京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/12/21 17:40絵梨花の体型。。。❣️

    良く褒めて頂けてるのですが。。。


    容姿褒めて頂く事めっちゃ多いのですが…


    なんか、最終的に、長く通って下さったり、
    マッサージコース中、居心地良く過ごせる方って、容姿や綺麗さは関係無いくらいの方が、めっちゃ多い気がしてきた😅🤲🤲。


    なんか、身体のライン全く出ないルームウェア来て、すっぴん眼鏡でゴミ捨て行ってた
    時代に、欲情?された事あったのですが…

    こっちとしては、何も綺麗にしてないし、
    未だ何も出来てないし😥😰😅、

    こんな酷い姿見られたくないし、
    見せたく無いのに。。。😰😂

    みたいな状態に、どう、色気を感じるのか?!?!。不思議でしたが。。。


    そんな酷い姿でも?!、
    絵梨花のハンド🫱テクニックと、
    声があれば?

    イカせられる勢いに感じるくらい?!、

    容姿関係無いくらい?な気がして来てて、
    ちょっと複雑ですねー😅😅😅❣️。


    お店に出勤するから、極力綺麗にしていく
    努力するし、他の女性達も居てくれるから、
    お洒落もして?、綺麗にしていくけど?!



    自分が旦那や彼氏として選んだり、、、
    付き合おう、付き合いたい❣️と思う相手って、、、相手は、大体、私の容姿を見てくれて無いタイプ違いな事が多かったりする😅😅😅。居心地とか、楽しさとか、元気を貰えるからーとか、そっちが主体で?、可愛い子や綺麗な子、スタイルが良い子が良いとか、全く無い子が多かったりするんだけど、、、(まぁー、もっとも、私なんか全然大して綺麗な訳でも無い!!のですが😅)

    デブやブスで無ければ良い!!と言ってて、頑張って綺麗にしてても?、どうでも良い?!的な感じだったりが多いのですが、、


    長い顧客様になると…その感覚だったり?が
    あって、ビックリする😅😅😅💦❣️。




    マッサージのお店とはいえ、、、

    水商売であり、、、容姿大事な筈なのに…

    容姿気にして無いお客様が顧客様になってきてくれてるから、何だか不思議です😅💦。



    容姿もそのまま、
    維持は頑張ろうと思うけど、、、
    違う面で、どんどんステップアップ🌸
    していけるように、頑張ろう💪と思う
    今日この頃でした🥺❣️❣️❣️




    歳の割に?、ある程度の容姿は
    備わって来れてるのかも?!で、


    日記に関しては、容姿売りをするけど、、、


    技術だったり、テクニックだったり、
    ホスピタリティーや癒し空間だったり、、、

    容姿じゃない部分を気に入って下さる方々に
    お逢い出来たら嬉しいなぁー😍😍😍🌸。





    🌸絵梨花🌸


  • 2023/12/21 16:59昨夜も有難う御座いましたぁー❣️

    最初、全然思い出せなくて
    申し訳無かったのですが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、


    ヒントキーワードを頂いて😍
    いっぱい鮮明に思い出せて
    嬉しかったです❣️❣️


    それにしても、3回も失敗?!してたとは😅😅😅。

    確かに、私は、辞めてた4年も含めて、、、

    その前に回春マッサージで働いてた期間も
    含め、、、


    ずっと太っては居ないかも🥰🌸?!。


    確実なところ?を狙って来て下さり(笑)
    有難う御座いましたぁー❣️❣️。



    オールヌードのオプションも、
    ビックリ🫢😳でしたが、、、

    有難う御座いました🥰❣️❣️。


    貴方だったら、平気ですね😘🤲。
    お釣り?も、トータルいっぱい?、
    有難う御座いました🥺🤲🙇‍♀️。




    また、半年後か1年後?も、
    お逢い出来るの楽しみにしてますねー😘❣️


    って、その頃はこんなに出勤出来てない
    だろうから😅🙇‍♀️、

    当日予約は無理だと思われますが😅🙇‍♀️🙇‍♀️。


    それでも、タイミング良く、皆様に
    お逢い出来たら、私としても
    嬉しいです🥰🥰🌸❣️❣️❣️。


    出勤出てから、早目に御予約頂ければ、
    多分?お逢い出来るので😘❣️❣️❣️





    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/21 07:59来月の出勤は。。。

    1/6までとぉー、

    1/9火曜、1日だけとー、

    1/17水曜前後に数日、


    出勤します❣️❣️❣️




    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    急遽、欧州行き2本以上飛ばしたので😅😘




    何日前から御予約承れるのか?は、
    未定ですが😥😅🙇‍♀️、



    来月の出勤スケジュール出したら、、、

    事前御予約  お待ちしております😘🌸❣️




    今月も、、、dinnerタイム辺りの御予約、
    チラホラと、有難う御座いますっ🥰🌸❣️



    それ以外の御時間であれば、
    未だ未だ承っております🥰🌸❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/21 03:49今からでも、行けます😘🤲❣️

    未だ未だ、、、お待ちしております😘🤲




    🌸絵梨花🌸