横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2024/03/05 23:03??実はですね…


    こんな見た目ですがmbti(性格診断)すると



    内向型なんですよ

    ちなみにこんな感じです





    ?あず?

  • 2024/03/05 19:46??3分バイブスクッキング・改


    お題:手料理は得意ですか?に回答♪

    今日唐揚げ作った?笑



    正確に言うと揚げ焼きなんだけどね??笑
    昨日から寝かせておいたから味しっかりついててめっちゃおいしかった〜?
    (見栄え悪いのはいつも)


    早い時間からお誘いありがとうございました〜!

    まだまだ受付けているのでよろしくお願いします??


    ?あず?

  • 2024/03/05 16:03??出勤したよーん


    まーじで雨??
    3月だって言うのに全然3月感ない?笑
    傘さして歩くのめんどいからやだよー( ; ; )笑

    出勤しましたー!
    今日も朝まで受付ているのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    今日もよろしくお願いしますー!

    ?あず?

  • 2024/03/05 15:27??贈っております?


    キテネギフト送っております?



    キャッシュバック等お得なのでぜひ活用してくださいまし?


    ?あず?

  • 2024/03/05 12:05??Happiness is the same price as red-bottoms


    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


    化粧品であればこれ!ってのはある!

    NARS、ESTEE LAUDER、Dior、CHANEL、Bobbybrown

    この辺かなぁ

    デパコスに似てる!っていうのもあったりするけどやっぱりデパコスには適わないかなってのが持論。笑
    (完全に独断と偏見)

    物持ちいいしね?

    あと見た目が可愛いとテンションもあがるしね?

    そういうの、なんかない??




    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/03/05 07:01??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    突然の出勤にも関わらずお誘いしてくれて嬉しかったです?


    本日は

    ??16時〜4時??

    で出勤します〜!




    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    今日は起きて時間あったらあるものを作るんだー?笑

    ではまた!


    ?あず?