横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/23 20:54❄️長い棒をパクっと



    今日もお疲れだよー٩(ˊᗜˋ*)و”


    最近お腹空いたら
    きゅうりを食べるゆき☃︎だよー( ᎔˘꒳˘᎔)♡








    事務所にいる時もきゅうりを
    食べようとして持ってたら
    スタッフさん見つかりまして…

    驚いた顔されたので

    「違います!プレイで使うのでなく
    今から食べるんです!」

    って慌てて
    謎の説明をしちゃったよ(/ω\*)💦









    なんか変な誤解されたら
    恥ずかしい!!
    と思ったから全力で説明したけど



    逆に違和感??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    ちなみにその後はポリポリきゅうりを
    燻製マヨネーズで食べましたとさ(๑'ڡ'๑)♡









    ゆき☃︎
  • 2024/05/23 10:34❄️全開でイクゥーー♡



    さぁーてと♬.*゚

    今日はブンブンいわせて
    車で走るゆき☃︎だよ=͟͟͞͞( ᐛ)




    こういう時はさ
    テンション上げるために
    車でかけたい曲とかあるでしょ?(* ᐕ)



    何の曲かける?







    ゆき☃︎はね
    Gamble Rumble
    頭文字Dのスピード感ある曲( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    高速とな乗ってるときに
    コレが流れるともうノリノリで
    アクセル踏んじゃうよ〜🚗³₃


    もちろん安全運転、速度厳守で
    道中は気をつけて運転します( ̄^ ̄)ゞ





    ゆき☃︎
  • 2024/05/23 01:14口コミ㊗️6件目


    【弱点探知機】ゆき☃︎です( ᎔˘꒳˘᎔)♡





    うわぁぁあ口コミ!口コミ!
    ありがとうぅううう( ߹꒳​߹ )♡♡


    起きたらラブレターが届いてるんだよ!!
    嬉しくて目が覚めたよね!?˙꒳​˙









    想像してたより可愛いだなんて…
    逆にどんな想像してたの!?



    お疲れだったし
    力強いマッサージができる(。-`ω´-)ンー



    範馬刃牙想像されてたらどうしよう💦笑









    冗談は置いといて‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    ☆も満点ラブレター
    本当に本当に…ありがとう(*´ω`*)

    日記も見てくれてて感激だよぉ‎o(TωT)o




    色んな想像してくれてたと思うけど
    想像以上であったのは
    浮かれちゃうくらい嬉しいな( *ˊꇴˋ)エヘッ♡



    またお会いした時に
    いっぱいギューってして
    ゆき☃︎パイで窒息してね?(*´艸`)💕︎






    ゆき☃︎