横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/11/22 21:45お礼日記💌キャンティ603のお兄様❤️



    今日はむぎに会いに来てくれてありがとう(´っ•ω•c`)❤️

    お部屋に入った時から「むぎちゃん可愛い...」って褒めてくれてめちゃくちゃうれしかった(´っ•ω•c`)❤️

    お兄様優しくて話しやすくて最初はめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど、だんだん緊張せずお話してくれて、安心したよ😌


    お兄様の攻められてるときの表情ほんとえっちすぎた(´っ•ω•c`)❤️
    むぎのことず〜っと褒めてくれてありがとうね😌💕︎


    12月頃またって言ってたのむぎ覚えておくからまってるよー?😌


    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/22 18:54今月会える日💕🙈

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    おっぱいむちむちなむぎです(´っ•ω•c`)
    今月中の予定のお知らせです💁‍♂️




    今月残り会える日はこんな感じです(´っ•ω•c`)
    今日、24日、25日、26日はlast(受付終了24:00まで)まで出勤(*^_^*)
    23日、27日、29日は19:00(受付終了18:00)まで出勤です(´っ•ω•c`)


    たくさん出勤するからたくさんお兄様たちと会えるといいんだけど❤️

    むぎ、寂しがり屋さんだからお兄様たちにかまって欲しいよ〜〜(´っ•ω•c`)



    いい子にしてまってるね??

  • 2023/11/22 15:16ねぇ、知ってた?




    こんにちは(´っ•ω•c`)むぎです😌


    出勤したよ〜ん(´っ•ω•c`)
    お兄様たちとえちちなことしたくてうずうずしちゃってる(・ω・//))


    お兄様たち一緒にあそぼ🫨💓
    まってるね(´っ•ω•c`)


    lastまでいるからお仕事終わりの遅い時間でも大丈夫だから☺️

    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/22 13:24見られてると🙈💓



    お兄様たちこんにちは(´っ•ω•c`)❤️
    むぎ、今日は15-lastで出勤だよん(*^_^*)


    今日から月末までたくさん出勤出来るから...むぎに会いに来て?(´っ•ω•c`)


    今日も夜遅くまでいるから、いつでもむぎの事呼んでね?(*^_^*)



    お兄様たちとあったかいお風呂はいってえちちなことしたいなあ🤤🛀


    まってるねん(´っ•ω•c`)



    むぎ👒 ́-