横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2022/09/27 22:23寝る〜😪



    明日のために少し早く寝ます💓

    眠いなーって時を逃すと
    寝れなくなっちゃう😵‍💫

    明日会えるの楽しみにしてますね😘
    いっぱい色んな事したいなっ💖

    おやすみなさい💤💗
    ゆっくり休んでください✨
  • 2022/09/27 20:53わーい😍





    昨日のは不正出血だったみたいで
    もう今日は出てないので
    明日は予定通りsakuraにいます🥰
    あーよかったー🥺💓

    明日もお兄さまと
    あんな事やこんなこと、、
    できるの楽しみしてます💋


  • 2022/09/27 19:53あっちっちー😵




    肉団子とあんを和えてたら
    飛んできて避けきれず
    太ももにかかって火傷した😭

    久しぶりに火傷したー😫

    てことで今日はこないだ
    間違えて買った豚ひき肉を
    冷凍してたけどもなのお酒氷のせいで
    パンパンなって使いたかったから
    肉団子!!とほうれん草胡麻和えと
    おくらのお味噌汁にしたよー🧑‍🍳


    それではみなさまご一緒に〜
    かんぱーーいっっ🍻❤
    今日もお疲れ様でした😘

    もなのおつまみは
    セブンに売ってるやみつきホルモン🤤
    ガツよりハツのがおいしっ😍
  • 2022/09/27 17:13消されちゃった😵‍💫




    おもらし動画やっぱり
    こっちは消されてしまった😭
    デラックスの方は大丈夫そうだから
    見てないお兄さまは見てほしいな💕

    あーぬるぬるきもちくて
    夢中になっちゃった🥰

    写真は強制開脚の手枷足枷💓
    これきつめにすると
    脚閉じれなくていじめられてる感
    すごくて最高なの、、🤤

    よーしご飯の支度してきます🧑‍🍳

  • 2022/09/27 14:03シャワーするついでに?🤤




    ローションぬるぬるしながら
    ひとりえっち、、❤

    気持ちよすぎてくらくらする🥺💓
  • 2022/09/27 12:34帰ってきたぁ💖



    ただいまっ😊

    購入してきた子達だよー💗

    デパート開店時間前についたんだけど
    既にすっごい並んでてびっくりした😳

    目的のいちごのお店も
    焼き菓子屋さんも人気だから並んでて
    朝から行った事なかったから
    平日でもデパートは
    並ぶんだなーと初めて知ったよ😂
    もなは甘いものあんまり食べないから
    ほとんど与える側🤤笑


    卵も多めにゲット🥚✨
    満足じゃー🥰
    もなは服とか物を買うのも好きだけど
    食べ物系買う方が発散になるかも💗笑
  • 2022/09/27 09:33もーっ😤笑



    時間忘れていじいじして
    しまってたら、
    お家出る時間過ぎてて
    急いで着替えて出てきた💨
    おかげでばす1本逃したよー🫠笑
    もうこれが安定である。笑


    さっきのいじいじも
    お兄さまに見てほしかったのに
    撮ってない、、それほど
    夢中になっていた💓笑

    続きは帰ってからしよっと🥰
    あとでもなのいじいじみてね?🥺

    それでは行ってきまーす🙋‍♀️
  • 2022/09/27 06:53おーはーよっ💗



    起きたー💖
    身体が重くて
    起き上がるのしんどかった😂笑

    今日の朝は
    昨日の唐揚げの残り食べる😍
    朝から重たいね🤣
    もなは朝から焼肉でも天丼でも
    全然いけちゃうかも😊

    では食べてきまーす😋