京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/12/31 15:49今から17時までだけ❣️❣️空いてます❣️

    今から、、、17時までだけ、
    空いてます❣️




    お時間合わなかったお客様🥹❣️❣️
    年明けでのお誘いもお待ちしております😘❣️





    先程までのお客様、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️

    めちゃくちゃ良い空気感で、最高でした😍
    そしてー、色々と色々と教えて下さり有難う御座いました❣️❣️

    また、御礼書きますねー😘😘🤲❣️




    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸



  • 2023/12/31 15:29カウントダウン😍🌸❣️

    大昔、クラブ遊びをしてた時は、
    クラブで迎えて。。。

    離婚して水商売してた頃は、
    キャバで盛大に年越しを迎えてて。。。


    回春や痴女辞めたり、コロナ禍最中は、
    自宅でパートナーとめっちゃゆったり🌸
    穏やかな🥰時間を過ごしてて、、、


    昨年は、東南アジアの暖かい海外で
    過ごしてて。。。🤭🌸、



    今年は働きまくっていて、
    唯一の休みで?スノーボード🏂
    行く予定してるけど
    。。。


    絶賛悩み中😵‍💫🥹😂。



    今日の仕事が終わり次第、
    スグ行けるように?、

    ある程度、ブーツとか板とか積んで貰っては、居るけど。。。🥹🥹🥹



    来月も再来月も忙し過ぎて、、、

    3月が4月まで、スケジュール取れる時が
    無い😂😂😂🥲と、なってるので、

    今、行っておくべきなんだけど。。。?!

    体力的にどうかなぁーと🥲😂😅?!。


    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2023/12/31 08:09今日のラストの貴方様😘🌸❣️

    いやー、ホント、タクシー🚖捕まらなくての?!
    寄り道、回春マッサージご利用❣️❣️

    こちらの方が有難う🥳😍でした😍🌸❣️


    祇園のラウンジ?、キャバ?等でも、
    散々、綺麗な子と飲んで来られたであろうに
    ?!、


    今日の1番綺麗は、絵梨花ちゃん🤭❣️と、

    何度も言って下さったのが😍
    嘘でも嬉しかったです🤭🤭🤭🌸❣️。


    結局、45分も伸ばして下さってて、
    有難う御座います😍🌸❣️❣️。

    最終的に、【今日はめっちゃ癒されたぁー❣️来て良かったぁー😍🌸❣️】と、
    何度も言って下さってて、
    それも嬉しかったです❣️❣️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    お持ち帰り?、アフター後のお話も、
    聴かせて頂けて嬉しかったです🤭🌸❣️


    来月からは?、どう考えても😂スレ違いまくりそうですが😅🥲、、、


    また、お逢い出来たら、
    私としても、めーっちゃ嬉しいです😍🌸❣️






    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/31 07:29Nくん😘🌸❣️❣️。

    今日は、
    久々に逢えて良かったです😘❣️❣️。


    聖水も、前立腺も用意が居るー😂😅

    ので、して、欲しくなるかもぉー?!の時は

    早めに教えて貰えると嬉しいなぁー😂🙇‍♀️❣️


    それにしても、相変わらず、
    カッコ良かったね😘🌸❣️❣️。


    また、来月、逢えるの、
    ホント楽しみにしてる😘😋🤭❣️


    身体もめっちゃ疲れてそうだったのに、
    マッサージ時間少なくなっちゃったね🥲😂


    今度はマッサージも
    しっかりしてあげたいなぁー🥹🥹🥹❣️




    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸






  • 2023/12/31 02:49今から、スグ行けます😘🌸❣️

    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️




    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸