横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2022/09/15 23:13おやすみー😴



    もなの唯一の自分の好きな所
    首のほくろ💋

    そしてパン欲と戦いながら
    もなは眠くなってきたので
    寝ることにするよー🥺笑

    インドカレー食べた時
    ナンはちょこちょこ食べるけど
    それとはまた別よね🍛

    だめだー孤独のグルメ見てると
    お腹ぐーぐー🫠笑

    明日お兄さまとベストな状態で
    会いたいから今日は寝ます💕

    眠くなると余計ムラムラする🤦‍♀️
    我慢して明日お兄さまと
    爆発しちゃうんだからー🥰

    今日は朝まで寝れますように🙏

    おやすみなさい💖

  • 2022/09/15 22:33パン食べたい🍞笑



    お兄さま方にいただいた
    カレーパンとか甘いパンを
    美味しくいただいて、
    普段自分で滅多に買わないのに
    気づいた、、笑
    数ヶ月前にホットサンドメーカー
    買ったんだけど使ったの1回😂

    乃が美?の食パン食べてみたい😋
    都内にあるイメージで
    調べた事ないけど近くにあるのかな?
    近くにあったら今度行ってみよ🥰

    もなデニッシュ食パンが好きで
    それをフレンチトーストにするのが
    たまんなく美味しい💓
    写真はいつかの昼食の
    炭水化物×炭水化物!笑
    パスタには粉チーズドバドバ派💗

    なんだか急激にパンが
    食べたくなっちゃった🤣
  • 2022/09/15 21:53計画ねりねり🫠




    12月にもなの誕生日だから
    旅行行こうって
    なってるんだけど
    各々こだわりがあって
    なかなか決まんない😂
    客室露天風呂付きで
    おすすめあったら教えて下さい🥺💕
    今週中には決めなきゃ😵‍💫

    そいえばさっきの
    いちごのやつ全部
    大好評だったー🍓
    一口食べたけどおいしかった😍
    もなは明日の朝たべる〜
    朝糖分取ると頭の回転よくなるし🤣笑
    たのしみ💓

  • 2022/09/15 19:53やっとひと息🤗




    最近お風呂はご飯のあとにしてるから
    早めにお酒飲めるー😍

    今日は肉豆腐の玉子とじと
    赤だしのなめこ汁作ったよ🧑‍🍳
    あとはお新香とか海苔の佃煮😋

    もな赤だし好きなのー!!
    1番はやっぱり赤だしのしじみ汁💕
    身体に染みるんだー😊

    明日は何作ろー?
    毎日朝から悩んでる🤦‍♀️笑

    今日もお疲れ様でした✨
    もな毎日生きてるだけで偉いと
    思って生きてます💕笑

    それではかんぱーーい🍻
    ゆっくりしましょー💖
  • 2022/09/15 18:49楽しみ〜🎶




    明日ご予約してくれてるお兄さま、
    ありがとうございます😍

    今日も寝落ちのせいで
    中途半端に終わってしまって
    ずっとむらむらしてるから
    早くえっちぃことしたいな💗
    楽しみにしてます✨

    まだ明日は空いてますので
    もなに会いに
    ご予約してくれたら嬉しいです❤️
  • 2022/09/15 17:03ただいまー💖




    横浜に用事があって、
    そのあとは手土産にお目当ての
    いちご専門店に行ってきた😍

    人気みたいで完売ばっかりで
    品数も少なかったけどこれと焼き菓子と
    ブッセみたいなやつゲットしたよ💗
    おいしかったら早めの時間に
    行ってみよー💖

    なんかしょっぱい系の美味しそうなの
    買いたいーってぐるぐるしたけど
    店数多すぎて疲れちゃって退散😵‍💫笑

    ちょっと休憩してから
    ご飯つくろーっと💕
  • 2022/09/15 12:23お家出たー💗



    支度ギリギリ〜🤦‍♀️

    でも電車に間に合うか、、
    お休みの日お家いると
    すぐ寝ちゃうのどうにかしたい😂

    もうお昼だね☀️
    お兄さまはご飯何食べるのかな?😋

    では行ってきまーす💖
  • 2022/09/15 11:53何か出てる?🤔



    最近おっぱいいじって
    気持ちよくなってると
    気付いたら寝てるの
    なんか睡眠効果でも出てるのかな?😂

    もっと触ってたかったのにー
    っていつも思う🥺

    しかも今日の寝落ちアラーム3個くらい
    してたのに全部スルーして
    30分くらい寝坊しちゃった💦笑

    急いで支度します😵‍💫💓
  • 2022/09/15 08:53止まんない🤧



    もな10代の時から
    毎年スギ花粉はやばいんだけど
    秋のブタクサはなんとなく
    平気だったけど今年から
    だめかもしれない、、
    目かゆいしくしゃみ止まんないー💦

    これで好きな季節は
    冬だけになってしまった😂


    今日は午後から
    お出かけするよん💓

  • 2022/09/15 06:53おはよう💖



    夜中2回くらい目覚めて
    ねむねむだよー😪

    今日はお休みだから
    ゆっくりしよーっと😊

    これからご飯たべるよ😋

    お仕事、出かけるお兄さまは
    気をつけていってらっしゃい💕

    今日は気温がちょっと下がるから
    昨日よりは過ごしやすそう🥰