横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2022/09/29 22:33寝なきゃー🥱




    起きるのはいつも通りだけど
    元々美容院午前中に予約してたから
    明日はぐうたらできないから
    ねんねするー😪

    月曜日まで会えないと思うと
    すでにお兄さまが恋しい、、🥺💕

    来週も本指名さまにも
    会えたらいーな💖
    なんか安心するし落ち着くの🥰

    おやすみなさい❤
    楽しい夢を見るか
    爆睡できますように💤





  • 2022/09/29 20:23今日のごはーん🥰




    さっぱりして来たよん🚿✨

    今日はリクエストで
    ルーロー飯と茄子の煮浸し、
    きゅうりとツナマヨコーンサラダ、
    おつまみに
    厚揚げとニラもやしのひき肉炒め
    にしたよー🧑‍🍳

    毎日、うまい!おいしい!って
    ご飯かっこんでるとこ見ると
    あー幸せって思えるよね🥰

    それでは、かんぱいっ🍻
    今日もお疲れ様でした❤️

    お腹痛いけどお酒は
    飲まずにいられない🤦‍♀️笑

    ゆっくりしてくださいね💋

  • 2022/09/29 18:53今週は😢




    しっかり生理が来てしまったので
    今週はお休みにさせてもらいました🥺

    日曜日には終わってるので
    来週月曜日からは
    sakuraにいるので
    よろしくお願いします💓

    こんなにお兄さまと
    会えないの初めてで
    持つか心配だ〜😭

    性欲いっぱいためておくから
    来週一緒に発散しよーね💖
    我慢した分ご褒美に
    いっぱいいじめられたいな💗
  • 2022/09/29 15:23いっぱい見て、、?💓



    こないだの違うバージョン🎦
    おもらしはしないけど🥺

    いっぱい見て〜💓
    もなで興奮してくれたら嬉しいし
    それでもなも更に興奮しちゃう🥰
  • 2022/09/29 13:53お昼寝〜😪




    久しぶりにお昼寝爆睡しちゃった💗
    きもちかったぁ🥰
    大体お昼寝したあと
    汗だくなのはなんでだろー?🥱


    そして今日からお家の目の前
    工事始まって音がすごいから
    ペットがビビりまくっている😂笑

    もうちょっとしたら
    スーパーにお買い物いこっかな💕
  • 2022/09/29 09:03きもちいー💗




    今日結構涼しいんだね✨
    その中での裸で毛布にくるまるの
    最高にきもちい🥰

    そして毎日の日課、
    おっぱいいじいじ〜💓
    なんでこんなに
    きもちいんだろね😊
    でもお兄さまに触ってもらうのは
    何倍も感じちゃう💕

  • 2022/09/29 07:03おはよーっ💖




    起きたーっ✨
    いつもよりも増してお布団から
    出たくなかった、、笑

    だんだん涼しくなると
    出たくなくなるよね😂

    今日も卵かけご飯食べる💓
    あと何食べよーかなー
    朝はガッツリ食べないと
    気がすまないのー🤤

    じゃ食べてくるね😋