一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    先ほどまで✨

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯◯ちゃん♡お兄さま😊img

    忙しい中💦

    お時間作って逢いに来てくださって🥹♡

    いつも❤️

    本当にありがとうーー❣️😀♬

    とーっても❣️嬉しかったです(*´꒳`*)

    ゆっくりなお時間♪♪

    お話しも楽しくて🤣

    あっという間👀に時間過ぎて…ね😅汗


    ゆっくりお風呂🛀に入って〜

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて\(//∇//)\♡

    興奮💓してもらえてimg

    嬉しかったですimgimg

    一緒♡に食べた◯◯ーパン🥖

    美味しかったーー😀♬

    お土産🍀も

    いつもごちそうさまですimg

    後で美味しくいただきますね(*^ω^*)♬

    知りたかったアーティスト🎤

    教えてもらえてありがとう😊⤴️

    今月、来月と

    忙しいようですが💦

    無理なさらないように✨

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/10 23:35 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯っすーー♬お兄さま😊img

    いつも❤️

    見たょ❣️トーク💌

    たくさん応援してもらえていて😊♡

    今日は

    お仕事終わりに

    時間作って逢いに来てくださって

    本当に嬉しかったです❣️

    いつもありがとうimgimg

    今日も

    たくさん気持ちいい〜imgって

    言って喜んでもらえて\(//∇//)\

    帰りたくない〰︎って

    ギューー💖してもらえて

    嬉しかった…ナimg

    濃厚🧡🧡ありがとうーー❣️img

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🧡も

    ごちそうさまでした✨

    美味しくいただきますね♪♪

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/10 23:29 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 休み
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 11:00 - 19:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 23:26 琴葉-ことは-

    💛子宮がキュン🫰💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰


    最近も、コースアップとか延長とかが
    多くて嬉しいの🤍


    ことはのこと気に入ってくれて
    たーっくさん一緒に居てくれるのが
    幸せすぎて☺️


    お兄様がニコニコしてるだけで
    ことはもニコニコ嬉しい気持ちになるし


    "ことはちゃんと一緒にいると幸せな気持ちになれるよ"


    って言ってもらえて、ことはも
    幸せな気持ちになったの✨


    これからも、みんなと一緒に
    幸せなお時間を過ごせたらなって
    思ってるよ💗


    幸せな気持ちになるだけで
    お互いに気持ちよさも倍増して
    キスしてるだけで子宮がキュンキュン
    気持ちよくなるの🥴


    明日と明後日の残り2日間も
    一緒に楽しもうね🫶


    ことは




  • 2024/05/10 22:11 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    100分ありがとうございました。
    ご指名も嬉しいです。

    色々なお話楽しかったです。
    沢山参考になりました。

    趣味を是非突き詰めて下さいね。

    お仕事応援してます。
    ありがとうございました。

  • 2024/05/10 22:10 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    120分ありがとうございました。
    最初は人見知りしてたけど
    段々とと慣れてくれて嬉しかったです。

    趣味がもっと広がるといいですね。
    楽しいお話沢山聞けました。

    お仕事忙しそうですが応援してます。

    ありがとうございました。

  • 2024/05/10 22:09 愛寧-あいね-

    出勤中

    本日23時まで受付してます。
    是非お誘い下さいね。

  • 2024/05/10 21:56 澄香-すみか-

    5-10お礼‎🧡‬

    ご新規様•*¨*•.¸♬︎
    ???ん???


    やだ…。笑

    大崎で私がデビュー当時に
    お世話になりました🙇‍♀️

    顔を見ただけで
    凄い覚えてました✨👏👏


    忘れん坊の私だけど💦

    凄いね🥹💦

    自画自賛💜‪⋆


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    今日は最後の時間を
    ありがとうございます💓‪

    お久しぶりに利用して
    また再開出出来た奇跡が
    嬉しくて…
    帰り道間違えました💦笑


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    またいつかお会いできる事
    心から楽しみにしています🥰



    sumika
    Sakuya​​​​​​​
  • 2024/05/10 21:44 澄香-すみか-

    5-10 お礼‎🧡‬

    ご新規様✨✨

    初めまして✨
    sumikaにとっての最年少様😊笑


    本当に不思議に思いました💜‪⋆


    でも少し
    分かったかな💓‪


    落ちついてますね☺☺

    だからかなと思いました🤔

    一緒に居て
    歳の差を感じない程
    同年代とお話してるかの様な雰囲気💜‪⋆


    遠い遠い場所からの
    sumikaを呼んで頂き…
    本当に嬉しく思います💓‪


    明後日…気をつけて
    帰ってね🥹





    またお会いできる事楽しみに
    しています🎶笑





    sumika

  • 2024/05/10 21:39 澄香-すみか-

    5-10 お礼🌸

    リピ様✨


    🌸は失敗したけど
    ツツジは大丈夫です✨

    明日は晴れ🌞ますからね🌞




    明日が勝負ですね⚔️笑


    良き写真👍楽しみにしています😊


    入賞本当に
    おめでとう🎊🎊ございます



    またいつか
    お会いできる事楽しみにしています🥰



    sumika
  • 2024/05/10 21:36 澄香-すみか-

    5-10 お礼🐴

    リピ様✨🔁

    お久しぶりでした💓‪
    定期的にいらして頂き嬉しいばかり‪🤍🫧

    今回は本当に興奮するかのような
    お話が最後に聞けて良かったです✨

    社台ファームの事も
    調べました📖📖



    帰ってから
    息子と話をしました。

    元々🐴が大好きで
    将来はその携わりのある仕事が
    したいと思う気持ちは本物の様です🤔



    今日の話を聞いて👂


    その気持ちに寄り添って
    私も応援したいと思いました💓‪


    貴重な時間を
    ありがとうございます😊


    毎回お褒めの言葉が凄い
    嬉しい♥️


    感謝です🙇‍♀️

    新しい🚗³₃色々な所へ
    行って楽しんでください🌟 ̖́-


    BBQも楽しんでね🥹‪🤍🫧




    sumika
  • 2024/05/10 21:16 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    5月10日(金)
    大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    ①予約、本指様のご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    お忙しい中会いに来て頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山気持ち良くなって濡れぬれに🥰
    久々にフィニッシュしてくれて
    嬉しいかったです😊
    あっという間の楽しいお時間でした



    ②予約、本指様、ロングでのご利用、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりで、そして
    初めてのロングでしたね
    少しトークをしてバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お互い気持ちよく慣れて
    沢山ビチョビチョに🥰
    気持ち良くなって頂けて
    嬉しいかったです
    ゆっくりできた楽しいお時間でした



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    決まり次第お知らせ致します

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/05/10 20:16 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/05/10 19:59 紗羽-さわ-

    私だって😭

    こんばんは🌛あきねです🍁

    まだまだ出勤してます🚗³₃

    【写真】
    私のおっぱいペっちゃんこじゃない!!
    私だって揉めるくらいの大きさはあるのに…
    大きいの苦手って言うならぺちゃんこって言わないで😔小さいおっぱいって言ってくれた方がまだ嬉しかったよ…😢コンプレックス


    🤫私のお胸は敏感らしい🤫

    夜まで出勤してるから暇してたりしたら遊びに来てね❣️

  • 2024/05/10 19:36 亜子‐あこ‐

    遅ればせながら8日のお礼です😌💓

    8日のくるくるキャロル205号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかでおおらかさんなお兄さまimg
    お部屋に到着して早々に…img
    ラッキーボーイさんですね~💕img
    通常ではありえないコトが…ねimg
    会話も楽しんだあとはimgっ💓
    魅惑の大人のお時間が始まりましたねimg
    ねっとりとご奉仕しちゃうよぉ…img
    絶頂のお兄さまとまつたけさん…🩷img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり堪能していただけてよかったですimg
    お酒のお好きな同士さま~❣️img
    気をつけて行ってらっしゃ~い👋img💕
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/05/10 18:56 亜子‐あこ‐

    4日ぶりの日記です😭✨️

    皆さま、こんにちはimg
    4日ぶりの日記になりました💦img

    察しのいいお兄さまはきっとまた何か
    やらかしたのかな~imgimgって
    思っていらっしゃったのでは?img
    そうなんですimg

    スマホの機種変して数日後にそろそろ
    ちょっとずつ設定しなおさないとimg

    って思ってまず強いセキュリティのノート
    ンアプリで軽~い気持ちで顔認証……img

    本人なのにナゼか認証されずに連続エラーになってしまいimg

    これ失敗するとどんどん時間が延びるんですねimg

    結果1日半スマホがロックされて使えない状態でしたimg​​​💦
    自分ではどうにもならずimg
    ショップに行ってやっとスマホ復活~❣️img

    もう絶対に顔認証はしないと誓った亜子なのでしたimg

    もう夜ですがまだまだ元気いっぱい頑張りまぁす✌️img
    22時までの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/05/10 17:46 皐月-さつき-

    救世主になって🥹



    昨日は疲れすぎてすぐ寝てしまった😣


    華金🌸
    救世主になってくれるお兄さんいないかな🥺


    ムラムラだよ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
  • 2024/05/10 17:26 紗羽-さわ-

    こんばんは🌛

    こんばんは🌛あきねです🍁

    出勤してます🚗³₃

    朝からとても面白くて良いお客さんに会えてすごい嬉しかった!ありがとうございます❣️


    GW明けてお仕事再開してる方多いですよね
    いつもお疲れ様です…😊お仕事終わりに今日のお疲れ癒します💭待ってますよ🫴

    攻め好きのお兄さんとは相性いいかも?😆

  • 2024/05/10 13:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊💖

    スタート✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさん😊img

    ドア開けたら

    見覚えのあるスニーカー👟が…

    顔見えた瞬間♡

    えーーー💖って(*^◯^*)

    もう❣️ビックリした〜😀笑

    そして♡

    スッゴく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡⤴️

    用事作って逢いに来てくださって♬

    いつも❤️本当にありがとうimgimg

    ロングなお時間♪♪

    マッタリ❤️過ごさせて頂きました😊✨

    お話ししたり♬

    ゆっくりお風呂🛀入ったり♡

    あっという間🥹でしたが

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて\(//∇//)\

    とっても嬉しかったです❣️img

    色々心配してくださったり🥹

    お話しでも色々教えてもらえる事も

    いっぱいです😀

    今日も🧡

    たくさんの優しいお言葉🍀や

    たくさんのお心遣い✨

    本当に✨感謝✨致しますimg

    大好きなパン🥖などのお土産🍀まで

    ごちそうさまでした✨

    美味しくいただきますね(*^◯^*)♬

    暑いので熱中症などに

    お気をつけて✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    コス◯◯🧡は…

    次回の楽しみ♪に…かな?😀笑


  • 2024/05/10 13:10 茉莉花-まりか-

    ☆本日、大崎店に出勤中‼️☆

    お疲れ様です

    本日、11時~20時受付まで
    出勤しています

    空き枠あり予約受付中‼️

    お誘いお待ちしております🥰

    ​​​​​​​

  • 2024/05/10 12:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」

    なんとなんと

    3位🥰

    お金の計画や将来のプランかぁ🤔

    エスコンフィールドに試合を観戦に行きたい⚾️

    本日、大崎店に出勤しています
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、ファイトの日、コットンの日

  • 2024/05/10 12:26 杏樹-あんじゅ-

    大正解(˶• ֊ •˶)

    こんにちは✨

    朝は風が冷たくて
    服装選びに
    悩みましたが…💦

    春夏仕様の
    服装で正解でした👍♩

    風は強いものの
    太陽の陽射しで
    暑いくらい(´;ω;`)

    皆さんお昼ご飯
    しっかり食べて🍴
    暑さでバテないように
    気をつけて過ごしてね✋🔃

    水分補給も
    忘れずに\🚰/

    午後も元気に乗り切ろう❢❢

  • 2024/05/10 10:11 千草-ちぐさ-

    お店にきたよ🫶



    おはようございます☺️


    今朝はしっかり❣️
    オナニーしてこれました🫶

    昨日しないで


    家出たから
    めっちゃ調子悪かったから💦


    今日は万全です😮‍💨✨✨



    お兄様のお誘い
    まってます☺️❤️❤️





    💜千草💜
  • 2024/05/10 10:06 琴葉-ことは-

    💛残り3日です💛




    もーにんっ( ´ ▽ ` )


    最近はフルーツにハマっていることはです🍎🍏🍓🍑🥝🍉🥭🍇🍒🍈ふるーつ


    ハッ‼︎
    フルーツ美味しすぎて、沢山フルーツって打ってしまった!!


    今朝はシャキシャキのりんご食べたよん💚

    やっぱり朝はさっぱりしたものが
    最高だよね🤤


    さーて!

    本日も既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様、ありがとう🥰


    会えること楽しみにしてるね💗


    ことは




  • 2024/05/10 09:26 澄香-すみか-

    おはょ☀︎

    🎶gooood morning!🎶
    やっほ✌️笑

    さて
    気付けば
    金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲だね✨


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
    早速の朝からのご予約
    ありがとうございます✨
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    楽しみだし🥰
    一関に到着したし💓‪笑
    暑いし💦
    新緑が綺麗すぎて見とれるし💜‪⋆




    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
    来週は
    生理になっちゃうから💦

    また再来週???か
    その次の週に
    伺いますね💓‪
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    今日はよろしくお願いします🌟 ̖́-




    sumika


  • 2024/05/10 08:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )☀️♬

    おはようございます🍀

    今日はいい天気☀️で

    暖かくなりそうですねっ😊♬

    今朝も

    朝ご飯🍚をいただいて

    元気チャージ😀✌️

    シャワーしてimg

    準備しますねヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    皆さまimg

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2024/05/10 07:06 杏樹-あんじゅ-

    気をつけてね♩

    おはようございます✨



    澄んだ青空が綺麗な朝🔃
    一昨日、昨日と
    寒さに耐えれず…💦

    暖房着けて過ごしてました❢❢
    皆さんはどうでしたか??

    今朝は、カーテン開けて
    暖かい陽射しを
    お部屋に沢山取り入れてます👍♩

    今日はまた、最高気温が🌡
    25℃まで上がる予報

    寒暖差が激しすぎて
    お洋服選びも
    体調管理も大変(´;ω;`)

    皆さんも、大変
    崩さないように
    気をつけてお過ごしください👐

    今日が
    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    送れますように🌈

  • 2024/05/10 00:16 琴葉-ことは-

    💛アレは飛ぶぞ‼️💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰


    もうね、来てくれるお兄様方とか
    お店のスタッフさんとか
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ🤍

    毎日が楽しいんだ〜☺️


    そういえばね、つい3日前とかに
    口内炎が出来てとっても痛かったの

    だけどね、コンビニでチョコ◯bbスーパー
    見つけて💡

    普通のチョコ◯bbは250円位なんだけど
    スーパーは450円位して😦


    でも効果は抜群で、飲んだ次の日には
    口内炎ほぼ完治してたの!!


    やっぱり、スーパーだけにスーパー凄いわ‼️
    口内炎が飛ぶぞ‼️


    口内炎とかにお悩みの方は
    ぜひ買ってみてね✨
    ※チョコ◯bbの回し者ではございません


    明日からの残り3日間も
    一緒に沢山楽しもうね!


    おやすみなさい😴


    ことは