横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 21:03 みんみ

    おねがい

    こんばんは

     みんみ ですimg
    お兄様からいただいた
    口コミやイイ娘のメッセージ
    何度も見ちゃうくらい
    いつも励みになるの・・・img
    書いてくれたお兄様ありがとうimg
    口コミやイイ娘書いていただけると
    次回とっても割引にもなるので
    よかったらお願いしまあすimg
    みんみのページに
    お兄様からのメッセージ
    残してくれたらうれしいなあimg
    お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2024/02/28 20:03 うみ

    おやすみなさい♡

    明日は用事があるから早く寝なくちゃ💦

    寒いから…

    電気毛布にくるまれながら笑

    みなさんも風邪ひかないようにね💦

    おやすみなさい♡

  • 2024/02/28 19:05 むぎ

    3月の予定🏃‍♂️



    こんばんは、むぎです!

    3月の予定の変更のお知らせです💁‍♂️


    3/1 20-last →お休み
    3/2 お休み→20-last


    に変更になりました😢
    急な変更でごめんなさい(>_<>


    1日会えそうだったお兄様ごめんなさい🙏

    2日空いてるお兄様、良かったら会いに来てください❤️




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/28 19:05 あずき

    出勤しました!

    こんばんは!あずきです!

    出勤しました🐰

    お誘いお待ちしています😌

    あずき

  • 2024/02/28 19:03 みんみ

    もう⋯

    こんばんは

     みんみ ですimg


    気づけば⋯
    2月ももう終わっちゃう〜img


    2月がおわるのが
    早い気がするのは
    2月は日にちが少ないから⋯?
    なんて思っちゃいますimg


    でもこうして時間は過ぎるのが
    早く感じるのは歳だよって
    友人から言われましたimg


    歳には抗っていくみんみimg


    暖かくなったり寒くなったり
    気温差が激しいので
    お兄様体調気をつけてくださいimg


    みんみ
  • 2024/02/28 17:04 とあ

    次回出勤♪


    こんにちはimgおつかれさまですimg
    とあですimg


    今日はお休みで部屋掃除していたら昔スニーカー大好きで集めてた時のジョーダンが出て来て懐かしくて眺めてましたimg


    思い出がある物ってなかなか捨てられないですよねimg

    次回の出勤は
    明日29日12時〜20時(最終受付19時)ですimg

    お問合せ&お誘い待ってますimg
  • 2024/02/28 16:43 なの

    2/27 15:30〜ありがとう✎❤

    仲良しのお兄さん、
    昨日は来てくれてありがとうimg

    イチャイチャいっぱいして、
    浴室広くて寒かったけど
    一緒に浸かってポカポカ〜img
    おしゃべりしながら、食べながら、
    笑うし美味しいし楽しい時間になって
    長い時間もあっという間〜img

    いつもなののこと考えて
    選んできてくれて嬉しいですimg
    ごちそうさまでした❤

    また疲れを癒やしに来てねimg

  • 2024/02/28 16:13 さとみ

    来週までの!



    予定ですimg


    予約してもらえたら
    嬉しいなあimg


    会いに来てねimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/02/28 15:03 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 本日出勤でえすimg
    今日は15時〜ラスト
    出勤しまあすimg
    今夜は貸し切りですimg

    今週は次の出勤ちゃんは
    3月1日(金)です
    ご予約お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2024/02/28 14:43 かおる

    2001 601のお兄様🍫

    2001 601でお会いしたお兄様❤️

    かおるの初体験を奪ってもらってありがとうございました🫣♡

    優しくて優しくて癒されました🥹🍎

    次はもっとゆっくりお話できたら嬉しいな🩷

    たけのこの里いただきます🍫✨

    かおるは断然たけのこ派です!!

    お仕事頑張ってくだい🩷🩷

  • 2024/02/28 13:43 こはく

    出勤中だょ︎‪💕

    おにーちゃん おにーちゃん


    こはく
    出勤中だょ︎‪💕

    これから
    スグも逢えるよ〜
    img
    Byこはく
  • 2024/02/28 12:53 あずき

    19時から!

    こんにちは!あずきです!

    本日19時〜22時出勤です!
    お誘いお待ちしてます☺️🤍

    お誘いくれてる仲良しさん!!
    待っててねえ😏🩷

    また夜ね🤤

    あずき

  • 2024/02/28 12:23 かおる

    12時から🍋

    こんにちはーー🍋

    今日は🍋な気分なので🍋使います🧸

    本日は12:00~出勤です🧸🍋

    今日も花粉がすごいーー🌸💦

    本日もお誘いご指名お待ちしてます🧸✨

  • 2024/02/28 12:04 さとみ

    出勤♡



    出勤したよimg


    イチャイチャたくさん出来たらいいなimg
    12:00~18:00お誘い
    待ってますねimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/02/28 11:33 こはく

    向かってるょー🩷 ̖́-

    おにーちゃん
    おはよぉ(*´ω`*)ノ))


    こはく
    お見せに向かってるょー🩷 ̖́-

    今日も
    お誘い待ってます(*^^*)
    ✨予定✨
    12時~18時30分
    (空き枠13時30分~18時30分)


    まだまだ
    空き枠あるよ〜🥺
    Byこはく

  • 2024/02/28 10:04 うみ

    🚲

    最近チョコザップに入会したうみだよん

    入ってるお兄様いますか?

    使い方難しい…

    はじめて見る機械ばっかり笑

    普段全く動かないから💦

    たまには運動頑張るぞぃ

    体力の無さにびっくりしたよ

    これから体力つけるぞー!

    応援してもらえたら嬉しいなっ✌

    エステもあってめっちゃ楽しい!


    ↓次回出勤予定でーす↓

  • 2024/02/28 05:03 うみ

    次回出勤予定でーす

    やほほほ!うみだよー!

    次回出勤予定🎶

    12時から17時まで
    8日 12日 14日 16日 18日 31日

    お誘いお待ちしてますね!

    最近ブルックリンナインナイン見てる

    めっちゃ面白い笑

    疲れた時に見てるとぷぷっとなってしまう

    是非見てみてね