🌷くるくるキャロル106のお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました

    細くて胸が大きいのはレアでしょ🤭

    喜んでもらえてよかったです💓

    年齢も近いということで話も楽しくて

    最後アラーム音わかってくれたの嬉しかった!

    大人がハマるの、共感しかなかったです🫶🏻

  • 2024/03/20 18:46 璃ノ香-りのか-

    寒いね💦

    今日は本当に寒いですねimg

    お兄さんが風邪をひかないか心配ですimg

    私も体調を崩しやすいので次回お店に来る際には防寒グッズ風邪予防グッズをきっちり準備してこようと思いましたimg

    寒い日は人肌で暖まるも良し
    身体を動かして暖まるも良し
    ドキドキして暖まるも良し

    私がお兄さんを暖めて差し上げたいな♡♡

    お兄さんのお好みの暖まり方をして下さいねimg


  • 2024/03/20 17:26 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    退勤♡致しました😊

    急に短い時間の出勤になって

    しまいましたが🥹

    今日も足元の悪い中💦お誘い頂いた❤️

    仲良し♡のお兄さまimg

    初めまして♡のお兄さまimg

    楽しい時間を

    本当にありがとうございました☘️

    また❤️

    楽しい時間を

    一緒♡に過ごせたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

    ❤︎………❤︎

    あっという間の4日間✨

    おかげさま✨で

    楽しく😀♬えちえち❤️に

    過ごすことができました😊

    皆さま♡

    ☘️ありがとうございました☘️







  • 2024/03/20 16:06 絵奈子-えなこ-

    音だけで

    🌷くるくるキャロル202のお兄さん

    仕事途中で終わらせてきてくれてありがとう🥺❤

    大事な用事ですからね😉

    差し入れもありがとう我ながら音だけで

    何かわかったのすごいと思いました。w

    次はにかいめできるといいなぁ

    元気になったとこみれて安心はしました👌🏻💓

  • 2024/03/20 15:18 千草-ちぐさ-

    こんにちわー💜



    みなさんこんにちわ✨
    今日はお天気悪いですね💦


    私は今日お休みなので☺️


    朝マック買ってきてみたり
    ジムいってみたり🏃‍♀️

    お客様にお会いするときの
    お洋服を見てきたり…


    しました笑笑



    どうしても、服って👗

    同じような系統になってしまう💦


    淡い色が大好きなので🤍



    せっかく買ったのに……

    なんだか似たり寄ったりなのばかりに笑笑



    帰ってきて広げて

    苦笑いです🤣💦💦




    みなさんは、
    そんなことありませんか??






    💜千草💜




  • 2024/03/20 15:16 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    スタートのお兄さん🌼

    優しいお兄さんで時間あっという間でした❣️
    めちゃめちゃ溜まってたらしく、スッキリしてもらえてよかった🥰
    たくさん褒めてくれてありがとう🤍


    差入れたくさんありがとうのお兄さん🌼

    たくさんの差入れありがとう🥹🤍
    まったりとした時間を過ごせました☺️
    お話もたくさんできたし、気持ちよくなってもらえてよかった❣️
    またおっぱい見にきてね☺️笑

  • 2024/03/20 12:46 絵奈子-えなこ-

    忘れないでね

    毎日たくさんの方に日記見てもらえて

    嬉しい限りな私です

    これからも更新するのでチェックお願いします💓

    メッセージもありがとう(*´v`*)

    返信遅くなって申し訳ないです🥲

    ちゃんとみてますよ💪🏻🎶

    マイガール登録も忘れずに💝

  • 2024/03/20 12:16 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ🤧🌲

    こんにちは!
    今朝の体温は36.1℃
    今日も元気に出勤してるよ🥹

    昨日一緒に素敵な時間を過ごしてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💓

    今日も12時から受付してます
    素敵なお兄さんと出会えますよーに🎁
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/03/20 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/20 10:06 奈々子-ななこ-

    最終日(*´꒳`*)💕

    出勤❤️致しました╰(*´︶`*)╯♡

    ✨最終日✨

    時間変更のお知らせ☘️です🥹

    今日は

    急用が入ってしまって💦🙇‍♀️

    10時から16時までの

    受け付けに変更させて頂きました🙇‍♀️

    連絡が遅くなってしまって…💦

    ご予約❤️頂いたご自宅のお兄さま♡

    仲良し♡のお兄さま♡

    楽しみにして頂いていたのに🥹

    本当に申し訳ありません🙇‍♀️( ; ; )

    また♡お誘いいただけたら嬉しいですimg

    短い時間になりますが

    お誘い♡お待ちしてます(*´꒳`*)

    今日も

    ✨よろしくお願い致します✨
  • 2024/03/20 09:26 優姫-ゆうひ-

    こんにちは




    今朝は久しぶりに寒いと感じてる

    一関は雪予報みたいなので
    お出かけの際はお気をつけて









    昨日も1日ありがとうございました🥰

    お久しぶりの方々と再会できて
    嬉しい1日«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お元気そうで何よりです🫶🏻

    安定のまったり居心地の良さに
    ホッとする〜!


    人間、好きな事への記憶力の良さ
    すごいよね🤣

    お話し聞いてて度肝抜かれました。笑


    いろいろとしみじみしたり
    年月を感じるね(*´˘`*)♡︎

    一緒に歳を重ねてもらえて嬉しいよ〜


    お心遣いまでありがとう
    ございました🙇‍♀️

    一緒に食べたご飯も美味しかった〜🥰

    ご馳走様でした🙇‍♀️💓

    また来月ね🐈









    今日はリクエスト出勤です*

    生理予定日なので、それでもいいよ
    ってお問い合わせ下さった方のみでの
    出勤となります🙇‍♀️

    生理おぱんつ履いてくのシュール😂😂😂






    来週は土日は出勤確定です🦖

    水曜日は出勤できるけども
    お問い合わせとくになければ
    土曜日からの出勤にしようかな🤔

    木・金はお休み確定💡

    お問い合わせありましたら
    メッセージお待ちしております🫶🏻





  • 2024/03/20 08:43 杏樹-あんじゅ-

    春分の日ですね(*´︶`*)❀

    おはようございます✨
    暦の上では春です( ᐛ )

    今にも雨や雪が
    降り出しそうな
    どんよりとしたお天気🌦

    春とは程遠いような??

    今日、皆さんは
    お休みですか??

    お仕事の方も
    お休みの方も
    のんびりと
    充実した1日を
    お過ごしください👐

    私は、今日
    1年ほど前に
    購入した
    ダイニングボードの
    引き出しが…💦
    2、3日前から
    調子が悪く
    きちんと閉めても
    自動ドアの如く開いてくるので…

    業者さんに
    見てもらうことに👍♩
    自動ドア化した引き出し💔
    1日も早く直ると良いな❢❢

  • 2024/03/20 08:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    今朝は…

    やっと起きました〜(⌒-⌒; )汗

    目覚まし⏰止めて

    二度寝💤…😅

    起きれて…良かったーー🤣

    朝ご飯🍚も

    ちゃ〜んと食べて(⌒▽⌒)♬

    元気ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ❤︎………❤︎

    今日は

    雪❄️が降ったりして

    寒いI日になりそうなので💦

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    温かくしてお過ごしくださいね☘️



  • 2024/03/20 07:46 心百合-こゆり-

    11時から🤍

    おはようございます🌼

    昨日は体調不良でお休みいただきました🥹

    今日からよろしくお願いします🤍

  • 2024/03/20 06:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    今日は、これから⛄️が降るらしい😳

    お彼岸ということでお墓参りへ🚗

    その後、家族と街へお出かけ予定

    どのくらい⛄️積もるのかなぁ🙄

    明日は、一関店へ
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/03/20 01:16 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんは😊⭐️

    退勤♡致しました💕

    今日も♡

    先ほどまで✨

    仲良しimgのお兄さま方img



    初めましてimgのお兄さまimg

    寒い中

    お時間作って逢いに来てくださって🥹♡

    楽しい時間を

    本当にありがとうございました☘️

    優しいお言葉✨や

    お心遣い✨に

    感謝🍀の気持ちでいっぱいですimg

    また❤️

    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️♡

    ❤︎………❤︎

    お礼✨書けてなくてごめんなさいimg💦

    誤字、脱字しそうなので(⌒-⌒; )汗

    明日❤️

    ゆっくり書かせて頂きますねimg

    ではまた明日(*´꒳`*)♡

    ⭐️おやすみなさい⭐

    ❤︎………❤︎