横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

360件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 21:05 みんみ

    るんる

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今日で9月もおわりだねえimg


    10月からはみんみ
    ハロウィンイベントするよ〜img


    明日のみんみ予定カレンダーから
    ハロウィン仕様だよんimg


    imgあとお知らせですっimg


    明日リクエストいただき
    22時〜ラストまで
    出勤ちゃんになりましたあimg


    ​​リクエスト​​​​ご予約くれた
    大阪のお兄様ありがとうimg


    ラストまでなので
    23時30分〜空いてますimg


    ​​​遅い時間OKなので
    お問い合わせはお電話お願いしまあすimg


    明日が楽し〜みimg


    みんみ
  • 2023/09/30 19:54 かんな

    ❓今日のお題❓

    お題:小さいときによく見てたアニメは?に回答♪

    コナンが大好きで、毎週欠かさず見てました!今でも映画は毎年見に行くimg


    あとは、プリキュアが好きでした!
    特に、初代プリキュアは可愛くてかっこよくて今でも大好きですimg



    今日は22時まで!お待ちしてますねimg
  • 2023/09/30 17:05 かんな

    待機ちゅう💗

    かんな ですimg

    今日は22時まで待ってますよ〜img


    めちゃめちゃに気持ちよくなりたいし気持ちよくなって欲しい気分…img


    かんなといちゃいちゃしよimg



    かんな
  • 2023/09/30 15:24 かんな

    待機中☀️

    こんにちは かんな ですimg


    今日はたくさんいちゃいちゃしたい
    気分なんですimg



    お兄様、たくさんいちゃいちゃしよ?
    たくさん攻めてくれてらキュンキュンしちゃう…img


    待ってますimg
  • 2023/09/30 15:05 みんみ

    仲良しYさんへ



    img ありがとう日記 img


    とっても忙しい中
    時間作って愛にきてくれて
    ありがとうimg

    おっきいクロミちゃんにはびっくり!笑
    可愛すぎて愛らしいimg

    欲しかったボディクリームも
    取り寄せまでしてくれてありがとうimg

    お月見の夜を
    Yさんとデートしてゆったり過ごせて
    嬉しかったよおimg

    昨日も幸せ時間過ごさせてくれて
    ありがとうimg


    img みんみ img
  • 2023/09/30 14:44 まりな

    明日10/1🐷

    明日10/1は2日目の出勤日です😊💕
    12:00から出勤なのでお時間あれば来てくれると嬉しいです🥺💓💓🙏

  • 2023/09/30 14:24 みく

    お礼!

    こんにちはみくですimg

    遊んでくれた
    Yくんありがとうございましたimg

    イキすぎてみく倒れちゃうかと
    思ったよimg
    またみくのこと誘ってねimg

    差し入れも感謝ですimg


    本日は16時までです!
    遊びに来てはいかがですか?img

    みく

  • 2023/09/30 13:34 かんな

    出勤のお知らせ💭⸒⸒

    こんにちは かんな ですimg


    今日は15:00~22:00まで出勤しますimg


    実は
    髪の毛バッサリと切っちゃいました〜!!


    新しい髪型見に来てくれたら嬉しいなimg


  • 2023/09/30 09:34 なの

    ねむー…

    今日はおやすみだからなのか
    朝から動きたくなくて
    しばらく、だらだらモードimg

    こんな時間も大切~img
    あと少ししたら頑張るぞいっimg

    今日は曇ってるけど雨降りそうな雲…
    お出かけするときは
    折り畳み傘もってかないとね♪

    では、またねimg

  • 2023/09/29 22:04 みんみ

    お月見ぱーと2

    こんばんは

     みんみ ですimg


    さっきのお月見日記は
    食べ物の話ばっかりになっちゃったimg


    お兄様はお月見を
    ゆっくり誰かと過ごしたことある?img


    みんみはね・・・
    「月が綺麗ですね」
    って月見て言いながら
    一緒に月見バーガー食べるのが夢ですimg


    って妄想すぎるし
    また食べ物の話かいって〜img


    あとは展望台とか
    高いところに行って
    綺麗な月に近づきたい〜img


    なんて・・・
    発想が幼稚・・・?笑


    みんみとお月見の夜
    過ごしてみる?img


    今夜もラストまで・・・img


    みんみ
  • 2023/09/29 20:05 みんみ

    お月見ぱーと1

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今夜は十五夜
    お月見ですねimg


    お月見バーガー
    お月見うどん
    お月見牛丼
    お月見パフェ・・・


    いろんなお月見○○
    見かけるけど
    お兄様はどれか食べたかな〜?img


    みんみはマックの
    お月見バーガーが
    未だ食べてなくて食べた〜いimg


    お月見にみんみ食べてみる?img


    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2023/09/29 19:44 みく

    明日!

    こんばんは!みくですimg


    明日出勤することになりました!img

    お時間は12時~16時で
    少し短めです!


    みくとお時間過ごしてくれる方
    ぜひぜひ会いに来てねimg


    イヤホン長い時の写真あったから
    懐かしすぎて皆様に共有中笑
    今はAirPodsとかワイヤレスだよねー
    電話とかもつけてれば話せるし便利だけど
    すれ違う時みくに話しかけてる?
    って一瞬思っちゃう時もある笑

    みくはAirPodsなくなっちゃって
    今は安いやつ使ってるimg
    AirPodsそろそろ買おっかなぁって
    思ってるんだよねー便利だしimg


    えへへみくの独り言でした笑

    てなわけで
    明日お待ちしてます!
    ご予約して下さるとみくは嬉しいですimg

    みくの時間独り占めしてみてわ?img

    みく

  • 2023/09/29 18:55 みんみ

    きたよん

    こんばんは

     みんみ ですimg


    お兄様1週間
    お疲れ様だよおimg


    みんみにえちちに
    癒やさせて・・・?img


    らぶこーる待ってるねimg


    みんみ
  • 2023/09/29 17:24 むぎ

    痩せてる女の子が好きなの?😢

    お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪


    お水をひたすらのんで我慢!!!!!!!
    あとは寝る!!!😴😴😴😴


    どうしても寝れなかったら、暖かいスープを作って飲むと落ち着くし寝れるよ!
    もちろん低カロリーなもので🙆‍♀️



    むぎの受付は今日は18:00までです!
    あれっ!もう少しだ!気になってるお兄様急いでね〜〜💓



    お腹すいたなあ🥺
    むぎ👒 ́-

  • 2023/09/29 17:05 なの

    また来週☆

    今週もお疲れ様img
    なのは月曜日までお休みですimg
    来週はもう10月ですね!早い~

    3日(火)~6日(金)
    12:00~19:00(18:00受付終了)
    となっておりますimg

    ご予約もお待ちしてますので
    お時間合うようでしたら
    会いに来てくださいねっimg

    では、今日も1日お疲れ様img

  • 2023/09/29 15:05 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2023/09/29 14:54 こはく

    GREEN💚

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー
    今日はGREEN💚
    緑だょ︎‪💕

    Byこはく
  • 2023/09/29 13:24 こはく

    (☕•᎑•☕)

    (☕•᎑•☕)


    コーヒー
    珈琲

    眠気覚まし〜(笑)

    Byこはく
  • 2023/09/29 12:54 こはく

    来てきて〜ヾ(⌒(_˶'∀'˶)_

    お兄ちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    こはく
    お昼もぐもぐ中〜( "´༥`" )

    お誘い待ってます
    img
    ✨予定✨
    ~18時30分マデ
    Byこはく
    (📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)

  • 2023/09/29 12:30 なの

    出勤♪

    今日は短いのでお早めに!
    16:00(15:00受付終了)までですimg

    昼間からイチャイチャしましょimg
    お電話お待ちしてますimg

  • 2023/09/29 12:24 むぎ

    むちむちむぎが出勤です❤️



    お兄様たちこんにちは☀️


    むぎ出勤完了〜ですっ!
    今日もお時間短くなっているので…受付だけはお早めにお願いします🙇‍♀️18:00までです!



    今日はどんなお兄様とどんなえっちなことできるかワクワクしてます//
    予約してくれただけで…濡れちゃうから…


    らぶこーるしてねっ❤️
  • 2023/09/29 08:44 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)

    お兄ちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ)



    こはく
    これから出勤〜...( ¯꒳​¯ )ᐝ





    準備
    してこよ〜トコトコ(((( *´꒳`*)

    ではでは〜
    お店でね(*´ω`*)
    Byこはく
  • 2023/09/29 00:24 なの

    16:30~ありがとう✏️❤️

    また会いに来てくださってくれて、
    秋の季節限定もいただいて、
    ありがとうございますimg

    ソファーとベッドでギューっと
    してくれた時間がとても癒されましたimg
    ほんとに寝ちゃいそうで
    危ないところでしたね笑

    またタイミング合ったとき
    会いに来てくれるの待ってますimg

  • 2023/09/29 00:04 なの

    12:45~ありがとう✏️❤️

    本当に来てくれてビックリしちゃったimg
    顔が合った瞬間「わあっ!」と…
    内心嬉しさと照れと初対面のように
    ちょっと緊張が戻ってきちゃったけどimg
    きっと伝わってないよねぇ…💦

    ありがとうございますimg

    なの頑張るですよっ
    また会いに来てくれるのお待ちしてますimg

  • 2023/09/28 20:05 こはく

    明日出勤♪︎

    お兄ちゃん
    こんばんは(*´ω`*)ノ))&
    (´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪



    こはくは
    明日
    9月29日(金)12時~18時30分
    出勤するよ〜(*´`*)

    まだ
    全然お誘い
    ないので😭
    少しでも時間合うよ!って言う
    優しいお兄ちゃん
    いてくれたらな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    嬉しいんだけどなぁ
    img


    Byこはく



  • 2023/09/28 19:24 なの

    退勤☆ミ


    また明日img
    12:00~16:00と短いけど
    来てくれたら嬉しいですimg

    暑さに気をつけてくださいねimg

    今日も1日お疲れ様img
  • 2023/09/28 19:05 みんみ

    あした

    こんばんは

     みんみ ですimg


    明日は9月最後の
    出勤ちゃ〜ん!


    9月もあっという間に
    過ぎちゃったねimg


    やっと暑さも
    落ち着いてきたかなあ?


    みんみとえっちに
    あつあつしちゃう?img


    明日ご予約待ってるね・・・img


    みんみ
  • 2023/09/28 18:05 さとみ

    ありがと♪




    本日もありがとうございますimg



    楽しく過ごせましたimg



    今日はこの後お友達と飲むので
    久しぶりにゆっくり語ってきますimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/09/28 17:01 まりな

    はじめまして💕

    初めての写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

    本日初出勤のまりなです❗

    こういうお仕事をするのは初めてで、男性経験も少なくて緊張してるけど、エッチなことはすごく興味があるので一生懸命ご奉仕がんばります👊💖

    おっぱいもお腹もお尻もお肉いっぱいなのでお肉好きなら気に入ってもらえるかな?🍖🍖

  • 2023/09/28 16:54 さとみ

    嬉しい♡




    口コミ書いてくれて
    ありがとうーimg



    帰ってからゆっくり口コミに
    お礼書くので待っててくださいimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/09/28 16:34 なの

    27日19時~ありがと✏️❤️

    トークで少しお話ししてからの
    予約してくれてありがとうございましたimg

    力強くギューっとしてくれて
    可愛がってくれて…
    とても嬉しかったですimg
    ノンアルのワイン飲みやすくて
    美味しかったね!ご馳走さまでしたimg

    また日時の相談しましょう~✨
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております~img

  • 2023/09/28 16:06 むぎ

    お礼日記💌2001の305のお兄様



    今日、2001の305でお会いしたお兄様へ❤️


    会った瞬間に「むぎちゃん可愛い…タイプ…ほんとやばい…❤️」って言ってもらえて本当に嬉しかったです///


    何回も何回も可愛いねって褒めてくれたり、むぎの濡れ濡れなところたくさんいじめてくれたり…ほんとSなお兄様……❤️


    むぎの顔がタイプと本当に何度も言ってくれてお世辞かもしれないけど本当に嬉しかったよ〜〜☺️


    お兄様もすーぐ硬くなってしまって…えへへ最後は…すぐだったね❤️


    お仕事帰りにありがとう😊!
    またむぎと遊んでくださいね〜!❤️
  • 2023/09/28 16:04 なの

    27日17:30~ありがと✏️❤️

    昨日はなんだかいつもに増して
    時間いっぱい使っちゃいましたねimg
    あとちょっとー💦
    ってなっちゃいますねimg
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    またお待ちしておりますimg

  • 2023/09/28 15:52 さとみ

    予定♪




    出勤予定出しましたimg



    たくさんイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしておりますimg



    30日土曜日は予約完売していますimg
    予約してくれた仲良し様
    ありがとうございますimg




    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/09/28 15:45 なの

    27日16時~ありがと✏️❤️

    昨日はお会いできて良かったですimg
    終始ニコニコお話ししてくれて
    目が合うたびに照れられると
    あたしも照れちゃうimg

    次回も喜んでもらえたら
    あたしも嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    また会いに来てくれるのを
    お待ちしておりますimg

  • 2023/09/28 13:44 さとみ

    昨日は♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    ネットで調べて
    美味しいって話題の定食屋さん
    行ってきましたーimg



    アジフライ最高に美味しかったimg



    その後周りをお散歩して
    神社にお参りしたり
    海眺めたりしましたimg



    いいリフレッシュになりましたimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 2023/09/28 13:24 こはく

    おやすみなの〜(*´`*)

    お兄ちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく は
    今日
    ちゃんこお休み𝔻𝕒𝕪♪︎

    なので
    🏠🌱で
    贅沢に((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ(笑)

    Byこはく
  • 2023/09/28 12:34 なの

    出勤♪

    お腹空いたから珍しくお昼ごはんimg
    久しぶりにサンドイッチをチョイスimg
    と安定の干し梅img

    ちょっと今日ショックなことあって
    落ち込み気味img
    元気付けに来てくれたら
    とてもとても嬉しいですimgimg

    今日は19:00(18:00受付終了)までです!

    お待ちしてますimg

  • 2023/09/28 12:06 さとみ

    しゅっきーん!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    12:00~18:00で
    出勤致しますimg



    今日も頑張ってこimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 2023/09/28 11:34 むぎ

    Tバック…好きな人いる…?❤️

    [今日の下着はどんな色?]


    今日はこんな色だよ〜❤️
    むぎ的にはめずらしい色かも!


    おしりはTバック…//
    すきな人いるかな??


    もちろん普通の?パンツも持っていくのでどっちもみてもらえるよ❤️

    って考えたら今日のむぎはめちゃお得だ🉐


    今出勤中〜!
    今日も12-19で少し短い時間だけどよろしくね🥰
    らぶこーるお待ちしてますっ☎️

  • 2023/09/28 08:34 こはく

    もうすこし(´-﹃-`)Zz…

    おにーちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ)



    今日は
    変な天気、だねぇー
    img
    太陽が出たり
    隠れたり·····


    そして
    こはく は
    まだ眠ぃ(*pω-)。O゜

    お休み〜(´-﹃-`)Zz…
    2度寝
    してくる〜(笑)

    Byこはく

  • 2023/09/28 07:34 むぎ

    最近は…〇〇したくて…❤️




    お兄様たちおはよう☀
    むぎです👒


    今日は12-19で出勤します❤️
    今日の下着の発表はまたあとで……//



    一時期少し痩せたむぎでしたが、最近は元気になってきたようでまた体重が戻りつつある…ぽっちゃりむっちむちのむぎでした😛!


    最近はおいしいお肉が食べたいので…美味しいお肉がたべられるところがあればおしえてください…🍖



    直近の出勤予定はこんな感じ❤️

    28日 12-19
    29日 12-19 🆕
    2日 15-last
    3日 12-19
    8日 15-22


    金曜日出勤できることになりましたー!👏
    ぜひむぎといちゃいちゃしてのんびりしてほしいな??


    お電話まってますっ❤️
  • 2023/09/27 21:44 なの

    お疲れ様🍀

    お腹空いたぁ~img
    ってことで以前に食べたモンブラン!笑
    ぅゎー食べたい…
    お仕事終わったので帰宅中img

    ワタワタしてたら汗かいちゃった…笑

    急遽、金曜日も12:00~16:00と
    短い時間ではありますが
    出勤することになりましたimg

    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    今日のありがとう日記は
    夜か明日に書きますねimg

    今日も1日お疲れ様img

  • 2023/09/27 21:06 みんみ

    すけすけ

    こんばんは

     みんみ ですimg


    秋口ってシースルーの服が
    ちょうどいい〜img


    すけすけ服って
    えちに見える・・・?img


    お肉ちゃんも隠れちゃうimg


    みんみ隠しちゃうの得意なのimg
    見えてるよーって?笑


    生を見に来て・・・?img


    みんみ
  • 2023/09/27 20:05 まり

    ♡またまた♡

    こんばんは😄

    最近はだいぶ涼しくなってきましたね❕❕

    まりは
    暑がりなので
    涼しい季節は大好き🥰

    さてさて
    まりの次回の出勤が決まりましたので
    お知らせしようかなっと🎶

    次回の出勤は
    10月7日の土曜日
    12時〜出勤します💕

    お時間が合う方々は
    是非是非
    会いに来てくださいね🫰

    ご予約&お誘い
    お待ちしております😘

  • 2023/09/27 17:44 こはく

    変更♡♡

    急遽
    明日がお休みで
    (9月28日木曜日)

    明後日の
    (9月29日金曜日)
    出勤になったよ〜
    img


    金曜日は
    逢えるかなぁ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
    Byこはく
  • 2023/09/27 17:05 みんみ

    ぱわーっ

    こんばんは

     みんみ ですimg


    お兄様はパワーパフガールズ
    知ってるかなあ?



    アニメキャラクターなんだけど
    そのパワーパフガールズを
    自分でカスタマイズして
    作れちゃうところがあったのimg


    みんみっぽく作れたかなあ?img


    ちなみにみんみは
    パワーパフガールズの中では
    バブルスってゆう水色の子が
    好きなのimg


    お兄様は好きなキャラクターとか
    居るかな〜??


    みんみにおしえて?img


    みんみ
  • 2023/09/27 16:34 なの

    待ってます❤️

    なのとイチャイチャして
    過ごしてくださいなimgimg

    マイガール登録、トークも
    お待ちしてますimg
    返信はマメではありませんが💦
    出勤日に時間あるとき返信します

    よろしくお願いしますimg

    「みたよ」してくれてると
    凄く嬉しいし励みになってますimg
    ありがとうございますimg

  • 2023/09/27 15:24 こはく

    戻ってるよぉ(( *´ `)"



    ネーネーヾ(・ᵕ・ )


    お電話
    欲しいな|´-`)チラッ


    Byこはく
  • 2023/09/27 12:45 こはく

    まちまち🍀

    👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャン
    こんにちは〜



    今日も元気に
    出勤〜🎶


    ついでにボタン
    取れかかってたからさっき
    つけた〜(*´`*)
    ·····下手だけど(笑)

    さてさて
    お昼買ってこようかなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    Byこはく