横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 2024/04/17 23:53???

    お兄さんとイチャイチャ過ごせる日はいつもしあわせだよ?


    これからもたくさんえっちなイチャイチャできたらいいな、、!!!


    お誘いまってるね??


  • 2024/04/16 21:49続きは……ここで??

    お兄さんとイチャイチャして
    エッチなことたくさんしたいなぁ?

    受けも攻めも大好きなふみとお時間過ごしませんか?
    お兄さんのコトたくさん気持ちよくさせちゃう??


    ?舐め舐めするのも超大好きだから
    いっぱいペロペロさせて??



    えっちなお誘い待ってるね??


  • 2024/04/08 20:00きゅんときたら恋だよ??

    素敵な彼女とイチャイチャエッチなことしてる気分味わいませんか???


    溜まってるお兄さん、気持ちよくなろ???


    ?舐めるの大好きなふみとたくさんえっちなことしよ??


    指名すると実はごっくんと電マのサービスを無料で付けることできるよ??


    ?ごっくんも大好きなんです??
    美味しい?飲ませてください?



    お兄さんからのえっちなお誘い待ってるね?


  • 2024/04/08 18:47お触り大歓迎??

    ふみの身体たくさん触りたいお兄さん、いつでも待ってるね??

    もちろんお兄さんの事もたーっくさん気持ちよくしちゃう??
    あそことかそことか......色々????


    お兄さんの気持ちいいところお探ししちゃいます??


    固くなった?たくさんしゃぶって
    ?全部出させてあげるね????


    ふみとえっちなことしよ...???


  • 2024/04/08 18:22次は何色買おうか悩み中??

    お気に入りの下着????

    可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ??お兄さんにたくさん褒められると照れちゃう?




    えっちなことたくさん覚えるから、もし上手になったらご褒美はえっちなことしてね????

    お兄さんの?たくさん舐めたいなぁ?


    今日もえっちなお誘い待ってるね??


  • 2024/04/06 21:15妄想えっち///

    お兄さんとえちえちな事たくさんしたいなぁぁ


    ふみと一緒に気持ちいいこと沢山しませんか?///

    固くなったお兄さんの?たくさんしゃぶって気持ちよくさせてあげるね?

    ふみのお口の中にたくさん?入れてね????



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってる??


  • 2024/04/06 18:07気分はお部屋おデート??

    ふみとお部屋でイチャイチャしてるような気分味わいませんか?///

    邪魔するものはどこにもない!
    好き放題にふみとイチャイチャしよ????

    ムラムラ止まらないお兄さんの固くなった?、気持ちよくなるまでたくさんしゃぶってあげるね??


    お兄さんのえっちなところ見せて??


    お誘い今日も待ってるね??


  • 2024/04/05 23:05見えちゃう......?????

    ちらっと見えちゃったお兄さんは想像したなぁァ???
    変態さんだね??

    えっちなことがしたいお兄さん、
    ふみとイチャイチャたくさんしよ??????


    えっちなお誘い待ってるね??


  • 2024/04/05 18:24今日も止まらないドキドキ?

    止まらないお兄さんとの妄想??


    ふみももうムラムラ止まらなくてやばいです??



    お兄さんの?たくさん舐めて固くさせたい///

    たくさん?出させてあげるね??

    ふみのぺろぺろ舐める気持ちよさに
    どれだけお兄さんは耐えられるかな///??

    えっちなお誘い、今日も待ってるね??


  • 2024/04/04 17:10ごめんね、、??

    今日体調崩しちゃっておやすみになっちゃいました......お兄さんに会いたかったよ......

    今日夜、休んで明日は元気に出勤するね!!

    お兄さんと早く会いたいなぁぁ......


    ふみを選んでくれるお兄さん
    いつもありがとう??

    大好きですー!!!!(*'▽'*)♪