横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/31 16:14❄️君がいないと満足出来ない身体にされてしまったァ



    動物は好きかぁーーーー??


    ゆき☃︎大好き♡


    今はペット禁止の所に住んでるから
    ペットと過ごしてないけど…


    実家には可愛い可愛い
    ハムちゃんがいるんだよー♡





    お家お掃除されてて
    ダンボールに避難させられてる
    ハムちゃんんんん
    可愛いでしょー♡♡









    この子女の子なんだけど
    結構ツンデレなのー…///


    ゆき☃︎が帰ると
    母いわく、いつもはしない
    ケージカジカジが始まるんだけど


    ゆき☃︎がケージ開けて
    手に乗せると
    グイグイ色んな所に
    鼻を突っ込んでくるの♡


    んで
    ケージに戻すと
    また出してーって
    カジカジするんだよねー♡♡





    ゴールデン系のハムスターを飼ってから
    もうゴールデン系でしか満足出来ない
    身体にさせられてしまったぁ( ߹꒳​߹ )笑




    あれじゃない?
    猫ちゃんとか、わんちゃんいないと
    ダメな身体にさせられちゃった人も
    居そうだねぇ(*´꒳`*)♡


    貴方のペットちゃん見たいなぁ♡♡







    ゆき☃︎
  • 2024/05/31 11:34❄️〝お礼〟たくさん漏れちゃう♡



    昨日も
    たぁーくさんの愛をくれてありがとう♡


    平日お仕事の後に
    ゆき☃︎との時間をつくってくれるなんてさ
    嬉しいし…ゆき☃︎は幸せ者だよぉ( ߹ᯅ߹ )‪









    ロングコースに
    最高すぎる飲みもの差し入れまで!


    そんなことされたら
    すぐ懐いちゃう(∪・ω・)ワンッ









    ドバドバオイルマッサージも
    だんだん敏感になってく貴方に
    おっぱいが気持ちいいから
    触ってオネダリ沢山しちゃった♡♡
    揉まれるの気持ちくて好きぃ♡


    もう声が抑えられなくて
    たくさんの気持ちよさそうな声が聞けて
    ゆき☃︎は満足♡


    あっという間の時間だったぁฅ(º ロ º ฅ)








    「楽しすぎる」
    「頭おかしくなる」
    「忘れられない」

    なんて言って貰えて
    ゆき☃︎は感無量だよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    また…
    一緒にひと時を過ごせますように
    (ㅅ´ ˘ `)✩.*˚