横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2024/03/11 16:35??出勤!


    今日は少し早起きして用事こなしてーって予定通り動けていい一日のスタートが切れたの?

    物事スムーズに行くとなんかそれだけで嬉しい?笑


    受付開始しましたー!
    週の初めで忙しいと思いますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    今日もバチバチにせめていくのでよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2024/03/11 13:13??恒例の?


    キテネギフト贈りましたよ〜?



    クチアケ割り等との併用可能(だと思う)のでお得に遊びたい方ぜひ活用してください?



    ?あず?

  • 2024/03/11 12:19??想像してごらん?


    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪

    自分が下痢垂れ流しながらキンタマをずっと握りしめられて引っ張られると思えばわかりやすいんじゃない??

    生理が辛いと想像ができないのはシンプルにやばいよ??


    世の男性たちは生理についてお勉強しましょうね〜??



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/03/11 07:01??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    初めまして様もお久しぶりな仲良し様もお会いできて嬉しかったです?
    またお会いしましょ??

    本日も

    ??16時〜4時??

    で出勤します〜!



    週の初めですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!

    ?あず?

  • 2024/03/11 01:51??まだまだいけますよ?


    2001の仲良し様?

    お久しぶり〜!
    覚えててくれたの!?って言われたけど逆に覚えてたの!?ってびっくりしてしまった?
    覚えててくれてありがとう〜!
    少しお話してシャワー行ってからベッドへ?
    全身リップからのフェラ?
    最後は乳首舐め手コキとチューしながらあっという間にドピュっ?とできたね?
    一生にゲーム実況見ながらゴロゴロしながら近況報告して、なんかお家デートしてるみたいで楽しかった〜?笑
    明日はお仕事みたいだからゆっくり休んでね?
    また遊ぼね〜!



    深夜のお誘い、まだまだお待ちしてます??
    バチバチに責めていきますよ〜!


    ?あず?