横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 22:23 むぎ

    むちむちむぎ紹介❤️



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️


    最近色々なお兄様に聞いていただけるので、久しぶりに自己紹介でもしときますね🙋‍♀️



    むぎです🙋‍♀️
    にっこにこの25歳🙋‍♀️
    むちむちEかぷです🙋‍♀️


    すきな食べ物は
    サラダチキン
    おさかな🐟
    ブラックコーヒー
    お水


    苦手な食べ物は
    人参🥕


    得意なことは
    いちゃいちゃあまあまぷれい👶
    恋人みたいな過ごし方🙋‍♀️
    ぺろぺろ👅です!


    見た目
    綺麗系では無いです🙇‍♀️
    どちらかといえば童顔系かな?


    性格は
    寂しがり屋さんのあまえんぼ❤️
    ぎゃっぷあるってよく言われます🍀



    むぎのこと少しでも知ってください(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    次の出勤は1日、8日、9日です🙋‍♀️
    まってるね〜ん!




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/26 21:23 ことね

    CANTY 301号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    お仕事終わりに来てくれて、とっても光栄です🥰

    たくさんいちゃいちゃできて幸せでしたimg


    次はお休みの日に!時間たっぷりね!

    楽しみにしてます💕


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/26 19:23 ことね

    おねがい🥺

    こんばんは!ことねです🍑

    お兄様からいただいた

    クチコミやイイ娘のメッセージ💌

    待機中だけじゃなく

    プライベートのときも

    たくさん読むくらいに

    とっても支えになっています!🙏✨️

    書いてくれてありがとうimg

    次回お値引できたり

    なによりなにより

    私がとっても喜ぶ!✨️

    まだ書いてないお兄様は

    熱い愛を込めたメッセージを

    送ってください🥰

    お兄様からのラブレター、

    お待ちしております💌💕

    ことね🍑

  • 2024/02/26 17:03 ことね

    出勤しました✌️


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️
    今日はLASTまでっ!
    遅い時間は久々だね🥰


    なかなかレアな時間に出勤しているので
    ご都合良いお兄様はぜひ✨️

    お待ちしておりまーす💕


    ことね🍑
  • 2024/02/26 16:03 みんみ

    仲良しKさんへ

    img ありがとう日記 img


    ひさしぶりで
    やや緊張しちゃったimg

    飽きちゃったと思った〜
    なんて言ったら
    ちゃんと理由教えてくれて
    すごく嬉しかったよimg

    ひさびさなイチャイチャも⋯img
    ​​​​
    今度はちゃんと信じるねっ
    だから会いに来てねimg

    昨日は会えて嬉しかったよお
    ありがとうimg


    img みんみ img
  • 2024/02/26 15:23 るる

    楽しみ︎💕︎︎

    こんにちは!るる出勤したよ!

    予約してくれたお兄様❣️ありがと😘
    早く会ってイチャイチャしたいな〜


    まだるると遊んでないお兄様も待ってるよ♡


    るる

  • 2024/02/26 15:05 こはく

    たい焼き(ºωº э)З

    今日は
    たい焼き(ºωº э)З

    気分〜🎶


    ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”

    Byこはく
  • 2024/02/26 15:03 みんみ

    仲良しᖴさんへ



    img ありがとう日記 img


    またロングな時間とってくれて
    ありがとうimg

    観たいねって言ってたアニメの
    映画鑑賞会できて
    嬉しかったよお〜img

    手繋いで映画観るの
    初めてだったimg
    いろんな意味の緊張があって
    ぴくぴくしてたと思う〜笑

    楽しい時間は
    あっという間だねimg

    昨日も楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとうimg


    img みんみ img
  • 2024/02/26 14:23 なの

    *お時間ありますか?❤*

    なのとイチャイチャしましょimgimg

    29日までのイベントも忘れずに!!

    ☆本指名130分 22000円→20000円☆
    ☆本指名190分 32000円→30000円☆
    ☆本指名4時間 42000円→40000円☆
    ☆本指名6時間 52000円→50000円☆
    ☆本指名8時間 62000円→60000円☆

    お誘い待ってますimg
  • 2024/02/26 13:03 るる

    (*´︶`*)♡Thanks!

    昨日20時から遊んでくれたお兄様へ❣️


    るると遊んでくれてありがと!
    自称Sって言ってたけど凄いドSだったよん︎💕︎︎


    顔をじーと見られながらクリ攻めは
    ドキドキしたな〜笑


    またるると遊んでね♥️
    待ってるよん!

    るる

  • 2024/02/26 12:24 こはく

    いるよ〜(*^^*)

    おにーちゃん

    こはく
    お店にいるよぉ😊


    今日は
    早起きしすぎて
    少し(*ρω-*)ネムネム…

    Love Call
    まってるよ( 📞¨̮ )♥
    ✨予定✨
    ~18時30分まで
    Byこはく

  • 2024/02/26 12:23 なの

    *出勤♪*

    今日は風が強くて冷たいけど

    陽射しが眩しくてポカポカしますねimg
    週明けから、なのといちゃいちゃして
    過ごしませんか?❤
    19:00(18:00終了)まで
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/02/26 11:33 ことね

    出勤時間変更のお知らせ⋆͛📢⋆


    こんにちは!ことねです🍑


    本日出勤は変わらずですが、
    出勤時間が変わりました!

    17時~LASTの出勤です!


    らぶこーるお待ちしておりまーす💕


    ことね🍑
  • 2024/02/26 10:23 こはく

    向かってるょー🩷 ̖́-

    おにーちゃん
    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    こはく
    お店に向かってるょー🩷 ̖́-

    今日も
    お誘いあると
    いいな
    img
    Byこはく
  • 2024/02/26 01:33 みなみ

    新横浜プリンスホテル 3519号室のお兄様


    すごく眺めのいいお部屋で
    イチャイチャえちえちな時間を過ごすことができて幸せだったよ♡♡

    私にもいっぱい舐め舐めしてくれて
    気持ちよすぎたよ(っ´˟`(´˟`*)♡

    予約の時間も長いコースだったけど
    延長も長い時間してくれて嬉しかった💕

    次会うときも長い時間
    たくさんイチャイチャできたらいいな✨
    また指名待ってるね💕︎

    img次回出勤日img
    3月10日(日) 12:00 ~ 20:00

    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/26 01:23 みなみ

    ROY 402号室のお兄様


    みなみの大好きな筋肉ムキムキなお兄様♡

    人生の参考になるお話を
    たくさんしてくれてありがとう!(´▽`)
    これから頑張っていくね✨

    性格がいいね って褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ💕

    これからお兄様と長い関係が
    続いていければ嬉しいな!

    またいつでも遊びに来てね❤️


    img次回出勤日img
    3月10日(日) 12:00 ~ 20:00


    🍀みなみ🍀
  • 2024/02/26 01:03 むぎ

    お礼日記💌グランディール203のお兄様❤️



    先程遊んでくださったグランディールのお兄様❤️


    むぎと出会ってくれてありがとう(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    たくさん褒めて貰えてはぴはぴでした(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    まさかの同業者さん…!🏃‍♂️
    大変だけど頑張ろうねの会だったねぇ💪


    お兄様えちえちすぎてむぎぬれぬれでした(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    またむぎと遊んでくださいねっ❤️






    むぎ👒 ́-