横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/11/16 23:34お礼日記💌毎週出張のお兄様❤️



    毎週出張に行ってるお兄様(´っ•ω•c`)
    またむぎのこと呼んでくれてありがとう❤️


    前回の時、もう呼べないかもとか言ってたけどまた呼んでもらえてめちゃくちゃうれしかった(´っ•ω•c`)


    オプションも付けてくれてむぎのえちえちな姿も.....///


    お酒飲んでるから〜とかいいつつなんだかんだちゃーんとえちえちで照れちゃったなあ🥺❤️


    また横浜来る時が会ったらむぎと遊んでね💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/16 23:14お礼日記💌新横浜のお兄様❤️



    新横浜で呼んでくれたお兄様❤️

    むぎのこと呼んでくれてありがとう(´っ•ω•c`)❤️

    えちえち中と普通にお話してる時のギャップが凄くて...🤦‍♀
    正直やばかった🤦‍♀️

    えちえち中の甘えた表情がむぎに刺さりまくってたくさんいじめちゃった〜〜❤️


    2回もしちゃって...たくさんお話もできて楽しかった(´っ•ω•c`)❤️


    お仕事忙しそうだけどまたむぎと遊んでね(´っ•ω•c`)❤️

    それまでいい子にして待ってるね!


    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/16 18:14最近おいしかったもの🍎

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    普段ジュースや甘いもの食べたり飲んだりしないように気をつけているんだけど...あまりにも気になって買ったりんごサイダー🍎がめっちゃおいしかったの=͟͞🍎🍏



    でも、あんまり売ってるところ見かけないし限定品なのかなぁ🤔?
    また見かけたら飲みたいなあって思ってるむぎです(´っ•ω•c`)



    今日はlastまでいるよ🐈‍⬛🌙
    24:00までにお電話貰えたら大丈夫だから、お仕事終わりのお兄様たちとかムラムラしちゃってたらむぎのこと呼んでくださいね☺️💕︎


    色々なお兄様たちと会えるといいな😌❤️



    むぎ👒 ́-

  • 2023/11/16 11:54今日はナニする(´っ•ω•c`)?



    こんにちは(´っ•ω•c`)
    出勤したむぎです(´っ•ω•c`)



    今日はお兄様たちとナニして遊べるかな〜?って楽しみにしてるよ🥰❤️

    むぎは寒いからゆっくりお風呂はいってえちちなことしたいなって思ってるけどお兄様たちはどうかな??



    今日はlastまでいるから受付は24:00までだよ(´っ•ω•c`)
    夜遅くても大丈夫だからね!

    お兄様たちからの連絡、むぎいい子にしてまってるからね(´っ•ω•c`)?



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/16 06:54襲っちゃうぞ❤️



    お兄様たちおはよぉ☀️
    むぎです👒 ́-


    今日は元気に出勤だよん(💪・▷・)
    12-last(受付24:00まで)いるからどのお時間でもむぎに会えるお兄様はお電話くださいね❤️


    寒くなってきたからさ、むぎとお風呂はいって🛀ぎゅ〜(´っ•ω•c`)ってしてあったまったあとにイチャイチャしようね💕︎


    まってるね(´っ•ω•c`)



    むぎ👒 ́-