横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/11/10 22:54お礼日記💌ROYの505のお兄様❤️



    さきほどROYの505で遊んでくれたお兄様❤️

    むぎと遊んでくれてありがとう!(´▽`)
    むぎの日記とかめっちゃ見てくれてるみたいで、嬉しかったし、むぎが個人的に結構気にかけてる写真のポーズとかを見てくれてて嬉しすぎた(´;ω;`)!


    お酒飲んでて...っていってたけどめっちゃくちゃえっちだったしお話も面白くて素敵な時間になったね💕︎


    今日は時間作ってくれて嬉しかったよ!ありがとう❤️
    またむぎとあそぼうねっ(。•ㅅ•。)



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/10 19:24お礼日記💌キャンティの301のお兄様❤️



    さきほどキャンティの301で一緒に遊んでくれたお兄様❤️

    むぎと遊んでくれてありがとう(´っ•ω•c`)❤️


    お兄様優しいし、えちえちすぎた...(*´ω`*)❤️
    えちえちしたあとは、まさかのむぎの好きなコナンの話で盛り上がってしまった🫨
    あんなにコナンのこと話したの久しぶりだったしお話も面白くて最高だったあ(´っ•ω•c`)


    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうね!ゆっくり休んでね!🫨


    またむぎと遊ぼうね💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/10 16:54今日はこれ🫨💓

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    今日もピンク🎀💕💓💗
    最近、赤色の下着が可愛いなあ〜と思って買うか悩んでるところ❤️


    お兄様は何色の下着が好き...?



    今日は22:00(受付21:00)までです🫶❤️
    まってるねん📞



    むぎ👒 ́-

  • 2023/11/10 11:54シャンプーの匂いって❤️

    お題:いい匂いのするシャンプー教えてほしいです!に回答♪


    個人的に好きなシャンプーはちょっと高くてサロン専売品なんだけど、「オージュア」ってシリーズがどのシリーズもイイ匂いで、髪にもよかったな〜って思ってるむぎです👒 ́-

    市販品だと最近いい匂いだなあって思って使ってるのは「ululis」ってシリーズだよ〜🫨💓


    お兄様たちこんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は12-22(受付21:00まで)で出勤だよん❤️


    お兄様たちと会えるの楽しみにしてるねっ!



    むぎ👒 ́-
    週末も出勤するから予定空いてるお兄様いたらむぎとゆっくりしよ...🐌