横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/03/17 23:08💌いじわるなお兄さん




    アロマバワリー202のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    モデルかと思うくらい美形でビビった🥹
    そんなお兄さんにいっぱい褒められて
    幸せすぎるロングコースだた(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    話が尽きなくて終始楽しかったね🤤🩷
    デュラララ絶対見て‼️
    それとお兄さんならすぐ出来るから‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    ドSなお兄さんにトコトンヤられた(,,- -,, )
    もだえてるのがヤバいんだもんね?🤫💓
    そんなお兄さんをイかせれて嬉しかった🫶🏻

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/17 20:18💌おぱんちゅのお兄さん




    川崎の自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いっぱい可愛いされて嬉しかった〜🥰
    自己肯定感高まった꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
    帰る頃には甘々になってたね🤤

    好きな物とか話が合うの嬉しすぎたし
    みるくがもってないおぱんちゅあった🥹💓
    ボディソープ良い匂いすぎたな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お兄さんとのえちえちド性癖すぎて㊙️
    ここでは言えないけど凄いやばかった‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    いーっぱい出ちゃったね🙈🩷

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/17 16:38🤍残り3日





    おはよう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🩷🩷🩷



    昨日はとっても嬉しい
    サプライズがあって

    後半完売でした🤭💓


    ありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎




    なんだかんだで

    残り三日の出勤になりました😿😿😿



    今月の1週間も早すぎる🌀🌀🌀



    オキニトークから

    姫予約も沢山ありがとう🤤


    まだまだ受け付けてるので

    オキニトークも待ってるね🎀



    そして本日もまだ🈳枠あるので

    遊んでください(ノ)•ω•(ヾ)♡





  • 2024/03/17 14:08💌枠買取な本指くん




    キャンティ501の本指Yくん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    元々ロングコースだったのに
    4時までの残りの時間延長してくれて😿💓
    半日居た?!ってレベルだったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    あんなロングだったのにあっという間で
    Y君だからシたあの時間最高すぎた💖
    🍻もコスプレも沢山の思い出ありがと‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    お酒飲んでたってのもあって色々凄くて🙈
    アレ毎度恒例になってきてるね!?🐳
    最後のは次が更に楽しみになりました🤫㊙️

    遊んでくれてありがとう♡