横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/03/18 23:08💌ゲーム好きなお兄さん




    406のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ずーっと褒めてくれてた気がする🫣💖
    意気投合するの早くて楽しすぎた👏🏻
    明日スロット勝てますように💭💭

    エペの話してたら久々にしたくなった🥹
    目指せ爪痕ダブハン❣️笑
    初めの膝枕めちゃくちゃ可愛かった🤫💕

    みるくのイラマに感激してたね🫣💖
    いっぱい我慢して最後汗かいちゃった‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    骨抜きにできてよかった🩷

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/03/18 20:42💌同い歳のお兄さん






    バリアンのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    めっちゃ菅田将暉さんすぎた🤣💓👏🏻
    お互いしゅきしゅきしてたね🤫
    運命の出会いってやつや〜(っ´ω`c)

    恋愛観あんな鬼語る事があるとは🤭
    共感できること沢山だったね❣️
    いつかバイクの後ろ載せてね🏍³₃

    やっぱり興奮は止められないよね🩷
    みるくでいっぱい興奮してくれて嬉しすぎたし
    最後我慢できず大爆発だったね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024/03/18 18:38💌オシャレすぎるお兄さん




    川崎の自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    スタートからご予約ありがとう🥰
    お家がお洒落すぎてびっくりした(,,- -,, )
    そしていっぱいありがとう💓

    A型じゃないけどA型みたいな所あるの
    めちゃくちゃ共感したんだけど🤭笑
    てか私も固形ソープ使ってみようかな💭

    お兄さんも両方イケちゃうタイプで
    まさかの最後立場逆転したのヤバすぎた🙈
    夕方から最高に盛り上がっちゃったね🤫❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/18 16:18🤍らすと2日





    おはよう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓


    すごい楽しかったなぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    本指くんにも会えて

    嬉しい気持ちになりまちた🤤❣️



    今日は頬ハートの写真🫶🏻


    最近このポーズ流行りらしい🩷



    けどなんか伝わりにくいね🥺笑



    そして出勤も残り2日になりました😿


    んん、、、寂しい、、、、


    けどまだまだイけます(∩ω∩〃)


    お兄さんのむらむら

    ぜーんぶみるくにください❤️‍🔥



    今日もお誘い待ってるね🎀






  • 2024/03/18 03:48💌過去一の本指くん




    アパホテルの本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    本当に今月も会えた〜❣️嬉しすぎる🥰
    お世辞抜きで本当にイケメンすぎだよ!?
    けどみるくの事も溺愛してくれてうれちい🩷

    現状報告がみるくに会いたかったなの
    可愛すぎ🤤また次会う約束もしたし❣️
    相変わらずの多忙だけど体壊さないように😌

    今日も過去一でヤバすぎるのよ(,,- -,, )
    本気のアヘだよねあれ🤫💓
    今日も全力で受け止めました❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2024/03/18 01:48💌同じ県のお兄さん




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まさかの同じ県のお兄さん‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    沢山イチャイチャできて幸せだったし
    可愛いしてくれてありがとう💓

    ファミレスの話であんな盛り上がるとは🤭
    ウニイカ巻きやばいよ、本当に🤤💓
    あ、あとスタバもうトールしかないからね‼️

    まさかのお兄さんすごくド○(∩ω∩〃)
    いっぱい我慢してたら最後暴発しちゃって💖
    ぐっすり寝て明日から頑張ってね👏🏻

    遊んでくれてありがとう♡