横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 20:22 もも

    リクエスト待ち♡

    こんばんは✨

    ももです💗



    本日も1日ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    次回の横浜店の出勤は


    3/20(月)15:00〜23:00

    です♡




    また、出勤日や時間の相談、是非お待ちしてます♡




    \気軽にオキニトークしてね(っ ‘ ᵕ ‘ c)💌/




    直近は

    3/13(月)12:00〜20:00(五反田店)

    になるので、よろしくね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



  • 2023/03/11 19:44 はるき

    長い筒状のモノを持って応援したい♡


    (残り1、2枠かな❤️)


    今日もWBC観てるの?⚾️

    私も長い筒状のものを上下して
    応援したい🍺

    ビールのグラスって汗かいちゃうから
    上下拭き拭きしたく
    なっちゃうじゃないですか😅


    …冗談はここら辺にして
    今宵もスッキリしちゃうナイトゲーム
    開催中だよ🙌💕

    合言葉割の合言葉を載せた動画
    公開してるので観てみてね❤️



  • 2023/03/11 18:47 ゆな

    【夢】ゆな【精】

    昨日の待機中こすずちゃんに
    ムラムラしてどーしよーもない事を愚痴りすぎたせいか、、、
     
    私…この度
    夢精しました
     
     
    正しくは、夢イキと言うらしいですが
     
     
    調べたw
     
     
     
    何ですかあれ
    夢精経験者様は共感してくれると思いますが、ホントにイくのね
    イッた衝撃でびっくりして目が覚めて、しばらく放心状態だった私です
     
    あまりに忘れられない快感だったので、もう一度経験出来ないかなぁと思いまして
    非常に安易な考えではありますが
    我が人生初の禁欲を本日からスタートします
     
     
    お客様には、おち○○んが退化しないよう毎日オ○ニーして下さいと厳しめの生活指導を行って参りましたが、大変申し訳ない事に…
    まさかの私が裏切って禁欲始めます
     
     
    お許し下さい
    夢イキ女、貪欲です
     
     
    禁欲でフラストレーション溜まると予想されます。無意識にキ○タマ取れるまで転がすかもですが
    取れても良いって方いらっしゃれば是非お誘い下さい
     
    お待ちしてます
     
     
    そんな本日の合言葉はもちろん
     
    夢イキ
     
     
     
    写メ日記の中に書いてある「合言葉」を伝えると
    ゆなの指名料(2,200円)が無料
     
    75分コース以上でご利用可
    毎日合言葉は違うので毎日チェックしてね
    本指名様(ゆなモンマスターの仲間達)もご利用可能です
     
     
     
    もう色々端折って
    夢イキさん指名で〜
    とか言ってくれる人はすぐ仲良くなれそう
     
    後ほどお会いしましょ
     
     
     
  • 2023/03/11 18:30 かなみ

    にてない

    うずうずしている私です_(┐「ε:)_








    暑くなる前にどこか旅に行きたいimg
    非日常と癒しが欲しい…🥺💖
    もう少しお仕事頑張ったら計画しよかなimg
    お土産お楽しみに…img






    今日も0時までいますimg

    指名料が割引きになる今日の合言葉は



    「むらさき」img




    最近はもう似てるって言われなくなったimg
    髪が長いのが普通になっちゃったからそこ以外にあんまり注目いかないのかそれとも、

    老い、かな?img


    芸能人並にアンチエイジングに力を入れたらまだ抗えるかな⁉︎img💦


    それよりも毎日玉木宏が家にいるっていう状況の方が若くいられそうだよimg

    玉木宏どこかに売ってなかった?img








    玉木宏似てない選手権開催するので
    我こそは似てないという自虐と自信に満ち溢れたお客様をお待ちしているよimg









    木南晴夏がぶさいくな顔してる時は似てるのよ(꒪⌓꒪)!



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2023/03/11 18:24 はるき

    [お題] 童貞とヤリチンはどちらが好きですか?に回答♪


    (それで回春マッサージって効果あるの?
    っていうテーマの日記書いてみました✏️
    興味があれば読んでみてね🍀)


    お題:童貞とヤリチンはどちらが好きですか?に回答♪


    性的好奇心と素直さがあれば
    どちらでもおけまる水産🙆‍♀️(死語)

    後は私に身を任せて😎💕


  • 2023/03/11 18:05 いのり

    つくの好き♡

    お題:ココだけのHな話教えて♡
    お疲れさまです(*'ω'*)
    いのりです( ´ ▽ ` )

    四つん這いになって頂いてるやシャワーで後ろ向いて頂いてる時あるじゃないですか...
    その時ね、ふいにわざと普通の話するのですよ(ムードが〜って思うでしょ?)

    それでね、お兄さまが、あーそれ知ってる〜みたいにノってきて下さったタイミングで、サワッってするの。

    その時の、えぇ?ってなってるお顔やふいに出る声がたまらなく好きで、、、

    気づいてないフリしてまた、ツンッっていじっちゃう時もあります♡

    エロくないですか?まだまだですか?

    でもね、その時のお兄さまの反応が、大好きなんです♡ふふふ(о´`о)

  • 2023/03/11 16:04 もも

    いただきます♡

    こんにちは☀️

    ももです💗



    いつもは、ねっとり系さつまいも持参のももですが、今日はほくほく系の焼き芋を持参してみた!


    これはこれでいい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    さつまいも🍠万歳🙌✨






    お題:童貞とヤリチンはどちらが好きですか?に回答♪














    A.童貞♡






    恥ずかしがってるのも可愛いし、戸惑ってるのも可愛いし…

    目のやり場に困るよね、そうだよね…




    じゃあこっち見て♡




    イチからぜーんぶ痴女なお姉さんが教えてあげるね…♡







    …っていう妄想…‬(..◜ᴗ◝..)えへ





    性感マッサージ童貞も、前立腺童貞も大好き♡


    ももにお任せあれ♡


    美味しくいただきます(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




  • 2023/03/11 12:24 はるき

    この指じゃなくて桃尻に止〜まれ♡


    (パンツの跡すごくついてるけど
    気にしないで✋(笑))

    おやすみの日のお出かけで
    ワクワクしている人たちの様子に
    後ろ髪を引かれながら出勤🚃

    楽しい雰囲気って
    なぜか引力すごいよね☺️💓

    桃尻の引力に逆らえないあなた様から
    お誘いいただけると嬉しい🍀

    今日も密着エロマッサージで
    ご奉仕しちゃうぞ😈😎



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

    指名料(2200円)が割引になる合言葉割の
    今日の合言葉は「WBC」です❤️

    ※75分以上のコースで使えます
    ※本指名様も使えます
    ※他のクーポンとの併用は不可です
    ※合言葉は毎日変わります

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥


  • 2023/03/11 11:54 いのり

    あるあるだと思うのo(・x・)o

    こんにちは(о´`о)
    いのりです(*´꒳`*)

    大人になってから収まってきた花粉症が今年はぶり返してるかもです(*´`)💦
    でもね、まだ花粉症だって認めないんです( 'ω' )⭐️
    これは、暑くて鼻がムズムズしてるだけ、そう、決して花粉症ではない、、、はず、、、笑
    これ、あるあるじゃないですか?分かってくれますか?(@ ̄ρ ̄@)

    夢中になってれば症状出てこない(はず)なのでお兄さまと夢中のお時間過ごしたいな(●´ω`●)💗
    お誘い、お待ちしております🌸✨

  • 2023/03/11 10:44 はるき

    動画観ないと優しいお仕置きしちゃうぞ♡



    動画の中に
    合言葉を載ってます🎥💕

    ※75分以上のコースで使えます
    ※本指名様も使えます
    ※他のクーポンとの併用は不可です
    ※合言葉は毎日変わります





    忙しいあなた様は



















    合言葉は「WBC」です💗


    今日は12時からいます🍀
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕



  • 2023/03/11 10:24 もも

    合言葉は?

    おはようございます☀️

    ももです💗



    久しぶりの出勤です(ง ˙˘˙ )ว



    さて、最近始まった合言葉割り!




    ももの本日の合言葉は


    「黄色」


    です!


    お得なので、是非使ってね‬(..◜ᴗ◝..)



    今日は12:00からお待ちしてます♡




  • 2023/03/11 00:54 ゆな

    【ラスト】ゆな【1枠】


    こんばんは
    ゆな谷翔平です🥎

    ムラ谷翔平の皆さん、勝利の一発は私ゆな谷にお任せを⚾️

    金曜夜だよimg

    まだ眠れないじゃないimg


    肩温めてお待ちしてますimg