京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/12/12 22:4924時半くらい〜なら、未だ空いてます❣️

    さっきのK様っ😍😍😍🥹🥹🥹❣️。


    色々と色々と色々と有難うー❣️
    3回目にしてーーー🥹。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    そして、今からの◯様、
    楽しみにしてますねー🌸❣️。



    🌸絵梨花🌸。

  • 2023/12/12 20:20お次、22時〜お待ちしております😘🌸❣️

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/12 19:19綺麗過ぎて緊張する😳😅?!?。

    最近?!、それを良く言われる!!!!!。

    全然大して綺麗じゃ無いんだけど。。。

    化粧バッチリして👌、
    カラコン入れて、睫毛付けて?!

    とかだと、、、

    それを良く言って頂けるのですが、、、


    全然、そんなキャラじゃ無いから、
    気さくに喋って下さいねー😍🌸❣️❣️。




    外見は、めっちゃ綺麗?クールビューティー?に、見られて、、、

    最初は、話しかけ辛い?みたいな事
    言われますが。。。😅、

    全然、気さく?フレンドリー?!な
    タイプなので、、、お話も大好きですし
    緊張なんてしてないで、楽しく過ごせれたらなぁーと思ってます😘😘😘🌸❣️。


    あっ、でも、回春エロタイムの時だけは、
    興奮して貰えたらめっちゃ嬉しいです❣️❣️




    昔から【美人は3日で飽きる❣️ブスは3日で慣れる❣️❣️】と言われてて、、、
    ブスな子が長続きしてて羨ましかったので
    高校2年位からは、そこを目指してましたっ😍🌸❣️❣️。
    という程では無いですが😅、、、
     
    容姿より、中身を観て下さる方が、
    めっちゃ好きです❣️❣️❣️。
    そして、私なんかは、昔から、
    皆んなと良く喋る元気なキャラクター👩
    だったので、、、全然、
    緊張されるタイプでは無いので。。。🥹❣️


    そして、そもそも、
    学校の中では綺麗?&大人っぽい❣️
    な方でも、、、
    水商売の中では、完全にブスな部類だと思うし、対して綺麗じゃ無いので😅。。。
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    気さくなお姉さん?話題豊富なオバさま?に
    楽しくお喋りしながら、癒されたいなぁ🌸
    と、思って下さる方に来て頂けたら、
    めっちゃ嬉しいです😍🥰❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/12 17:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2023/12/12 15:59今日の合言葉❣️【L H R】【ロンドン】🇬🇧

    またまた、タイマー忘れてました😅🥲😂🙇‍♀️



    昨日はあるところの引っ越しで(笑)
    大変な事になってました😅😅❣️。




    今日は、ロンドン、ヒースロー空港✈️に
    しました❣️❣️めちゃくちゃ大きいハブ
    エアポートですねー❣️❣️


    逸話いっぱいあるので、
    また書きますが。。。😆


    とりあえず、Heathrow Airportにある
    BAのファーストクラスラウンジ🍽️に
    入りたくて😍😍😍、
    去年めっちゃ頑張ってて今年の12月迄❣️
    に行く予定だったのですが、、、

    ステータス期限が年末なんだと
    勘違いしてたのですが、、、
    3月までは、ワンワールド系の方も
    有効だったので😆😍
    年明け、めーっちゃ寒そうだけど😂😅

    何処かで狙って?行ってきます❣️❣️。



    今年、予定外にめっちゃ忙しくなってしまったし🥲😂、この回春マッサージ倶楽部のお仕事も楽しくなり過ぎて😅、
    予定外に人生の時間を使い過ぎてしまった
    ケド🥲😂🥲、


    期限の勘違いで?、余裕出来たので?!、
    昨日から年始は、
    めちゃくちゃ出勤します😘😘😘🤲❣️。



    皆さん、年始までは仲良くして下さいね❣️







    ロンドン秘話?、大量にあるので、
    また書きまぁーすっ😘❣️❣️❣️





    今日の合言葉【エル エイチ アール】もしくは【ロンドン】🇬🇧です。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/12 02:59あと、もう少し、お待ちしております😘🌸❣️

    先程までのお客様、
    有り難う御座いましたぁー😍🌸❣️。


    お逢い出来て良かったです😍🤲❣️。


    色々といっぱい褒めて下さり、
    嬉し恥ずかしでしたが、
    有り難う御座いますっ🥹❣️

    私も楽しかったです😍😍😍❣️


    また、後ほど、
    御礼書きまぁーすっ😘🤲❣️❣️




    🌸絵梨花🌸