横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2022/09/06 23:13うだうだー🫠



    光のせいなのか手が真っ白😳

    寝ると言いつつペットに
    おやつせがまれてあげたり
    うだうだしてたら
    もう23時すぎてる😵‍💫

    早く寝なければ明日朝
    しんどくなっちゃう😫

    よーし寝るよん🥰
    今度こそおやすみなさい💖
    いい夢見れますように✨
  • 2022/09/06 22:43ぺろっぺろ〜🥴




    いい感じにべろべろまでは
    いかないぺろっぺろに
    酔っ払ったー💓

    気持ちいいーー😍

    気持ちいまま寝たいから
    そろそろ寝ることにする🥱

    今日もお疲れ様でした💋

    明日はお兄さまとえっちぃ事するの
    楽しみにしてるからねー💖

    おやすみなさい🌙💤
  • 2022/09/06 22:13晩ごはん🍚




    今日の夜ごはんは
    しまホッケの干物と
    炊き込みごはんと豚汁と
    茄子の煮浸しととろろだったよ😋

    もなの炊き込みごはんは
    甘めの味付けにしてるからか
    毎回おかわり絶対なの😂
    普段もおかわりしてるけど🥰
    豚汁もそっこーなくなる☺
    毎日美味しく食べてもらうのは
    本当にいいことだね💕

    もなは炊き込みごはんにとろろか
    納豆がおすすめ!!
    おいしいよー🙋‍♀️

    鎌倉で買った梅干しが
    おいしくてお酒が進む〜🍺



  • 2022/09/06 20:58動画アップ💗



    こないだ撮ってもらった
    紹介動画がアップされてるー💕

    今見たけど、動きがぎこちなくて
    笑っちゃった🤣笑

    指示してもらいながら
    撮ってもらったんだけど
    え?ん?こう?ってなってるのが
    声聞こえなくても伝わる😇

    撮影って本当に
    いつまでたっても慣れない🤦‍♀️

    よかったらもなの
    ぎこちなさを笑いに
    見てくれたら嬉しいです🥰
  • 2022/09/06 20:33明日の、、💗



    ご予約してくれてるお兄さま方
    ありがとうございます🙇‍♀
    本当嬉しすぎるー✨

    ムラムラ溜めて来てくださいね💓
    そしてもなと一緒に
    爆発させちゃおー😍

    もなムラムラし過ぎたり
    えっちぃ事してるとIQ下がる🤣笑
    それがまた楽しいよね💕

    会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥
  • 2022/09/06 18:13えっちぃ💓



    帰ってきてご飯支度してるー🍴

    Tシャツ直接だから
    擦れてちくびがたってた🫣笑
    ノーブラノーパンで
    お外に行くの快感🥰

    早くお兄さまにいっぱい
    いじめられたいよぉー😫💓
  • 2022/09/06 16:23たえたー💕



    極限までむらむらして
    やめてみた🤣
    びちょびちょなんだけどなぁ🥺💓

    もなはムラムラしたまま
    お外出るの好きなの🫣
    だからこれからスーパーに
    お買い物行ってくるよん🙋‍♀️

    もちろんノーブラノーパンの白Tで💗
    興奮しちゃう😍
    いっぱい見られたい💓

    もし、今日もなを見かけたら
    触って確かめてね🤤💜
  • 2022/09/06 13:23珍しく🥱




    寝過ぎちゃったー😭
    久々にこんなに
    寝ちゃってびっくり🫠
    首が痛い😂

    なんか雨降ってるし
    今日はひさろやめて
    ゆっくりしよーっと💓

    三つ編みして寝てるから
    寝起きうねうね〜🫣
  • 2022/09/06 08:43ごろごろー🥱



    至福のごろごろタイム💖
    もなは夏でも冷房して毛布!!
    ニトリのNウォームモイスト?
    てやつなんだけど本当きもちくて
    ずっと愛用してる🥰
    そして写真の通り毛布じゃなくても
    なんか脚に挟んでなきゃ
    寝れないし落ち着かないのー🥺

    同じ人いますか?😚

  • 2022/09/06 07:35おはよお💕




    毎日6時起き〜色々やって
    やっとご飯の時間🤤

    朝ごはんは金目の西京味噌焼き🐟
    もちろん朝だから納豆も必須💓
    今日夜もお魚の予定なんだけどね😂

    今日も暑いけど
    お仕事のお兄さま、
    お出かけのお兄さまも
    気をつけていってらっしゃい✨