横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 20:53 かおる

    ROY 404のお兄様♡

    先程お会いしたお兄様♡

    楽しい時間をありがとうございました♥️
    とても紳士的で楽しい時間でした✨

    たくさん美味しい情報教えて頂いて旅行に行きたくなっちゃいました✈️

    またお会いした時に色々教えてください🍎

  • 2024/02/22 19:05 みんみ

    ありがとう

    こんばんは

     みんみ ですimg


    この前お会いした
    初めましてのお兄様
    口コミ書いてくれて
    ありがとうimg




    えちちいいい〜な内容が
    丸裸で恥ずかしくなっちゃったimg


    丁寧に書いてくれて
    ありがとうございますimg


    またスキップで⋯笑
    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/02/22 19:04 なの

    *なのの太もも*

    柔らかくて心地よいみたい❤

    ちょっと試してみませんか?img
    また雨降ってきて寒いけど
    なのとイチャイチャしよ?img
    21:00まで会えるので
    お誘い待ってますimg
  • 2024/02/22 18:53 なの

    15:30〜ありがとう✎❤

    仲良しのお兄様img
    身体も大事なので無理せず🎶
    来月ワクワクして待ってますね🎶

    今日も時間あっという間だったけど
    「会えて良かった〜」
    「一緒に居れて嬉しい!」って
    言ってくれたの嬉しかったですimg

    イチャイチャをはじめ、
    まったり時間やお話しも沢山して、
    なのも楽しく過ごさせてもらってます❤

    クッキー沢山ありがとうです❤
    ごちそうさまです✨
    また会えるまで待ってますimg
    なの*·。

  • 2024/02/22 18:23 みなみ

    こんばんわ🌙*゚

    ついに明日 初出勤します🐣

    12:00 ~ 18:00 までの予定で
    13:00 ~まだ空きあります🙂

    まだまだ寒い日が続いているので
    優しいお兄様方 あたために来てください💕


    心よりお待ちしております😘


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/22 17:23 うみ

    猫の日らしい…

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    猫の日らしいので黒歴史を新しく作成…

    時間限定

  • 2024/02/22 17:04 かおる

    出勤しました🎶

    本日出勤しました🎶

    雨で髪がうねうねになっちゃった💦

    お仕事終わりに遊びにきてください💛

    お誘いお待ちしてます🧸✨

  • 2024/02/22 15:43 ことね

    グランディール 503号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    お仕事お疲れ様でした☺️


    毎回溺れちゃうくらいに
    褒めまくってくれるお兄様🥺

    お陰様で自己肯定感上がりまくり…!

    いつもありがとう🥰


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/22 13:48 ことね

    2001 301号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    とってもオシャレなお兄様、
    オシャレ話で盛り上がったね💕︎

    私もそれやりたいんだよぉ😭笑


    いちゃいちゃもたくさん褒めてくれて
    とっっても嬉しかったなぁ🥰

    次はもうちょい長い時間!だね!


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/22 13:43 うみ

    こんにちはー!

    ヒメチャのイベント🎁ありがとぉ♡

    今の所めっちゃいい
    ランキングに滞在させてもらってます!

    今のうちだけだろうな…

    なんて記念にスクショしときましたwww



    たくさんの🎁ありがとうございます!
    今までこんなに頂いたことがなかったので
    嬉しすぎて涙が…

    これからも頑張るので

    応援してもらえたら嬉しいです!

    無料Pでも余っていたら🎁よろしくお願いします!

  • 2024/02/22 12:43 あずき

    ありがとう🍫🩷

    こんにちは!あずきです!

    昨日会いに来てくれ仲良しさん☺️
    会いに来てくれて嬉しかった☺️💛

    お風呂とっても広くて
    ゆったり入れて気持ちよかったね🛁🩵

    たくさんイチャイチャして
    たくさんおしゃべりして
    仲良し度アップしたと思うの!

    昨日も💪堪能させていただきました😌笑

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね🥰

    会いに来てくれて本当にありがとう🐰

    またね🍺

    -

    次回出勤日は
    25日(日)15:00〜21:00です🎉

    お誘いお待ちしています🤍

    あずき

  • 2024/02/22 12:23 こはく

    明日出勤〜( ˊᵕˋ* )♩

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    昨日まで
    旅行に行ってたんだ〜♪
    お家は
    落ち着く〜(๑´▿`๑)

    ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ



    こはく
    明日出勤〜♪♪
    お誘い
    まってるね(❁´ω`❁)

    ⭐空き枠⭐⭐
    14時~18時30分だょ︎‪💕
    Byこはく
    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 12:06 なの

    *出勤♪*

    雨降ってるので足元も見ながら
    慎重に歩いてきた、なのですimg
    転ぶの怖いからねimg

    今日は21:00(20:00受付終了)まで
    お天気悪いけど
    なのとぬくぬくイチャイチャ❤
    して温まりましょう〜img

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/22 12:04 るる

    るると遊ぼ?︎💕︎︎

    こんにちは!るるです❣️


    今日も雨降ってて寒いですね:( ;´꒳`;):
    本日12:00~15:30まで出勤します!

    誰かるるのこと温めてくれる
    お兄様はいないかな?👀


    沢山ぎゅーしてイチャイチャしたいなぁ♥️
    ラブコール待ってます💗


    るる

  • 2024/02/22 11:03 むぎ

    次は絶対ね?



    こんにちは!むぎです🙋‍♀️




    次の出勤は24日です🙋‍♀️
    週末なので今のうちにご予約お願いしますね〜!



    最近はいつにも増してバタバタしているのですが…腰痛がとんでもない大爆発💣💥を起こして日々泣きながら過ごしています( т т )



    優しいお兄様たち、良い腰痛の治し方教えてください🙏






    今日はニャンニャン🐱猫の日なんだって。知ってた?




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/22 01:42 るる

    お礼日記💌✍

    昨日20時頃から会いに来てくれたお兄様へ❣️


    るると遊んでくれてありがとー!!
    るるパワーで癒せたかな?︎💕︎︎


    お兄様が沢山舐めて触ってくれたから
    体ポカポカになったよん♥️


    また会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)
    待ってます💗

    るる

  • 2024/02/22 01:33 るる

    お礼日記(*´▽`人)

    昨日18時頃から会いに来てくれたお兄様へ❣️


    るるに会いに来てくれてありがと〜
    気持ちよすぎて沢山潮吹いちゃった︎💕︎︎



    るるのフェラ気に入ってくれたかな?笑


    また会いに来てね♡♡
    待ってまーすd(≧▽≦*)


    るる