横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:23 むぎ

    お礼日記💌仲良しのお兄様❤️



    先程遊んでくれた仲良しのお兄様🥰
    今週も会いに来てくれてありがとう🤍



    も〜、ほんとむぎの沼にどっぷり使っちゃってるねえ❤️



    いつも素敵な時間をありがとう😊
    またいつでも会いに来てね❤️



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/24 21:53 むぎ

    お礼日記💌ルッソクローチェのお兄様❤️



    先程ルッソクローチェの706で遊んでくださったお兄様❤️


    むぎと遊んでくださってありがとうございます🤍
    めちゃくちゃえっちな時間でしたね〜〜!(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕



    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう(^˶ㆆ ㆆ˶^💗)照れてしまったよ〜〜!


    むぎのえちえち攻撃はどうでしたか??


    また遊んでくださいねっ❣️まってます(*^^*)❤️





    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/24 19:19 みんみ

    みんみ予定

    こんばんは

     みんみ ですimg
    img来週みんみのimg
    imgちゃんこ予定img
    25日(日)19時〜ラスト
    28日(水)19時〜ラスト
    1日(金)19時〜ラスト
    お時間合わずに
    会えなくなっちゃうのは
    かなしいので・・・
    ご予約いただけたら
    とても嬉しいですimg


    みんみ
  • 2024/02/24 19:04 むぎ

    会うためにしたこと



    こんばんは!むぎです!




    出勤しました〜!
    19:00-lastまで受付なので、会えるお兄様いたら早めにご連絡まってるね!



    寒いから一緒にぬくぬくしよね?(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕

    お兄様たちと素敵な時間が過ごせたらいいなあ😍❤️



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/24 18:04 みく

    ROY 504号室❤️

    優しくて面白いお兄やん

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    以前から気になってたんだよね〜
    かわいい♥️
    って沢山褒めてくれて嬉しかったぁ

    初めましてなのにロングコースで
    気持ちよかったし
    うちら波長合いすぎて楽しかったimg


    次回はリクエストしてくれたら
    日程調整するから
    連絡待ってるね( 📞¨̮ )♥

    差し入れもありがとう🩷



    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    みく

  • 2024/02/24 17:43 とあ

    あと少し♡


    こんばんはimgおつかれさまですimg
    とあですimg

    最終受付19時までなので
    ご都合よろしければ是非お誘いくださいねimg


  • 2024/02/24 17:23 むぎ

    これから🐸



    やっほー!むぎです🙋‍♀️


    これから出勤します!
    少し早く着けそうなので、19:00からの受付に変更してもらっています!🍀*゜



    お兄様たちと素敵な時間が過ごせたらいいな〜って思ってるからまってるね!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/24 16:53 ことね

    CANTY 303号室のお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    スキマ時間に会えて嬉しかった🥰


    今頃ちょきちょきしてる頃だね!

    After見れるの楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    伸びちゃう前に見せてね!🤣


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/02/24 16:04 ことね

    大好きな🥰

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    また行きたいなー🥹


    ことね🍑

  • 2024/02/24 15:08 るる

    ぷるんぷるん♥️

    マイガール登録ありがとうございます❣️
    動画みてくれて嬉しいな( *´꒳`* )

    るるのおっぱいぷるんぷるんでしょ〜笑

    お兄様が揉んでくれたらもっと
    大きくなっちゃうかな?︎💕︎︎


    会えるの楽しみにしてる🥰


    るる

  • 2024/02/24 15:07 みんみ

    仲良し

    img ありがとう日記 img

    img みんみ img
  • 2024/02/24 15:04 かおる

    ありがとうございました♡

    テァナファイン 305のお兄様♡

    初めてお会いしたお兄様♡
    ありがとうございました✨

    いちゃいちゃして一緒にまったりして♡

    楽しい時間でしたね😍😍

    お互い花粉症乗り越えましょう💪

    またお待ちしています🧸✨

  • 2024/02/24 14:43 みく

    出勤日ー🩷

    こんにちは!みくですimg


    本日14:30〜出勤してます(⑅•ᴗ•⑅)


    お時間合うお兄様方


    みくご指名で遊びに来てねimg


    お電話お待ちしてます🌟

    みく

  • 2024/02/24 12:43 とあ

    出勤♪


    どうもこんにちはimg
    とあですimg

    今日も元気に出勤しましたよimg

    本日20時(最終受付19時)まで居ますimg

    お時間合うお兄様とあに会いに来てねimg

    お電話お待ちしてますimg
    ​​​​​​​
  • 2024/02/24 12:23 かおる

    出勤しました♡

    本日出勤しました🧸✨

    やっと天気が良くなって嬉しい✨✨

    16:00まで出勤してるので、遊びに来てください🩷

    お待ちしています🧸

  • 2024/02/24 12:05 ことね

    出勤しました☀️


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️

    今日は19時までです✌️


    三連休中最後の出勤!
    晴れて良かったー!☀️

    ほんと良い天気☺️


    お出かけ日和な1日ですから
    ことねとお散歩デートも素敵かも😍


    らぶこーるお待ちしておりまーす💕


    ことね🍑
  • 2024/02/24 00:13 るる

    お礼日記💌🕊

    12時頃から遊んでくれたお兄様へ❣️


    またるると遊んでくれてありがと!
    大好きなカフェオレ買ってきてくれて
    嬉しかったよ〜🫶💗


    ベッドでイチャイチャ気持ちよかったね♥️
    沢山出ちゃったもんね?|ω・)チラ


    また会えるの楽しみにしてるね!
    待ってる︎💕︎︎


    るる