一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:06 紗羽-さわ-

    お仕事終わったー?

    こんばんは🌛あきねです🍁

    今日お仕事だったー?お疲れ様でしたぁ!
    今日いい天気で暑かったですよね💦

    【写真】
    もう少しで谷間ができる…💪
    モミモミしておっきくしてぇ🥺


    私の得意技見つけたかもしれない|৺ ৺|舐め!
    気づかないうちに得意になってるものね…😅

    あっ夜まだまだいます!お誘い待ってます!

  • 2024/05/11 21:46 亜子‐あこ‐

    帰宅中です😌🌠

    ただいま帰宅中です✨img

    昨日の忙しかった反動?ってくらいまったりとした1日でしたがimg

    素敵なお兄さまのお誘いで善き好日になりました💓img
    ほんとにいろんな日がありますよねimg

    焦らずワクワク楽しく亜子らしく明日も
    頑張るよ~✌️img💓

    今日から始まった新日プロレスのbest of
    the super juniorも静かに観戦できたしimg

    レスラーさんからも元気をいただきましたimg
    なんてのんびり日記を書いていたらもう到着しそうですimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/11 20:36 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル207号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかさんな親しみのあるお兄さまimg

    今日のオキニトークの会話からこんなに

    早く逢いに来てもらえるなんて嬉しかったです🩷img

    お部屋に着いて早々に会話も楽しみつつの
    imgなバスタイムimg💗

    そこから真昼の大人の淫靡なひとときが始まりましたねimg

    攻めてほしいだなんて言われたら…💜
    亜子その気になっちゃうんだからぁimg
    ウーマ○イザーも出しちゃおか…img💕

    ねっとり攻め攻めについにまつたけさんも陥落…💗img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間いっぱい満足していただけてよかったですimg

    あのあとはお昼ごはんを食べて○○○を満喫したのかな?🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/11 20:26 紗奈江-さなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 休み
    05/12(日) 10:30 - 16:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 20:06 千草-ちぐさ-

    昨日は❤️



    新規ご指名❤️
    有難うございます☺️❤️❤️

    一関のお客様は
    新規なのに、90分を


    最初からしててくれて❣️

    すごく嬉しい🥹✨✨



    お誘いいただいたお兄様✨

    パンダ犬可愛い〜🐼✨
    なんて楽しく話してたら…


    お風呂のお湯がぁぁ💦💦😂
    まさか、部屋にまでイクなんて…
    誰が予想しましたか……



    でも、優しいお兄様。

    一緒に床拭き拭き💛



    そうゆうの一緒にやると
    嬉しいなぁって、思います🫶


    とても優しい指使いの
    お兄様で❤️

    たくさん気持ちよくして
    くれて有難う😘


    私のエロスを
    たくさん褒めて貰えて
    とってもとっても❤️

    嬉しいです☺️❤️❤️


    またご都合あいましたら
    お誘いしてくださいね☺️❤️


    お土産も有難うー❤️









    おいしく❤️


    いただきました☺️❤️❤️





    💜千草💜
  • 2024/05/11 18:16 愛実-めぐみ-

    【お礼写メ日記】








    事前のご予約から
    会いにきてくれて
    口コミまで書いてくださって
    ありがとうございます🤍






    またお会いできること
    楽しみにしてます☺️







    ありがとうございました!!







    めぐみ。









  • 2024/05/11 17:05 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル102号室の仲良しリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg
    ​​​​​そして​○○からお帰りなさい🩷img
    いつもと違うホテルも新鮮ね~img
    そして飢え飢えのお兄さまにもimgって
    新鮮でしたよ💓img
    お兄さまからのお土産に仲良く舌鼓img

    しばし和やかに会話を楽しくだあとは…💛
    img
    大人のディープな夜が開演しましたねimg
    いっぱい攻め攻めされちゃったぁimg
    負けじとお兄さまにも愛で攻めを…img

    気持ちよく召されて恍惚のお兄さまとまつたけさん…💕img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまでご満悦していただけてよかったですimg

    オキニトークからあのあとのお楽しみの様子が伝わってきました🎵img
    今度ゆっくり聞かせてね💕img

    ○○○○は苦手だったけどお土産のお菓子は美味しく食べられたよimg

    残りは大事にウイスキーのお供にするね🩷
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/05/11 16:56 紗羽-さわ-

    いるよ😊

    あきねです🍁

    あの…います。拾ってください🙇‍♀️

    【写真】
    恥ずかしいけど手ブラしてみた…////
    お兄さんが教えてくれたんだけど肌すべすべらしくて褒めてくれた!嬉しかったです!ありがとうございます❣️

    🛁行く時もスタイル褒めてくれてにこにこだったよ☺️
    褒めてもらえるとモチベ上がるからもっと頑張ろうって思える!💪🔥

    今日天気いいからお散歩帰りでも私のこと誘ってください🙏

  • 2024/05/11 16:16 千草-ちぐさ-

    昨日は❤️



    新規ご指名有難うございます☺️


    ずっとやり取りしていた
    お兄様❤️❤️


    会ってすぐ✨



    コース伸ばしてくれて😳❣️

    嬉しいー❣️❣️



    なんか、一緒にドラマみながら、おやつ食べるのから、

    はじまって……


    お風呂の雰囲気とかも、
    すごく楽しくて☺️❤️

    これからえっちなことはじまる?
    ってくらい笑笑

    リラックスした時間
    過ごせました❤️❤️❤️



    コスプレは次回だね✨
    予約してくれて、本当に有難う🫶


    ちゃんと来月も
    いるからまってますよー😘







    お土産もめっちゃ沢山❣️
    いっぱい有難う☺️❤️



    絶対ぺろぺろしに誘ってね🧡

    妖精さんより笑





    💜千草💜
  • 2024/05/11 16:15 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 休み
    05/12(日) 10:00 - 18:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 10:00 - 20:00
    05/17(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 15:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル104号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    笑顔の素敵な爽やかお兄さまimg

    そして男子力もとっても高くていらっしゃって眩しすぎますよ~💓img
    会話も楽しいけどそろそろ…ねimg💜

    白昼の大人のえちえちなお時間が始まりましたねimg
    imgからねっとりご奉仕を…🩷img
    お兄さまの絶頂ポイント発見~っimgimg

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    ストイックな同士さま~❣️img

    解体カスタマイズラーメン試してみてね💕img
    差し入れありがとうございましたimg



    お互い美ボディー目指して頑張りましょ✊️img💓
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg










  • 2024/05/11 14:50 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かって
    おります!


    本日は宜しく
    お願い致します❁⃘*.゚




    結由🍀
  • 2024/05/11 14:46 紗羽-さわ-

    スレンダー系です

    こんにちは😊あきねです🍁

    良い感じの暖かさになってきましたね🌸

    いつも大変なお仕事お疲れ様です!
    今日はお休みだったりしますか?
    貴重な休日かもしれないけど少しの時間でも私に使ってくれたら嬉しいです✨😆

    お仕事の方も仕事の休憩時間とか?😂お仕事終わりに疲れ取りに私と遊びましょー😄


  • 2024/05/11 13:46 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg

    とても穏やかさんで親しみのあるお兄さまimg
    ひとしきり和やかに会話も楽しんだあとは…img

    昼下がりの大人の官能のお時間になりましたねimg​​​🩷
    お兄さまの気持ちいいトコ…img
    いっぱいお探ししちゃうんだからぁぁimg
    まつたけさんもお久しぶりのご昇天…💜img

    極上ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    たくさんの会話でお兄さまのコトもたくさん話してくださって嬉しかったです💓img

    教えたお宿はすごく善きなので機会があったらお泊まりしてみてねimg🎵

    またゆっくりとお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/05/11 11:29 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル102号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に到着したら亜子の好きな頭文字Dを観ていたお兄さま💕img
    ほんと1回観たら沼ですよね~img
    最終的に全編観ちゃうimg🎵
    頭文字Dもいいけど…img
    何ととっても攻め好きなお兄さまっっimg
    お手柔らかにお願いしたいの…img
    攻められすぎて悶絶の亜子さん❤️‍🔥img💨
    次はもうちょっと休憩もimg🙏✨

    お時間いっぱいのプレイを満喫していただけてよかったですimg

    あのあとは美味しいお昼ごはん食べたかな?🎵img

    今日はこれから暑くなりそうなので水分補

    給してお過ごしくださいね
    img

  • 2024/05/11 11:20 千草-ちぐさ-

    昨日は🧡



    新規ご指名有難う☺️🫶


    癒されたいよ〜って
    呼んでくれたお兄様🧡

    お兄様の反応が
    かわいくって……

    全力でご奉仕🫶

    しちゃったよぉお❤️



    ちょっとSな気持ちも
    昂ってしまって……


    たくさん気持ちよく
    しちゃった🩷


    お兄様、私の声も
    すごくすごく
    褒めてくれて❤️



    優しい舌使いに💗
    私もびくびく感じちゃった😘



    また呼んでくれたら

    嬉しいな🫶



    またマッサージもさせてね❤️

    えっちなコスプレ喜んでくれて、すっごく嬉しかった☺️









    お土産のセンスも
    最強すぎるぅう🫶


    ほんとに有難う❤️






    💜千草💜
  • 2024/05/11 11:06 琴葉-ことは-

    お休みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️




    みんな、おはよう🌞


    あのね、今朝起きたら
    女の子の日が来てしまって、、、


    あと2日間出勤出来る予定だったんだけど
    おやすみになりました😭😭


    本当に申し訳ないです


    既にご予約して下さっていたお兄様方
    昨日、また明日行くねって
    言って下さっていたお兄様、ごめんなさい


    来月またどこかで出勤するので
    またその時に遊んでくれると嬉しいです🙇‍♀️


    とりあえず今日はお家で
    ゆっくり休もうかなって思います🏡


    ことは




  • 2024/05/11 10:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」

    今朝、月曜日のタイヤ交換に備えて
    家にある車のバッテリーあがりを
    JAFを呼んで充電してもらいました😅

    ただ今🚗充電中‼️

    たまに
    しっかり深呼吸するように
    意識するのも大事ですね😊

    明日は、一関店に出勤致します
    (木)(金)も出勤します👀
    予約受付中‼️

    今日は、
    鳩飼開きの日
    エベレスト日本人初登頂記念日です

  • 2024/05/11 10:09 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/05/11 10:06 亜子‐あこ‐

    もうすぐ出勤っっ❣️🥰

    皆さま、こんにちはimg

    GWが終わって最初の週末いかがお過ごしですか?img​​​​🩷
    楽しい連休のあとの​​​五月病…img
    現実逃避したくなっちゃいますよねimg

    そんな時こそ心もカラダもリフレッシュが
    大事ですよ~💕img

    亜子と気持ちいいコトしてリセットしませんか?img

    20:30までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/05/11 09:06 結由-ゆゆ-

    金曜日の夜❁⃘*.゚





    昨日の夜はバイトで
    深夜遅くまでimg
    カウンター席 満席img

    お酒🥃ご馳走して下さった
    常連客さま達♡


    夜のお仕事ってすごく
    楽しくて✨コミュ力UP✨
    に繋がるし
    歌も大好きな結由🍀



    深夜明けですが♡
    本日もどうぞ
    宜しくお願いします!




    結由🍀
  • 2024/05/11 01:16 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方々img

    嬉しい再会に素敵な出逢いをありがとうございましたimg

    たくさんのお誘いで日記もまだ全然書けていなくて大渋滞の嬉しい悲鳴ですimg​​🩷​​​​​

    明日ゆっくりお礼の日記を書かせていただきますので待っててくださいね💕img
    ​​ささやかに​​​​​ちょい呑みもしたのでimg💋
    そろそろお休みいたしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/11 00:06 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*'▽'*)💖

    退勤♡致しましたimg

    今日も🧡

    先ほどまで

    たくさんのお兄さま方💖と

    楽しく♬😊

    えちえち〜imgな時間を

    過ごすことができました(*´꒳`*)

    皆さまimg

    優しいお心遣い✨や

    優しいお言葉🍀に

    ✨感謝✨の気持ちでいっぱいです❣️🥹

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    今回の出勤♡は今日まででしたが

    来週🧡も週末くらいに

    出勤♡したいと思っています😊♬

    決まりましたら

    またお知らせしますね╰(*´︶`*)╯♡

    ❤︎………❤︎

    今日も

    皆さまimg

    お疲れさまでした✨

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいねimg

    ではまた😊♡

    ⭐️おやすみなさい⭐