横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤12:00~15:30
  • 2024/05/20 20:34❄️すぐに脱いじゃうけどね



    今日のお下着
    ヌーディテイストでエロい下着( ᎔˘꒳˘᎔)💕

    可愛い下着はテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎

    いっぱい見てもらいたいけど
    それも、それで恥ずかしいね(*ノωノ)♡

    んーでも見てもらいたい!




    すぐに脱いじゃうけどね( ´•ᴗ•ก )




    ゆき☃︎
  • 2024/05/20 18:24🎦見えちゃう💦




    やーん( ´•̥ו̥` )
    衣装におっパイが収まらない
    ゆき☃︎だよ:( ;´꒳`;)


    ハミハミしちゃうよね

    服でも試着したら胸が苦しくて
    諦めることもある( -᷄ω-᷅ )






    でも
    大きいからこそ
    貴方を魅了できるのは
    嬉しいよね⸜(* ॑꒳ˆ* )*♡


    はーい♡
    いっぱいパフパフしてねー( *˘ ³˘)💕






    ゆき☃︎
  • 2024/05/20 15:24❄️気持ち良くなっちゃう💓




    今日のゆき☃︎
    完璧な朝を過ごしたから
    聞いて欲しいの👂✨


    まず…


    朝ヨガで体をおこして
    ヒーリングミュージックをかけて
    掃除しながら換気
    そしてお香を焚いて
    お花のお水の入れ替えしたら
    紅茶を飲んでゆったりひととき🫖𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎ ̖́-





    凄く優雅なひととき(*´ω`*)

    完璧な朝だよー!

    こんな感じに朝をスタートできると
    気持ちいいね(´∀`)♡

    なんかいい事ありそうだよー( ᎔˘꒳˘᎔)♡






    あ…朝ごはん食べるの忘れてる‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)




    ゆき☃︎
  • 2024/05/20 10:27❄️飲める団子🍡



    やったー💖
    はしゃいでるゆき☃︎だよ(*´`*)



    やっと会えるね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    なんかねー
    出勤してないの3日間くらいなんだけど
    凄く長く感じたんだぁ:(´⊃ω⊂`):







    この3日間で
    色んな話ができるよぉー(´•⌔•`)


    とりあえずオススメされた
    団子が飲み物だったって話からする?
    (🍡•᎑•🍡)


    とにかく!
    ゆき☃︎気合いいれて出勤するよ( •ω- )♡
    この時間からソワソワだよぉ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ





    ゆき☃︎
  • 2024/05/20 03:24❄️ねぇ見てるから



    なんかね?

    ゆき☃︎幸せいっぱいなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    だってさ
    ゆき☃︎お休みの時も
    オキニトークとか
    Twitter?X?のDMとかからね

    連絡してくれる紳士様がいるから💕

    嬉しいよね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ






    いい事があった紳士様から
    連絡のメッセージが来たり…

    会いに行くよメッセージがあったり…


    皆も色んな日常があるじゃん?
    でもその中でゆき☃︎にメッセージ送るって
    時間を作ってくれてるんだもん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そんなの嬉しいに決まってるよね(´∀`*)♡

    ありがとうね💕︎💕︎



    いつでも会いに来てね?
    ゆき☃︎はいつでも
    癒す準備は整ってるからね?(_*òωó)_

    ゆき☃︎のこの幸せパワーを
    会いに来た貴方にぶつけてやるっ
    (っ'-' )╮三-♡)`-' ):∵笑





    ゆき☃︎