横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/03/15 23:58💌HIPHOPのお兄さん



    バリバリ401のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    前々からみるく呼びたかったらしく…
    ようやく念願だね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    いっぱい可愛いしてくれてありがとう🩷

    延長できなくてごめんねㅠ ̫ㅠ
    川崎で有名になりたきゃ〜🎶笑
    マッサージ任せて🤤❤️‍🔥

    めちゃくちゃ良すぎるド○で果てました🙈
    終始気持ちよすぎてやばかった🩷
    最後は2人して汗だくだったね(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡


  • 2024/03/15 20:58💌○○○のお兄さん




    アロマバワリー203のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    会った瞬間からメロメロだたね🙈
    次会う約束もできたし幸せなのだ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    あの制裁は忘れない‼️笑

    風俗の女の子の見分け方伝授ワロタ🤣
    それした上でみるくと出会えたもんねっ🎶
    いつかスノボ教えてね🏂💕︎

    もうここでは書けないことだらけ🤤
    もうそこら辺のAVより激しかったよ!?🤫
    お互い気持ちよくなっちゃったね🩷

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/15 16:38🤍はなの??




    おはよう(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💖



    今日は金曜日だね〜〜〜


    華の金曜日ってよくいうけど

    はなの って言うと

    金曜日って思う人と
    慶次って思う人どっちかに分かれるよね💭笑


    まぁほんと凄くどうでもよすぎる話でしたが


    本日も事前予約ありがとう🥺🩷


    オキニトークも沢山来て楽しいし

    そこからそのまま姫予約も何件かありがとう❤️‍🔥


    今日もいっぱいえっちなことしよーね💓


    お誘い待ってるね(՞_ ̫ _՞)ᐝ



  • 2024/03/15 14:08💌それがーちゃー?のお兄さん






    シレーヌ502のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    もう楽しすぎてやばかった〜🤣
    ナイスボケとツッコミ👏🏻🩷
    沢山可愛いしてくれてありがとね🤤

    みるくももっと流行りに波乗らなきゃ🥺
    目元メンヘラは新しすぎなんよ🤭
    黒酢チャレンジしようと思う(՞. ̫.՞ )。

    お兄さん舐めるの上手すぎて
    アレであんなイっちゃうとは…🤫💓
    次は2回だもんねっ?(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024/03/15 01:38💌ノリがよすぎるお兄さん




    301のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まじ一生可愛いされてた気がする🙈
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🩷
    いっぱい動いたからお腹すいたね🤣

    話してた事全部面白すぎて書ききれん🤤
    でもなんだか相性バッチリだし🥺💭
    とりあえずお寿司って事だよ🍣💓

    もう終始激しくてやばかったね(,,- -,, )
    ちゃんと我慢できて偉かった🥰
    次こそはアレしなきゃね?🤫㊙️

    遊んでくれてありがとう♡