横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2024/03/10 16:11??出勤!


    昨日は帰ってきてからYouTube開いたら私の好きな人達が歌ってみたと新曲だしてテンション上がったのでそれを聴きながら出勤してきました??


    好きな曲聴きながら出勤するとテンションがいい感じに上がるから最高?笑



    出勤しました!
    今日も朝までいるのでお誘いお待ちしてます?

    前立腺でもなーんでもどんとこい?笑


    ?あず?

  • 2024/03/10 14:02??最強すぎません??


    キテネギフト送りました〜!



    お得に遊べるクーポンなのでぜひ有効活用してください?

    ところで今日の打線最強すぎません??




    どうなってんのまじで…笑

    てか佐々木朗希見たかった?笑
    私は準備しながら観戦します…



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/03/10 12:10??そのビスクドールは恋をする


    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪

    私は一人っ子だったからお人形遊びよくしたみたいよー!
    あと本読むのが好きだったから本もよく読んでた??

    昔からコミュ障陰キャだったので人と遊ぶのは苦手だったぽい?笑



    ??本日16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/03/10 07:06??ありがとでした?


    今日遊んでれたお兄様達ありがとうございました?

    お会いしてくれた仲良し様もありがとう?
    また遊びましょ?


    本日は

    ??16時〜4時??

    で出勤します!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!

    ?あず?

  • 2024/03/10 00:30??深夜のお誘いも?


    ご自宅の仲良し様?

    お仕事終わりにありがとう!
    会えるのもっと先だと思ってたから嬉しい?
    今回はお兄様も明日お休みだから一緒にビール乾杯できて嬉しかった〜?
    シャワー行ってベッドへ?
    チューめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった?
    全身リップからのフェラして最後は69でフィニッシュ?
    めっちゃお口にたくさん出せたね?
    野球のお話とかその他色んなお話できてとっても楽しかったです?
    明日のお休みゆっくり休んでね!
    またぜひ遊んでくださーい!!



    深夜のお誘いもまだまだお待ちしております?

    ?あず?