横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/16 21:34 いのり

    ペロッとしてるのはな〜んだ♡

    今日もお疲れさまです(●´ω`●)
    いのりです♡
    今日もありがとうございました(*'▽'*)💗

    明日もお兄さまの色んなところ舐めたりさわさわしたりしたいな(〃ω〃)

    お誘いおまちしております♡
    明日はエステの講習して頂いてからお邪魔するので13時からです(*´꒳`*)🌸

  • 2023/03/16 20:04 もも

    まだシてる?

    こんばんは✨

    ももです💗




    3/13からマスクの緩和があったけど、
    みんなどうしてる?(´⊙ω⊙`)




    ももは変わらずしています😷



    街で見ていても、まだしている人の方が多いかな?



    今は花粉症もあると思うけど!




    早くコロナが落ち着くといいね( ; ›ω‹ )





    花粉症ではないももの次回の出勤は


    3/20(月)15:00〜23:00(横浜)
    3/21(火)11:00〜20:00(五反田)




    になりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




  • 2023/03/16 12:11 あゆむ

    個人コスプレあります🫶





    写メ日記でもちょいちょい登場しているコスプレ服、

    オキニトークからメッセージ頂ければ持っていってプレイも出来ますのでお気軽にどうぞ🙌



    ちなみに↑のメイド服は、

    男性サイズなので私が着るとブカブカです😂😂😂😂😂

    可愛いお洋服着て可愛がられたい願望がある方はこっそり教えてね💓
    マッサージ前に着せてかわいいかわいいしてあげます👼



    私が着るのだと、

    ・スク水
    ・パツパツ体操服
    ・チャイナ服
    ・スケスケランジェリー
    ・バニーガール


    とかがあります🫶








    あゆむ


  • 2023/03/16 12:06 あんじゅ

    💓


    昨日はとっても楽しい事がありました🤍
    元気power貰えてルンルン(*´꒳`*)゚*.・♡

    日記もちょこちょこ上げていこうかなと
    思います☺️🌸

    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますよぅに💕
  • 2023/03/16 10:44 いのり

    ぽっかぽか〜(*´ `*)

    いのりです(о´`о)
    向かっております〜🌸✨

    今日、最高21度ですって(゚ω゚)
    びっくり💡
    もうすっかり暖かいですね〜(●´`●)🌸
    嬉しいな〜♡

    暖かいとほっこりしちゃいますよね(*´`*)
    一緒にもっと暖かくなって、ほんわかしてくれたら嬉しいです(*' '*)🌸

  • 2023/03/16 09:14 いのり

    指名料無料イベント♡

    [本日の合言葉日記です]

    🌸2200円引き

    🌸75分コース以上のお兄さま限定

    🌸その日によって変わる合言葉をお電話かオキニトークでお申し付けください

    🌸他の割引きとの併用はできないです>_<

    🌸気になって下さった初めまして様も仲良くして下さっている御本指様も対象でございます

    さてさて、今日の合言葉は

    「マンチカンは4才」

    です(*´`*)

    よろしくお願い致します〜💗✨

  • 2023/03/16 07:44 かなみ

    おはなみ

    食欲が欲求のほとんどを占める私です_(┐「ε:)_








    しかし段々と小食になって食べられる量がすごく減ってしまい🥲

    よく考えて食べないと、「これじゃなかったな…」というもので満腹になってしまう😮‍💨

    どうでもいいもので自分を幸せにする機会を一度潰してしまった悲しみ😭


    自分を満たす方法を他にも探さなきゃimg


    綺麗な花を見て癒されたりねimg
    img桜🌸







    みさりんいつもありがとう😊✨!
    たまごがまだあって良かった🤭食べ納めかもしれないからしっかり味わいましたimg
    ポテトも美味しかったimgたまには食べたい味😋
    そしてクッキーもお土産もありがとう🍨‼︎
    数日のおやつは完璧です🥰
    ネトフリも速やかに入れときますimgありがとうimg
    綺麗なお話もありがとうimg
    次も合言葉使ってってね✨👍













    今日の合言葉も早めに書いておくよ!img


    「マ リ オ」



    75分コース以上で指名料¥2200が割引きになります〜img
    受付の時に伝えて下さいねimg








    それじゃあまた_(┐「ε:)_夜に!



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*