横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 23:14 いのり

    猫博物館と(*'▽'*)✨

    お疲れさまです(*´꒳`*)
    いのりです♡

    今日は静岡の猫博物館やシャボテン動物園に行ってきました(*'▽'*)

    猫のふれあいコーナーではすりすりしてくれる子もいてカピバラの温泉入っている姿も見れて色んな動物にご飯あげれてすごく可愛くて沢山ほっこりしてました♡

    カワウソにご飯あげる時、手であげるのですがタッチできて本当に可愛くて可愛くて仕方なかった、、、♡

    猫の紹介カードみたいなものの注意書きが、失礼じゃないか?って笑っちゃいました(о´∀`о)





  • 2023/03/13 21:24 はるき

    今日のえちえちワンピ、脱がしてくれませんか♡



    服装から前戯🤣💕

    肩出しえちえちワンピース👗で
    出勤中です🍀


    合言葉割の今日の合言葉も
    18時台の日記に載せてるので見てね💓

    ちょっとふざけてる
    睾丸マッサージ動画🎥日記も
    19時台に更新してますので
    気になる方はそちらもどうぞ🙌



  • 2023/03/13 20:34 かなみ

    あとでね

    おじいちゃんにナンパされる私です_(┐「ε:)_








    おじいちゃんのが私より精神年齢若くて驚く🤣
    私といったら日々省エネでゆっくり動く事に余念がない虫みたいな生き物だというのに🥺








    今夜は22時から出勤しますimg




    75分コース以上で指名料¥2200が割引きになる合言葉割り、
    今日の合言葉はこれです

    「 と り 」

    受付の時に合言葉見ました〜とり!と伝えて下さいねimg






    ではまた_(┐「ε:)_あとで!



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/03/13 20:14 もも

    溺れてみない?

    こんばんは✨

    ももです💗



    今日は五反田店に出勤中です⸜( •⌄• )⸝
     




    お題:お酒での失敗談を教えてください。に回答♪





    A.飲む→吐く(一緒にいた人ごめんなさい…)






    このくらいかな…?





    失敗じゃないじゃーん!


    って思う人もいるかもしれないけど、
    ももにとっては事件!!


    ももはお酒が苦手なので、元々飲みません…( ; ›ω‹ )





    お酒は飲んでも飲まれるなー!











    ももには、飲まれて、溺れて、沼ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    次回の横浜店の出勤は

    3/20(月)15:00〜23:00

    です♡



  • 2023/03/13 18:14 はるき

    回春マッサージで満塁ホームラン発射♡



    日記の更新、遅くなっちゃった🙏💦
    日記、読んでくれてありがとう🌸


    今日の合言葉割の合言葉は
    「イタリア」
    WBC準々決勝の相手国です⚾️


    急にまた寒くなっていろんなところ
    凝り固まっていると思うので
    ほぐさせてくださいね😎💓

  • 2023/03/13 17:24 あゆむ

    昨日もありがとうございました💓




    昨日のお礼日記後半戦です🙇‍♀️

    完売ありがとうございました✨✨✨

    M

    楽しいお時間をありがとうございました🙌💓

    いっぱい可愛らしい声が聞けて興奮しちゃいました🥹✨✨✨

    私にも「可愛い」って言ってくれてありがとう🥹✨✨✨

    M君が気持ち良くなれるようにお姉さん頑張りました🔥

    歳下君へのマッサージは、なんだか不思議な気持ちになりますね🥹

    イケナイ事してる感………

    Sちゃん

    絶対また会えると思ってた〜

    見つけてくれてありがとう🫶

    出会ってもう1年くらいの仲だ〜!!

    いつもありがとう🥹✨✨✨✨✨

    マッサージ中は服脱がせなきゃだから、

    可愛いチョーカーを付けたい❤️

    チョーカー風の可愛い首輪があったら最高✍️

    …………ここは回春マッサージ倶楽部でした🙇‍♀️

    見つけて即予約してこっちまで来てくれたって言ってて嬉しかった✨
    また変態なお顔見せに来てね❤️





    あゆむ