横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:44 こすず

    明日はお昼☆彡


    こんばんは🌙


    昨日も仲良しさま方♡♡
    はじめましてさま♡も
    ありがとうございました〜🥰❣️

    最近身体ゴリゴリに疲れてる方が
    多くて心配になっちゃう( ;∀;)
    少しでも身体が楽になってると良いな✨




    明日は珍しくお昼から出勤します

    今年初の仲良しさんスタートからの
    事前ご予約ありがとうございます💕
    楽しみにしてます🥺♪♪♪

    17時以降のお時間空いてるので
    ご予約お待ちしておりまーす✩.*




    こすず



  • 2023/03/06 23:14 あゆむ

    特別イベントのお知らせです💓







    正確には、私からのじゃなくてお店からのなのですが🙇‍♀️




    🙆‍♀️限定イベント🙆‍♀️


    受付時に合言葉を言うと、2200円割引!




    合言葉何が良いかな〜???

    【あゆむさんに僕のおちんぽサワサワされたいです!!ハァハァ💕】

    とか

    【あゆむさんに性感帯探られたいです!!良い声で鳴きます!!よろしくお願いします!!】


    とかにしたら………ダメだよね🥺



    (※そんな事言われた事ないし普段は合わせません。普通のプレイしかしないのでご安心ください。)



    ………合言葉はさつまいもでお願いします🙇‍♀️




    あゆむ


  • 2023/03/06 22:58 かなみ

    ここだけ

    出勤しました私です_(┐「ε:)_!








    月曜日お疲れ様ですimg

    あったかくなってきてどこか行きたくてウズウズしてますimg
    おでかけしたい😆非日常に行きたい✨
    去年は行き過ぎてどっちが非日常か分からなくなっちゃったなimg
    でも楽しかった、同じ時間が二度と来ない切なさみたいのもあってimg
    暑い時期も寒い時期もいろんな景色を見たな👀

    思い返すと一年てあっという間だぁimg💦












    [お題]from:あこぎさん

    お題:ココだけのHな話教えて♡に回答♪


    Hな話…私に1番備わってない話題〜😂


    ここだけの合言葉なら…

    合言葉を受付の時スタッフに言ってもらえると、指名料¥2200が割引になりますimg

    合言葉何にしようかなぁ






    「メガネ」(꒪⌓꒪)。






    よろしくお願いしますimg






    Hでイケる確率は体感40%の私でした_(┐「ε:)_


    これ合言葉じゃないよ気をつけて⚠️


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/03/06 21:24 かなみ

    やっと!

    やっとこさ朝ごはんの私です_(┐「ε:)_!









    可愛いパンが売ってたよimg

    口に詰め込んでおります🥐

    急いで準備します〜img




    22時からお待ちしてます…!☆img





    味は普通のクリームパンだな🙄


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/03/06 20:24 もも

    見てくれる?

    こんばんは✨

    ももです💗


    本日も1日ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    改めて、優しい皆様に支えていただいて感謝…!!



    次回の出勤は


    3/11(土)12:00〜20:00

    です♡


    明日、プチお知らせあります!

    またみにきてね♡





  • 2023/03/06 18:24 もも

    ホテルIG U様♡

    U様♡



    昨晩はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    オキニトークからお問合せいただき、そこからお会いできて、本当に嬉しかったです♡




    終始恥ずかしがっているUさんを更に責めたくなってしまって…‬(..◜ᴗ◝..)♡




    次はもっと我慢しようね♡




    お仕事が忙しいと仰っていたので、
    少しでも癒しになれてたら嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    まだまだお肌が乾燥するので、お互いに保湿をしていきましょう(ง ˙˘˙ )ว

    次回は保湿グッズ持っていきますねっ!



    またお会いできる日を楽しみにしています♡

  • 2023/03/06 17:14 はるき

    足元注意⚠️



    18時から出勤予定でしたが
    昨日の事件で歩くのが厳しい状況なので
    おやすみさせてもらいます🙇‍♀️💦

    会いに行こうと検討してた方がいらしたら
    本当にごめんなさい🙏

    (どういう事件だったかは
    今日の12時半ごろの日記を読んでね👀)

    ちょっと遠いところに住んでるので
    行くのにもまあまあ歩くので🚶‍♀️
    今日は安静にして早めに回復できるようにしたいと思います😥



    明日18時からよろしくね🙌


  • 2023/03/06 16:34 あゆむ

    顔面プチアップデート💪🔥



    ちょっとだけ良いお値段するアイシャドウを買いました🔥

    (大奮発‼︎‼︎)

    オレンジ×紫のアイパレットがとてつもなく可愛くて、それにしたかったんですけど……

    男ウケと普段着る服との相性を考えて、普段使いしやすそうなモノを選びました🥹

    目元がキラキラなあゆむに会いに来てくださいね🫶





    あゆむ


  • 2023/03/06 16:04 あゆむ

    1週間ぶりありがとうだけど……!





    緊急事態?!?


    急にあゆむに凄く会いたくなっちゃった?!?





    会えるのは嬉しい💓



    あとでね🙋‍♀️



    あゆむ



  • 2023/03/06 15:05 もも

    しりたい?

    こんにちは☀️

    ももです💗


    今日は弟の日らしいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ももに弟はいませんが、
    いたらさぞ可愛がったことでしょう…( ◜ᴗ◝)

    お姉ちゃんって弟を可愛がるイメージが強いのだけど、違う??





    お題:ココだけのHな話教えて♡に回答♪











    A.うーん




    ももはパイパンです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • 2023/03/06 14:04 いのり

    硬い×柔らかい

    こんにちは(*´꒳`*)
    いのりです(*'ω'*)♡

    お兄さまの色んなところ、さわさわしたり舐めたり焦らしたり...💗
    色んなお顔をいのりに見せて下さいね?(〃ω〃)♡

  • 2023/03/06 12:34 はるき

    ホテル バリ◯リのトラップ🏩



    (昨日の事件)

    伊勢佐木モール沿いにある
    ホテル バ◯バリ🏩

    新しくて綺麗なのですが
    1つトラップがあって

    下り専用エレベーターの手前に
    小さな段差があり🛗

    綺麗なタイルが
    丁寧に敷き詰められているおかげで

    その段差に気づかず
    華麗に(笑)捻挫してしまいました💔
    (※利用される方は
    “本当に”気をつけてください⚠️💦)



    学生時代はまあまあハードなスポーツしてて
    捻挫には慣れてると思っていたのですが
    やっぱり捻挫って痛い😭💦



    こういうわけで
    足をひいて帰ってきた私を見て
    スタッフさんがわざわざ
    氷を買ってきてくださったのですが




    すごくデカい😂🧊🤣

    スタッフさんの愛の大きさだと思うことにします🥰
    (本当にありがとうございます🙇‍♀️💕)



    ナイスバディで大和撫子なほのかさんは
    私の状態だけ見て
    どこで捻挫したかピタリと当ててきたので
    どこが危険か把握してて
    射精管理…じゃなかった危機管理能力が
    高い方だなと思いましたとさ🙌



    そんな私、今夜18時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    湿布臭かったらごめんなさい🙇‍♀️


  • 2023/03/06 11:24 いのり

    いつもは

    おはようございます(о´▽`о)
    いのりです(*´`*)

    普段は念のため厚着する派なのですが今日はちょっと薄着で出て、夜寒くならないでね〜。と念を送っています(`・ω・´)

    涼しくなってきちゃったら一緒にくっついて下さい♡

    今日もお誘いいただけたら嬉しいな(*'▽'*)

  • 2023/03/06 10:54 もも

    濡れてたかも?

    おはようございます☀️

    ももです💗



    今日は雨予報だったはずなのに、晴れになったー!やったーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    ももは、傘をさすのが好きじゃないので、
    昨日の小雨くらいなら頑張れる!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    本日も12:00〜20:00です!



    お時間や出勤日の相談はお気軽に♡



  • 2023/03/06 07:14 かなみ

    がんばろ

    寝不足の私です_(┐「ε:)_💤







    すごくキュンとする夢を見て今夜また続きをみたい🥺
    大人になるとキュンとする事なくなってくるけど夢の中でくらいいいよね🤣





    おはようございますimg
    晴れたみたいでよかった🌞

    あったかくなるのかなimg


    今日も長いぞ頑張ろう٩( 'ω' )و


    夜は22時から出勤ですimg
    寂しいから誰か遊ぼうimg



    また_(┐「ε:)_夜にね!




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/03/06 02:44 ゆな

    【名刺の】ゆな【念】

    私くらい厚かましくなると
    お客様のお部屋のありとあらゆる場所に名刺を忍ばせたりする事がありますw

    きっと深夜に見つけてくれたのでしょうimg
    M様ありがとう〜❣️
    これから向かいます〜img



    次の出勤は水曜日20時〜😙


    また来週img