横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/30 15:24❄️気持ちよくて変になる




    どうも
    ゆき☃︎と申します。





    流行りの【変な家】見たぁ?


    ゆき☃︎は流行りには乗らない主義だから
    見てないよー( ˙-˙ )笑


    でもYouTubeの
    雨穴さんチャンネルの方では
    視聴済み( •̀ω•́ )و✨


    変な家もいいけど
    他の作品も
    他にも色々怖そうで怖いくない
    ちょっとしたホラーの感じが
    ゆき☃︎にあってて見ちゃうんだよね( * ॑˘ ॑*


    仕送り?配達?とか
    人形に録音された声のやつとか


    雨穴さんのはどんどんミステリーが
    解決されてくのが気持ちよくて
    でも最後とちょっと謎を残す
    終わり方するのが好き♡











    でも…映画の変な家は
    中々グロいと小耳に挟んだんだけど
    そうなのかな?( ´ᐞ` )՞ ՞














    雨穴さんのチャンネルは
    聞き流しも出来るから
    ゆき☃︎の移動BGMでもある( 𓏸`꒳´𓏸)


    というか…
    何故か雨穴さんは
    さん付けになっちゃう•́ω•̀)


    変ですね…








    ゆき☃︎
  • 2024/05/30 11:49❄️マッチ擦りの少女




    ゆき☃︎の最近のお気に入りお香を
    ドーン!





    シュルルルルルルルー パーン
    長谷寺の香りぃー(HIKAKIN風)










    お寺のお香がね
    凄く深くていい香りで好き( * ॑꒳ ॑*)♡


    なんかご利益もありそうで!











    そこでゆき☃︎思ったの!


    お寺のお香って他にもあるのかな?


    有名な清水寺は
    ありそう?なのかな?


    お寺によって香りがきっと違うだろうから
    嗅ぎ比べして見たいよね( *¯ ꒳¯*)✨









    ちなみにゆき☃︎は
    お香に火を灯す時に
    マッチを使ってるんだよ∠( ˙-˙ )/


    マッチを擦った後の香りが
    たまらんのよ♡笑


    匂いフェチは
    こんな所にもこだわるんだよー( ᎔˘꒳˘᎔)






    ぜひ全国の紳士様
    横浜に出張の際は


    紳士様の住まい近くでも
    有名なお寺でも
    お香や線香がありましたら
    ゆき☃︎にお供えくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑








    ゆき☃︎
  • 2024/05/30 03:34❄️思春期男子と熱い時間



    あーーん♡
    幸せ時間をありがとう(*´ ˘ `*)


    ちょっと短い出勤時間だったけど
    お誘い下さってゆき☃︎感無量(*´∀人)








    隣のマンションが見えるからって
    紳士様とHしてる部屋無いか探すの
    思春期男子みたいな事しちゃってるの
    だぁれだぁれ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    ノリノリで
    一緒に見つけようとしてくれるの
    本当に好きぃ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)♡










    今日は汗なのかオイルなのか
    分からないくらい
    あつ〜い施術♡
    たまらなかったなぁ(∩ω∩*`)


    しっかりとアソコから
    涎がたれてたの知ってるんだからね!


    ゆき☃︎も気持ちよくて
    ワガママおねだりしちゃった(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


    ほっぺチュー合戦( * ´ ³`)
    中々燃えたねぇ〜♡
    またやりたいな……なーんてね…///




    また会いに来てね| ᐕ)








    ゆき☃︎