横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/29 20:14❄️桃の食べ比べ♡



    桃といえば……


    山梨と岡山のイメージがあるゆき☃︎
    食べ比べたこと無いから
    やってみたいなぁ♡


    フルーツの中でも
    桃🍑は上位に入るくらい
    好きなんだよね(*ˊᵕˋ* )


    どっちも美味しいのは当たり前だけど
    土地によって気候が違うじゃない?


    だからその土地ならではの特徴が
    出る気がするんだよね(▭-▭)✨













    同じ銘柄の山梨と岡山産
    食べ比べが夢だなぁ( ˊᵕˋ )💭







    ゆき☃︎
  • 2024/05/29 10:44❄️大事な内容です




    ピンポンパンポーン♬.*゚


    ゆき☃︎から大事なお知らせです- ̗̀📣












    月末が迫ってまいりました!


    自動車税や固定資産税1期 等
    期限が間近になっています!


    忘れずに対応してくださいm(_ _)m








    また
    ごほうびSPA横浜にて

    ハレンチコース
    (オールヌード3.300円引き)
    が5/31迄となっています!!!



    こちらもチャンスを逃さないでください!










    こういう支払いって
    忘れちゃうんだよね:( ;´꒳`;)


    今度コンビニ行く時にって
    支払い票忘れるんだよ(。´-д-)


    んで
    忘れた!!ってなるんだけど
    まだ期限あるからいっか!
    でどんどん日が進んでいくぅー( ᐕ)


    さぁ支払ってこよー(ง ᵕωᵕ)ว
    まだまだ愛車ちゃんと
    お出かけしたいしね🚗³₃







    ゆき☃︎
  • 2024/05/29 03:34🈵5/28 ヤバい



    本日も続けてのお誘いありがとう♡
    感謝してもしきれないゆき☃︎です( ߹꒳​߹ )



    今日なんてねぇ
    足元も悪いし
    風がビュービューの中さ
    お誘い下さって本当に幸せだよぉ♡♡


    なんかね
    外は天候荒れてるけど
    2人での空間は
    ふわふわで心地よかったなぁ(*´˘`*)








    擽ったがりのマッサージ
    なかなか面白かったぁ( ᎔˘꒳˘᎔)笑

    ついね?
    イタズラしちゃうよね?( *ˊꇴˋ)エヘッ




    お○ん○んがビンビンすぎて
    うつ伏せになれないから
    特別横向きのマッサージ♡


    結構横向きマッサージも
    密着度も高くて
    たくさん乳首責めれるから好きなんだぁ♡


    「やばっ」
    ってシンプルな言葉だけど…


    何にも変えられず思わず出ちゃってる感じ
    あるいは
    興奮してて余裕なくなってる感情が
    この言葉に出てて
    好きなんだよね(`・ꈊ・´)♡


    今日も沢山聞けて
    ゆき☃︎は満足でございます(꒪¯꒳​¯꒪)♡



    またヤバい時間を
    過ごせたらいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







    ゆき☃︎
  • 2024/05/29 00:04口コミ💠7件目♡




    んんん♡
    口コミありがとう(*´ ˘ `*)


    メッセージで書いたよーって
    連絡してもらって
    嬉しくて嬉しくて…


    とりあえず阿波踊りしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧









    マッサージかな?責められてるのかな?
    なにがなんだか分からない!
    某遊園地のえ○じゃないかみたいなね♡

    気を抜いてたら
    猛獣【ゆき☃︎】が現れますよー- ̗̀⚠︎ ̖́-









    目まぐるしく責められて
    ビクビクしてるのに
    ゆき☃︎がおっぱい触って欲しくて


    オネダリしても
    それに応えてくれるから
    好きぃー( ♡´³`)σ


    オマケに…
    ずっとねゆき☃︎の事気遣ってくれて
    終始優しすぎるのよ( ߹꒳​߹ )


    あの文章それは…優しい素敵な紳士に
    心開いてもらえたって事でいいのかな!?





    なんか心の奥から
    あったか〜い気持ちが込み上げてくるね♡








    最後はちょっと
    心霊?ヒトコワ?な場面もあったけど
    何事も無く良かったねー:( ;´꒳`;)笑


    怖くてゆき☃︎何も出来なかったけど
    直ぐに対応してくれて
    トキメイちゃったよぉ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    そして直ぐに次の予約まで
    しかも今回より longTime⏱(かっこいい?笑)


    また会えるのウキウキだよ(ง ˙˘˙ )ว♡


    今度はアレとかアレとかやろーね( ᎔˘꒳˘᎔)💭



    ちょちょちょ
    おすすめホテル今度メモするから
    また教えてね(。・ω・)ノ゙💕︎






    ゆき☃︎