横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2022/09/30 22:13おやすみー💕





    後半は孤独のグルメ見て
    あーおなかすいた〜って
    思いながら見るの好き😘

    日曜日はもなのお気に入り焼肉店の中の
    1つの焼肉屋さん行くんだけど
    もなの中で1位のとこだから
    もう楽しみすぎて🤤💖
    レバーとハラミ食べたーい🥩

    じゃなくてー!!
    もう寝なきゃだ🤣笑

    目が半開きになってるのを
    もな自身でも気付いてるので
    そろそろ寝るよっ🥰

    おやすみなさい💤
    見てくれてるお兄さまが
    もなの夢見て会いたい病に
    なりますようにっていう
    呪いをかけといた❤笑

    ゆっくり休んでくださいね💖
  • 2022/09/30 21:13こうやって、、💖



    もおー、いじいじしたいよぉー🥺
    知ってるお兄さまは知ってるけど
    もな自分から出る液体無理すぎるの😵‍💫

    だからおいしいってぺろぺろしてくれたり
    えっちな匂いするねって言ってもらえると
    あー、、えっちだなぁって思う😍

    早くぺろぺろされたすぎる🥺💓
  • 2022/09/30 20:23飲むじょー❤




    今日はご飯作るのお休みの日🥰
    気付いてもらえるくらい
    髪の毛短くなったみたい✨

    今はスポンジボブ見ながら
    お仕事お手伝い中〜😊

    今日横浜駅での卵屋さん最終日で
    ゆずの香りがする卵が
    めちゃくちゃ美味しかったから
    それを多めにあとはおいしかった
    卵達追加でまたゲットしちゃった🥚

    もう卵マニアになりそう🤣笑

    世間では華金だね✨
    かんぱーーいっ🍻❤
    今日もお疲れ様でした💓
  • 2022/09/30 17:13おわったー💦✨




    5時間かかるとは事前にわかってたけど
    本当に5時間とちょっと
    かかったー😵‍💫笑

    でも!!髪の毛が生き返った😍
    痛みやばいとこカットして
    トリートメントもしてもらって
    さらさら〜いい匂い〜🤤💕
    クンクンしてもらいたい🥺
    5cm以上切ってもらったから
    ちょっと短くなったよ💇‍♀

    来週はカラーしにいく✨

    あーお兄さまに会いたすぎて
    はやく月曜日に
    ならないかなー😩❤️
  • 2022/09/30 10:26いってくるよん💕




    気持ちよくなりたすぎて
    限界突破しそう🥺
    禁欲生活つらいー😵‍💫


    よーし美容院いってくるね💓
    今日はカラーはしないでカットと
    髪サラサラにしてくるよ💇‍♀
    時間かかるからカラーは後日✨

    行ってきまーす💖
  • 2022/09/30 08:53準備でけた✌




    準備完了〜💄✨
    今日は白黄色🤍💛

    まだちょっと時間あるから
    いじいじしちゃおっかな?🤤💕

    むらむらがもうやばすぎる🤦‍♀️
    たえるんだー🥺
  • 2022/09/30 07:13起きたーっ💗



    おはようございます✨
    お布団から出たくなかったけど
    頑張って抜け出したー🫠笑

    今日は鮭の西京焼たべるよ🐟

    なんか既にsakuraに
    行かないのが違和感する😵‍💫
    あと3日もあるー😢
    気合で乗り越えよ!!!

    ご飯食べてきます💗
  • 2022/09/29 22:33寝なきゃー🥱




    起きるのはいつも通りだけど
    元々美容院午前中に予約してたから
    明日はぐうたらできないから
    ねんねするー😪

    月曜日まで会えないと思うと
    すでにお兄さまが恋しい、、🥺💕

    来週も本指名さまにも
    会えたらいーな💖
    なんか安心するし落ち着くの🥰

    おやすみなさい❤
    楽しい夢を見るか
    爆睡できますように💤





  • 2022/09/29 20:23今日のごはーん🥰




    さっぱりして来たよん🚿✨

    今日はリクエストで
    ルーロー飯と茄子の煮浸し、
    きゅうりとツナマヨコーンサラダ、
    おつまみに
    厚揚げとニラもやしのひき肉炒め
    にしたよー🧑‍🍳

    毎日、うまい!おいしい!って
    ご飯かっこんでるとこ見ると
    あー幸せって思えるよね🥰

    それでは、かんぱいっ🍻
    今日もお疲れ様でした❤️

    お腹痛いけどお酒は
    飲まずにいられない🤦‍♀️笑

    ゆっくりしてくださいね💋

  • 2022/09/29 18:53今週は😢




    しっかり生理が来てしまったので
    今週はお休みにさせてもらいました🥺

    日曜日には終わってるので
    来週月曜日からは
    sakuraにいるので
    よろしくお願いします💓

    こんなにお兄さまと
    会えないの初めてで
    持つか心配だ〜😭

    性欲いっぱいためておくから
    来週一緒に発散しよーね💖
    我慢した分ご褒美に
    いっぱいいじめられたいな💗